1: 君の名は(地震なし) (6段) 2018/07/30(月) 23:34:48.52
さすがです
http://i.imgur.com/Ih7WbjS.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

27: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 00:10:19.05
>>1
二番煎じが面白いと思ってんの?バカなの?死ぬの?

31: 君の名は(大阪府) 2018/07/31(火) 00:23:16.74
>>1
白石より新内の大物感よ

37: 君の名は(家) 2018/07/31(火) 00:47:00.70
>>1
こんなのアイドルに限らずミュージシャンだってよくある光景じゃん
ライブのステージ裏初めて見たのか?w

2: 君の名は(禿) 2018/07/30(月) 23:35:40.67
急いでるスタッフに挨拶する方がさぁ

3: 君の名は(pc?) 2018/07/30(月) 23:35:52.02
真夏も無視してるやん

4: 君の名は(catv?) 2018/07/30(月) 23:37:12.17
いちいちライブの途中に挨拶なんかしねえだろw

5: 君の名は(pc?) 2018/07/30(月) 23:38:30.75
移動中何十回挨拶させるつもりだw

8: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 23:42:44.75
流石にこれじゃ叩けん

9: 君の名は(東京都) 2018/07/30(月) 23:45:50.71
メンバーみんな挨拶してねーし
急いでるスタッフに全員が挨拶したら邪魔以外の何物でもない

11: 君の名は(東京都) 2018/07/30(月) 23:47:06.79
工事中の潜入って、カメラの上にデカデカと「乃木坂工事中潜入中!」みたいなボード付けてるんだよな

13: 君の名は(庭) 2018/07/30(月) 23:50:42.24
この過酷なライブの中、まだ笑顔なだけ…

途中みなみの表情が死んでたのが気がかり…

17: 君の名は(茸) 2018/07/30(月) 23:53:26.08
このシーン自体が何がわざとらしいな
わざわざ通路で挨拶するとこ放送する必要ある?これみよがしに「お疲れ様です」とか普段は絶対言わないでしょw

はるやまの件を払拭するために擦り込んだのか?

20: 君の名は(地震なし) 2018/07/30(月) 23:58:19.44
奥のスタッフはみんな無視してるけど露骨にカメラアピールしてるのは白石だけだな

21: 君の名は(茸) 2018/07/30(月) 23:58:47.79
通路のカメラマンAに満面の笑みで手を振りながら「お疲れ様です!」と言いさらに通り過ぎた後もわざわざ振り返ってカメラマンに笑顔

まいやん、たかだか通路のカメラマンAにこれは不自然だよ、ちょっとやりすぎちゃったなw

24: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 00:02:02.92
今野「はいおっけ~」
皆「お疲れ様でした」
白石「…チッ」

25: 君の名は(dion軍) 2018/07/31(火) 00:06:13.28
白石が楽屋裏Vで元気なのってこれまでの乃木どこビンゴとかライブの観ても分かるじゃん
ど新規のクレーマーとか恥ずかしすぎるわ

26: 君の名は(大阪府) 2018/07/31(火) 00:07:57.82
みなみちゃんヤバそうだった

ありゃキツいわ

28: 君の名は(pc?) 2018/07/31(火) 00:11:26.72
>>26
むしろそっちの方が気になった

39: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 00:55:09.67
また、はるやま蒸し返してるのかと思ったら斜め下だった解散

46: 君の名は(東京都) 2018/07/31(火) 01:55:55.75
普段はスタッフに愛想よく挨拶してるんだなと思った。
高山が話を切り上げるタイミングも完璧。

63: 君の名は(大阪府) 2018/07/31(火) 09:13:17.14
可愛すぎる

71: 君の名は(東日本) 2018/07/31(火) 10:47:36.34
まいやんのカメラへのアピールはファンサービスだろ
むしろ意識が高いと言える
スタッフにあいさつしてないってのは難癖
ライブ仕事中にすれ違いざま、お疲れ様~とか言ったらただのイヤミだわ