1: 君の名は(地震なし) (7段) 2018/08/02(木) 15:07:05.56 0
バラエティに売り出し運営から便利屋扱い
エース候補の与田は安請け合いしないで守られてる
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

16: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/02(木) 15:37:51.98 0
割と元からじゃねーの。
遅くとも46時間でウサギの着ぐるみ着た時点で気付けよ>>1

45: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 17:00:23.69 0
>>1
元々白石コースは無理だろ
モデルにもなれてないし

53: 君の名は(庭) 2018/08/02(木) 18:25:04.46 0
>>1
そもそも白石ほどの器じゃない
比べるなら井上辺りだろう

2: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:10:17.04 0
与田ちゃんは須藤コースだけどな

4: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/02(木) 15:14:12.58 0
元々真夏さんっぽい言動だったから
別に踏み間違えてない

5: 君の名は(禿) 2018/08/02(木) 15:15:26.36 0
美人だがなあ
初めから既に出来上がってる感が、伸びしろを感じさせないのかな

6: 君の名は(dion軍) 2018/08/02(木) 15:16:03.70 0
白石コースは白石だから目指せるんだぞ
山下は独自の道でいいよ バラエティに出たとしてもガツガツタイプのバラドルにはならないだろ安心していい

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:17:49.06 0
バラエティ目指すなら、山下の壁に向かって話しかけるキャラは封印すべきだよ

8: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:21:00.23 0
どっちかというと生田の成功バージョンじゃないか
美少女だけどバラエティも出れる

14: 君の名は(dion軍) 2018/08/02(木) 15:30:17.96 0
>>8
は?バラエティはいくちゃんミュージカルで忙しいだけで出た時は行列、しくじりとほぼ結果出してるだろw
いくちゃんの成功バージョンは山崎育三郎だぞ

28: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:14:09.23 0
>>14
>いくちゃんの成功バージョンは山崎育三郎だぞ
わろた
普通の意味でわろた

39: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:45:03.43 0
>>8
むしろ山下は生田の下位互換

40: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 16:48:16.07 0
>>39
それぞれ別の良さがあるからなんとも言えないなぁ
それ言ったら全ての乃木坂メンが白石の下位互換になっちゃうよ

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:21:58.47 0
モデルが無理でも雑誌の表紙は飾れるし真夏と一緒にするのは可愛そう

10: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/02(木) 15:28:24.89 0
真夏とか西野みたいなタイプでしょ山下は

11: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 15:28:36.27 0
顔デカブス山下が大まいやん様と比較されて可哀想

12: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/02(木) 15:29:05.65 0
真夏と衛藤の悪いところ取りだよね
スタイル悪くて頭長いし喋りが小慣れた感じあるけど印象に残らない

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:41:46.26 0
真夏より高山のが近いかも

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:43:06.49 0
媚びるタイプってことか
確かにな
ファンサービスは真夏衛藤の系統だな

19: 君の名は(庭) 2018/08/02(木) 15:44:20.75 0
元々ビジュアルの強い真夏だろ
3期の中でも弄られキャラだしスタイル悪いのも自分からネタにしていくし
ただブスじゃないから真夏ほど笑いにはならんが

20: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:44:38.85 0
連続選抜フロントの時点で真夏や高山ではない

22: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:47:01.79 0
タイプの話だろ
衛藤や真夏の上位互換ってだけで

23: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 15:48:58.42 0
真夏コースと真夏タイプでは話が違う

24: 君の名は(庭) 2018/08/02(木) 15:50:04.07 0
そもそも別に白石コースだと思ったこともない

25: 君の名は(千葉県) 2018/08/02(木) 16:06:39.64 0
見た目と違って、中身が三枚目持ちなんだよなあ

29: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:14:09.51 0
推されてるというより便利屋扱いなんだよな
オタはやたら有能扱いするけど根本的にたぶんそういうことじゃないし
まあでもいいと思うけど

30: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 16:19:53.49 0
バラエティで結果もクソもないでしょ

31: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/02(木) 16:22:42.84 0
基本ニコニコというかヘラヘラしてるから
突発的な仕事とか頼みやすいんだろ
結果露出が異常に増えてるのが今の状態だと思う

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:26:10.02 0
便利にも使われないメンの僻みにしか聞こえない
与田ちゃんとか今温存なんてしても1番おいしい時期逃してるようにしか思えない
オタがそれで楽しいなら構わないが

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:30:54.15 0
>>32
シングルは与田桃を重用してる
それがすべてなんでは

34: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/02(木) 16:32:16.98 0
飛鳥・・・役不足
堀・・・無能
北野・・・病気
与田・・・保護者必要
星野・・・出来な~い

どうしても下の世代なら美月に仕事が回るようになる。

36: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:36:55.69 0
>>34
役不足?飛鳥温存??

49: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 18:02:37.14 0
>>34
与田&大園が無能

35: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 16:32:25.35 0
お前らって、自分の推しメンより人気があるメンバーを批判するよな
お前らは何も努力してないのに

37: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 16:41:23.20 0
元々忙しいのに別に誰がやってもいいような仕事までやらされてるのに真夏イズムを感じる

38: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:43:09.36 0
最近美月とれなちの区別ができなくなってきた
no title

no title

no title

46: 君の名は(空) 2018/08/02(木) 17:19:19.80 0
>>38
そっくりじゃん
no title

47: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 17:22:46.79 0
>>38
もしかしてれなちの方が可愛い?

41: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:49:07.14 0
結果ってのは番組1本の中でどんだけ尺貰うかじゃなくて次に仕事もらえるかどうか定期
生田はぶっ飛び過ぎて使えないし狙い過ぎててキモい
美月も黙っててもTV出演増えるから、変なキャラ付けとか奇をてらった発言しない方が良い

43: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 16:56:40.61 0
>>41
余程の大女優でもない限り黙ってるだけでいいなんてことはあり得ないぞ
たかが握手アイドルが何も喋らなかったら二度と村外番組のテレビ出演なんかできないぞ
ぶっちゃけ山下のビジュアルだって山下ヲタが騒ぐほど良くないぞ

42: 君の名は(地震なし) 2018/08/02(木) 16:53:03.65 0
山下ってそんなにテレビのバラエティ番組出てるの?
次に繋がるような結果は全く出してなくね?

44: 君の名は(神奈川県) 2018/08/02(木) 16:58:14.09 0
乃木ヲタになる前はアイドルが喋り始めたら即チャンネル変えてたから、ヲタの中の爪痕なる指標を知った時は笑ってしまったw
アイドルが番組を面白くしようと目立つ番組程つまらんものはない

48: 君の名は(東京都) 2018/08/02(木) 17:40:40.57 0
与田がエースになることはないだろう。西野ポジがせいぜい。

50: 君の名は(茸) 2018/08/02(木) 18:18:51.20 0
真夏があらゆる場面で重宝されてんのは46時間TVのスタッフ評が決してお世辞じゃないってことだぞ。
今は色々試されてるがあの位周りに信頼される立場になれれば大したもんよ。

51: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/02(木) 18:19:00.39 0
そもそも有能だとか無能だとかって発想が勘違いの元だって話では

55: 君の名は(東京都) 2018/08/02(木) 20:31:51.65 0
指舐めながら男とツーショット撮るような奴だからなwww

56: 君の名は(家) 2018/08/02(木) 20:34:10.61 0
真夏コースって簡単に言うけどそれ難しいからな
そもそも乃木中でもヒット打ったことないのに偉そうに

57: 君の名は(埼玉県) 2018/08/02(木) 20:37:26.81 0
元々頭のサイズに自ら触れたり芸人路線っぽかったろ

58: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/02(木) 20:47:05.32 0
芸人路線もキツイだろ
喋っても印象に残らないし

59: 君の名は(大阪府) 2018/08/02(木) 23:14:36.72 0
元からそうだろ
あのスタイルじゃイロモノキャラでしかやってけないよ

60: 君の名は(庭) 2018/08/02(木) 23:15:28.91 0
外の空気吸えよお前らw
ネットの中に真実はないぞ

62: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 00:47:23.06 0
最初からミニ衛藤
他メンと絡めても誰も得しなそうだし

64: 君の名は(pc?) 2018/08/03(金) 00:51:01.48 0
少なくとも運営は衛藤とは違って最初から山下を推している