1: 君の名は(東京都) (初段) 2018/08/03(金) 12:42:54.48
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/03(金) 12:44:13.85
やっぱ綺麗だな
隣のブスといるとより目立つ

3: 君の名は(茸) 2018/08/03(金) 12:46:07.62
やったぜ

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 12:46:26.07
昨日SRは化粧してシミ隠した方が良かったな
アップ多めなので若干グロ入ってたわ

5: 君の名は(東京都) 2018/08/03(金) 12:49:29.21

7: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 12:57:20.47
アンダーにいると異次元に可愛いね

被差別階級二期生でさえなければ選抜常連なのに…

11: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 12:58:49.18
>>7
てか、休養前はもうすでに選抜常連街道ばく進中だったじゃん

16: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:11:07.70
>>7
堀のごり押しさえなければの間違いな。
堀がいなければ2期で最初に写真集もだせてたしな。

66: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 14:55:21.94
>>7
乃木坂の音ゲーやると北野は超選抜級だったのがよくわかるんだけどな
君の名は希望歌ってる時の彼女は美しいわ

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 12:57:47.08
寺田見事に公開処刑食らってんじゃん

10: 君の名は(千葉県) 2018/08/03(金) 12:58:29.74
復活どころかかなりレベルアップしててワロタ
白西レベルw

39: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:41:32.89
>>10
白石だけならわかるけど何でブスを混ぜるんだ?普通に疑問

そうするとどっちの意味なのかわからん

53: 君の名は(千葉県) 2018/08/03(金) 14:06:09.81
>>39
いいとこ鳥ってこと

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 12:59:49.51
選抜入ると虐められるからアンダーでもいいよ
活動さえしててくれればそれでいい

17: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:13:05.48
>>12
白石、北野のshowroomを見てよくそんなアホな発想だ出来るな。

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:15:46.54
>>17
白石がなんて言ってないのに出てくるあたりやっぱ自覚あるんだな
めっちゃ気つかってて可哀想だった

21: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:20:10.99
>>18
お前の頭の方が可哀想なんだけどw
白石が北野を気にかけてるの虐めるような一期なんて
誰がいるんだよ。

25: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:26:38.89
>>21
1期なんて言ってないのに出てくるあたりやっぱ自覚あるんだな
まあ1期だろうけど
no title

no title

no title

28: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:29:57.61
>>25
馬鹿なの。
選抜≠一期だろアホw
堀なんてクズは選抜メンバー誰も相手にしてないんだから
虐める力も無いから。

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:32:14.99
>>28
おまえ堀叩きたいだけのクズか
モバメ詐欺スレで堀を推す運営に抗議してるんだーって言ってた馬鹿

34: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:35:44.99
>>30
堀みたいなごり押しをするから
バランスとるために握手免除とか白石、西野に足元みられてるのは事実だろ。

37: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:39:23.47
>>25
プロ意識ないのは白石はじめ1期だったしなw
詐欺のプロは言うこと違うわ~

40: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 13:43:09.42
>>37
自白w
白石を叩いてたのはのは堀ヲタだったんだな。知ってたけどw

41: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:45:04.97
>>25
テレビでこんな汚ねえ食い方してる奴にプロ意識云々言われたくないわ
結局枕疑惑でも証拠残さなかった西野の方がプロ意識高いしな
後輩からも普段からにゃーとかなぁちゃんとか呼ばれて広く慕われてるし
白石は西野以下確定

54: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 14:06:44.10
>>41西野なんか固定メンバーだけだろ
すぐ不機嫌になるから優里や高山ですらすげぇ気使って接してるのがわかるだろww

13: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:01:10.21
来年の夏には選抜復帰あるで

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 13:02:06.22
やっぱりかわいいなきいちゃんは

15: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 13:07:24.56
握手会が楽しみ