1: 君の名は(地震なし) (4段) 2018/07/21(土) 13:11:52.81
悪いのは運営だろ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(catv?) 2018/07/21(土) 13:14:29.26
うん

3: 君の名は(pc?) 2018/07/21(土) 13:15:28.68
おかしくはない

4: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:16:33.87
叩いてるのはアンチだろ

5: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:17:46.00
今回の件でアンチだけが叩いてると思ってる馬鹿がいるんだな

7: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:19:37.99
>>5
アンチ以外は運営叩き
アンチは白石叩きだと思うが

14: 君の名は(庭) 2018/07/21(土) 13:21:15.83
>>7
ヤフコメはアンチの巣窟だった…?

16: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:21:53.91
>>14
アンチの巣窟だよ
ハロヲタしかいない

6: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/07/21(土) 13:18:46.62
エースがサボって何が悪い

8: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:19:52.80
水曜日の発表後に白石さんは何か行動を起こしましたか?

9: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:20:04.62
運営が叩かれてるんだよ

10: 君の名は(茸) 2018/07/21(土) 13:20:45.01
無能クソバカ運営のせいでまいやんが叩かれてるのが耐えられない

運営死ね

11: 君の名は(京都府) 2018/07/21(土) 13:21:07.21
ヤフートップだと白石がドタキャンしたことになってる

12: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:21:12.70
運営主導とはいえ共犯ではあるからな
全く悪くないなんてことは絶対にない

13: 君の名は(pc?) 2018/07/21(土) 13:21:14.33
俺たちの金言 「2期生はプロ意識がない」

15: 君の名は(東京都) 2018/07/21(土) 13:21:22.72
悪いのは運営
でも批判の矛先が白石に向かうのはしょうがない
休んでるのは事実だし
それも含めて悪いのは運営

17: 君の名は(東京都) 2018/07/21(土) 13:21:55.88
まいやん悪くないかもしれないけど
ライブを楽しみにしていたまいやんファンをガッカリさせたのは、もう現実としてあるので
まいやんを通してコメント出すまでがセットだと思うけど(返金してもだ)
そういう常識が全くないここの運営

18: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:22:38.30
生駒の違法飲酒レベル以下
すぐ忘れる

20: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:23:32.90
【乃木坂46】白石麻衣、不登校引きこもりの過去告白 人生を変えたメンバーとの出会い「アイドルになってよかった」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532131395/

21: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:24:07.59
発表遅れたのが一番悪いけどスケジュール勝手に入れられる訳ではないだろうし白石も出れない日が出るのは承知してるはずだから非がない訳でもない

22: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:24:10.74
白石は何も悪くないとか言ってる人は白石が何も知らなかったとでも思ってるのかな

24: 君の名は(空) 2018/07/21(土) 13:25:20.40
まいやんに関しては昔からあったのに騒ぎすぎだろ

25: 君の名は(庭) 2018/07/21(土) 13:26:07.72
タレントが叩かれるのを承知の上だろ運営
ガンガン叩けばいい

26: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:26:13.86
これが能條だったら誰も騒がねえよ

27: 君の名は(SB-iPhone) 2018/07/21(土) 13:27:10.33
今田のAKB抜いた発言にオコな人が叩いてる

28: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:27:42.40
前日にアナザースカイなんかやるから再燃するんだよw

29: 君の名は(dion軍) 2018/07/21(土) 13:27:58.86
これを決めたのは運営
白石は出たくないとか言う人じゃないしな

30: 君の名は(大阪府) 2018/07/21(土) 13:28:22.77
確かに白石に責任は無いのかもしれない。
それでも、ブログ等で「ごめんなさい」の一言ぐらいはあってもいいはず。
乃木坂のナンバー1ならそれだけ責任が大きいことぐらい分かってるでしょ。

31: 君の名は(地震なし) 2018/07/21(土) 13:29:16.76
白石が何か一言でも言及すればそれだけで救われる層もいただろうに…
白石の言うプロ意識とはいかに運営の操り人形になれるかだから無理か

32: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/21(土) 13:30:13.42
まあ確かに謝罪とは言わんけど何か一言あれば救われる命もあったな