1: 君の名は(地震なし) (4段) 2018/08/01(水) 08:09:08.65
42 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 08:06:51.72
友達の兄ちゃんがテレビ局で働いてるんだけど
dele(ディーリー)ってテレビドラマに白石麻衣が出るんだって
主演の山田孝之のつながりで友情出演
悪の組織の大幹部で主役の元カノで大きな役どころらしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 08:13:33.44
>>1
これ?
ライブ不参加だった理由は

26: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 08:34:44.40
>>1
エロいシーンある?

28: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 08:35:44.22
>>1
このドラマおもしろいよ

66: 君の名は(群馬県) 2018/08/01(水) 12:51:40.21
>>1

ゲストも含め全員公表されている
http://dele.life/cast/

2: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/01(水) 08:10:13.81
おめでとう

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:17:54.65
そりゃあモバメなんかムリだなww

8: 君の名は(関西・東海) 2018/08/01(水) 08:18:20.82
山田とは二回目みたいな引きの方が信じられるかと思われたんでない?

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:18:35.76
友情出演ならなおさらライブ休む理由にはならんだろう

10: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 08:18:37.98
地上波だよな?

11: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 08:19:08.25
山田孝之と白石麻衣ってデキてるの?

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:19:14.14
どうせ愛人っぽい役柄だろ

13: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 08:20:23.58
よく知らんけどデジタル遺品のデータ消すドラマで悪の幹部とか出てくるの?

14: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/01(水) 08:20:55.89
これだけじゃ弱いな

15: 君の名は(神奈川県) 2018/08/01(水) 08:21:04.30
山田の愛人まいやん

16: 君の名は(玉音放送) 2018/08/01(水) 08:22:47.08
菅田将暉の恋人役かな

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:23:23.58
モバメもライブも出来ない大忙しの設定で友情出演してる場合かよ

18: 君の名は(神奈川県) 2018/08/01(水) 08:25:23.85
友情出演てノーギャラとか安いギャラで数シーン出るようなちょい役の事だろ?
重要な役って

19: 君の名は(dion軍) 2018/08/01(水) 08:25:30.07
まぁまぁ面白かったこのドラマ

20: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 08:27:05.81
ブログなんて半年以上放置なのに

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:29:18.22
お前らまた負けたのかよwwwww
勝ち組白石様はモバメなんかやらなくてもいいことが証明されちゃったな

22: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/01(水) 08:29:35.29
>>21
信じてんの?w

23: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:30:00.85
>>22
負け犬かわいそうw

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:30:59.92
結局、運営が無能だから、
目先の金になりそうな仕事ばかりで
個人のスキルアップにつながる仕事をとってこないから
白石にしても、若月にしても
個人のつながりでドラマ仕事とってくるしかないのでは…

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:42:24.69
>>24
ドラマ共演から前田だってあんなことになったし運営がドラマに積極的なのもどうかと思うけどねw
若月の個人のつながりにしても「ななせもきたよー」の監督でしょ?
ワイルドDのがマシなレベル

25: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:32:52.30
あぁこれであのライブ騒動か
友情出演でライブドタキャンじゃ白石もドラマも叩かれるからな

27: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:35:26.65
山田って前の彼女との間に子供いるよな
連んでる連中含めあんまいいイメージないわ

29: 君の名は(福岡県) 2018/08/01(水) 08:38:39.13
ライブ休んだのとこれは関係ないだろw
3日休むならかなり出番があるとか数話出るとかのはず
友情出演で数カット出るくらいなら1時間で終わる

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 08:38:52.88
友達の兄ちゃんってw

32: 君の名は(玉音放送) 2018/08/01(水) 08:42:15.48
ど深夜タレントまいやん

37: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 09:10:46.93
最近始まったやつだよね
わりかし面白いと言われてるね

38: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/01(水) 09:12:06.08
初回5.5%

40: 君の名は(pc?) 2018/08/01(水) 09:17:14.00
山田なら釣り合ってるよな
てか未婚者だったっけあいつ

41: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 09:18:50.74
山田さんはだいぶ年上の人と結婚しとるよ
もう40すぎとか

42: 君の名は(pc?) 2018/08/01(水) 09:20:02.23
オー凄いー、このハリウッドに繋がるまである仕事で全国ツアー名古屋の2公演休むなら仕方ないね
さすが白石、のぎざかの☆

45: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 09:21:44.66
ファンより友人を選ぶよね
そりゃライブ休みますわ

46: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/01(水) 09:21:50.13
やれたかも委員会おもろかった

47: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 09:30:19.24
また深夜やんけ

48: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 10:07:11.47
プライム帯のドラマは乃木坂は入る余地ないでしょう

49: 君の名は(dion軍) 2018/08/01(水) 10:08:32.97
>>48
若月「せやろか」

50: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 10:11:22.94
橋本はほんと惜しいことしたな
ダメだと感じたんだろうけど

51: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 10:28:04.42
これ面白かった

53: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 11:02:13.03
友情出演とは

大物をチョイ役で使いたい時
ギャラも出せないし、チョイ役で使う時の名目


なんにもわかってないじゃないか

56: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 11:18:34.30
大エース様が深夜ドラマのチョイ役w
乃木坂の評価なんてこんなもんか

59: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 11:53:11.51
>>56
生駒ちゃん的なゲスト枠ならけっこう出番があるよ

61: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 11:54:58.62
>>56
女優メインでもないしな

58: 君の名は(愛知県) 2018/08/01(水) 11:50:45.39
一話見たけど結構面白かった

60: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/01(水) 11:53:44.86
山田孝之と繋がってる…
一回の共演で繋がってるとはいわんわなオワタ

62: 君の名は(愛知県) 2018/08/01(水) 12:07:49.70
これが福岡2日目を欠席した理由だったらさ
その方が炎上するだろうけどな
ゴールデンでもなく主役でもなく、しかもテレ朝の23時台のドラマじゃん
この枠なんてほとんど低視聴率だし、実際にこのドラマも初回から爆死してるしさ
こんな仕事でドームコンサートを蹴っていたのだとしたら、その方が大問題だわw

63: 君の名は(福岡県) 2018/08/01(水) 12:30:00.74
このドラマが理由なわけないだろ
友情出演でちょこっと出るだけなのに3日も撮影期間かかるわけない
しかも名古屋ドームは8/26~27
ドラマは9月の中旬くらいが最終回だろう
だいたい月末はクール変わる期末編成の特番になるから
名古屋ドタキャンやめたから当然撮影スケジュールは名古屋ドームの後になる
となると放送に間に合わない可能性
そんな出れるかどうかわからないギリギリのスケジュール組んでまでちょい役程度でドームスタジアムツアー出ないとか普通ならありえない

67: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 12:52:57.42
休んだのはハリウッド映画だよ
名古屋出るためにトム・クルーズのスケジュール変えさせるというミッションをやり遂げたんだ