1: 君の名は(地震なし) (4段) 2018/07/30(月) 12:36:36.35 0
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

86: 君の名は(東京都) 2018/07/30(月) 17:47:20.70 0
乃木坂屈指の美形のなぁちゃんが言ってたらイヤミっぽく聞こえただろうな
真夏さんナイス

98: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 19:30:50.48 0
>>87
だっちょ可愛いな

88: 君の名は(東京都) 2018/07/30(月) 18:11:25.97 0
真夏さんの顔の大きさとか普通というか
何ならちょっと小さめじゃないのか
乃木坂が異常なだけで

94: 君の名は(茸) 2018/07/30(月) 18:52:32.43 0
>>88
真夏軍団で真夏さんが一番顔小さいって画像貼られてたなw

89: 君の名は(catv?) 2018/07/30(月) 18:13:35.21 0
可愛さで勝ってるけどパフォで負けてるからな
これがオタ人気ではまだ勝ててるけど一般人や著名人からの認知度や人気で大敗してる原因だと思う

102: 君の名は(茸) 2018/07/30(月) 20:15:50.17 0
>>89
欅とか腕ブンブン振り回してるだけなのにwww

104: 君の名は(東京都) 2018/07/30(月) 20:25:39.16 0
>>89
生歌歌わせれば、乃木坂の方が上。
欅坂は踊ってるだけで、メンバーのこと一般人は知らないだろw

90: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 18:35:45.84 0
視聴者全員+にゃー「お前が一番ブス」

真夏みたいにブスなくせに自分が可愛いと勘違いしてるナルシストは万人が嫌うからな

91: 君の名は(禿) 2018/07/30(月) 18:37:17.73 0
突っ込んだら負け

99: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 19:51:12.91 0
相手にねるがいるのに真夏西野というごり押しブスの二人を出してこの発言は無いわw
視聴者みんな「お前達の方がブスじゃん」って思ったw

100: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 20:11:25.98 0
>>99
ねる菅井に合わせて西野真夏だろ
ちょっと勝ってるぞw

103: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 20:16:48.74 0
真夏は随分謙遜したな。
乃木坂は欅なんてそもそも眼中にない。
乃木坂のかなり後ろを歩いているからな、欅は。
そもそも比較対象じゃないよ

108: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 20:39:07.47 0
このメンバーだと誰も突っ込めないから変な空気になっちゃうな

110: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 20:41:09.47 0
>>108
いや、真夏は本気で言ってるはず