1: 君の名は(地震なし) (2級) 2018/08/01(水) 13:12:16.66
なに?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 13:14:13.99
グループを引っ張ってきたのがさや姉
グループの足を引っ張ってきたのが生駒

3: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/01(水) 13:38:31.26
NMBは終わるだろうな

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 13:51:43.62
コロコロとかはまだ卒業してないのか?

5: 君の名は(埼玉県) 2018/08/01(水) 13:52:53.69
ボンボンは廃刊した

6: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 14:04:15.20
懐かしいw

7: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 14:12:36.48
将棋で例えるなら
山本彩は一人で王飛車角みたいな存在
生駒は歩(かりん談)

8: 君の名は(埼玉県) 2018/08/01(水) 14:17:56.59
でも歩ってのは割と的を射た例えだと思う
歩って一番雑魚と思われがちだけど一番最初に敵とかち合う尖兵だし
デビューから数年間連続でセンター任されてた生駒って感じはするわ
センター変わってからは香車辺りな気がするけど

10: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 14:21:20.02
>>8
すぐ取られて寝返る駒やで

まぁAKB兼任とかあったからそういう意味でも
歩という例えは秀逸だけど

12: 君の名は(茸) 2018/08/01(水) 14:31:13.71
>>8
因みにその考え方をした場合
デビュー当時からずっとトップの山本彩は歩の役割も果たしていたという

乃木坂は早い段階でセンターコロコロ替わってて良かったわ
ずっと生駒だったら恐らく何処かで詰んでた

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/01(水) 14:18:31.22
NMBって育てようとした子が総選挙で結婚宣言したんじゃなかったっけ?w

11: 君の名は(庭) 2018/08/01(水) 14:22:11.96
吉本所属のままで行くのかな