70: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 14:04:43.09
ど根性ガエル婚

74: 君の名は(SB-iPhone) 2018/07/31(火) 14:05:36.89
秋元康からご祝儀どれくらい貰えるんだろ?

75: 君の名は(catv?) 2018/07/31(火) 14:05:49.51
へー、おめでとう

80: 君の名は(福岡県) 2018/07/31(火) 14:07:15.71
祝儀300は貰えるだろ。というかかなりの業界関係者から貰うんだろうな。

81: 君の名は(千葉県) 2018/07/31(火) 14:07:22.60
現在のアイドルにとって全ての原点だね 前田敦子は

82: 君の名は(東京都) 2018/07/31(火) 14:07:31.09
握手しくったヲタさん残念www

84: 君の名は(家) 2018/07/31(火) 14:07:37.09
いつかは他の男のものになる子に本気になれるのがすげー

85: 君の名は(チベット自治区) 2018/07/31(火) 14:08:18.77
出るドラマ出るドラマ爆死してたからな
まるで白石みたいに

86: 君の名は(庭) 2018/07/31(火) 14:08:52.63
>>24
毎回これ見て思うが佐藤健ショボいなと思う
俺ならひめたんでもいけるがなぁ

90: 君の名は(catv?) 2018/07/31(火) 14:11:48.51
まだ27か
30超えてると思ってた

91: 君の名は(禿) 2018/07/31(火) 14:12:03.36
前田敦子は乃木坂よりもはるかに格上

93: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 14:12:17.54
スポニチ続報
勝地涼(31)&前田敦子(27)、結婚を報告「笑顔の絶えない明るい家庭を」 7/31(火) 13:59配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000094-spnannex-ent
>2人は2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。
昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。
今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。
その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。


やっぱり土田の言う通り、女優てドラマや映画で時間共有して恋愛や結婚発展する確率高いのね
バラエティーだとスタジオで会って終わりらしいから恋愛に発展しずらいらしい

95: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 14:12:51.60
前田敦子の握手券なんて数百万とか一千万とか買ってやついるんじゃないの?
今の心境を聞きたい

96: 君の名は(東京都) 2018/07/31(火) 14:13:43.87
流石に前田敦子知らない乃木ヲタはいないよな

87: 君の名は(地震なし) 2018/07/31(火) 14:09:22.27
前田敦子はアイドルのパイオニアだし、偉大だからさ・・

許してあげようよ・・