1: 君の名は(地震なし) (無能) 2018/07/28(土) 09:29:03.97 0
知名度
平手>生田>西野

CM
平手>西野>飛鳥

写真集
ねる>西野>飛鳥

現状はまだ白石がトップだから勝ってるようにみえるが
白石卒業後は欅に完敗だわ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

34: 君の名は(茸) 2018/07/28(土) 09:50:05.75 0
>>1
平手は世界一のダンサーでそのパフォーマンスを世界中のアーティストが学びに来るほど。
その知名度は政財界のみならず世界で最も知られている日本人としても有名。CM出演数も20本を越すとか。

ねるは世界一の美貌を持ち世界で最も美しい顔100人にも選ばれる。またIQも高く、バラエティーでも冠番組を何本も持つ。

これで満足か?満足したなら自分の巣へ帰れ。

6: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:34:43.25 0
飛鳥ごときを持ち上げてる時点で、乃木坂ももう限界なんだろ

7: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:35:01.48 0
白石→西野飛鳥の時代かと思いきや
白石→平手ねるになる模様

10: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:39:37.40 0
3期もカスしかいないからなあ
閉店ガラガラでいいわ

11: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/28(土) 09:40:05.21 0
平手の知名度やタレントパワーの急伸度は過去秋元Gでも例見ないくらいのスピードだからなあ
ねるも頭良くてトーク、クイズいけるからバラエティーで苦労しない
この2人は凄いよ

13: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:41:54.52 0
おまけに小坂とかいう美少女もいるんだよなあ

17: 君の名は(pc?) 2018/07/28(土) 09:45:02.78 0
AKBでもまゆゆ卒業して何のダメージも無いように
層の厚さが自慢の乃木坂で白石が卒業してもたいしてダメージ無い
さすがに全曲センターの平手&バックダンサーズの平手が抜けると痛いが

20: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:45:58.50 0
>>17
今のAKBが何のダメージもないってアホ?w
CM一つもないのに

19: 君の名は(東京都) 2018/07/28(土) 09:45:54.42 0
高齢化した白石が乃木坂の看板無しで残れるほど
芸能界は甘くない

21: 君の名は(関東・甲信越) 2018/07/28(土) 09:46:31.66 O
3期生ってひらがな2期生に完敗してんな

23: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:47:00.56 0
飛鳥が映画とそのキャンペーンでブレイクするしかないね

28: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:48:44.65 0
>>23
ヲタ曰くスニッカーズでブレイクするはずだった飛鳥ちゃん・・・

26: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:48:16.65 0
飛鳥だけでは厳しいよな
4期でアイドルオーラバリバリの子が
入ってきたらねじ伏せれる

30: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:49:14.74 0
思わず渡部もツッコミ入れざるを得ないシワ雪姫とか見たら
誰でも限界とわかる

33: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:49:42.11 0
運営の扱いが
平手ねる>>>飛鳥

の時点でわかりきったこと

39: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 09:51:42.58 0
>>33
2回もセンター持っていかれたからな