1: 君の名は(地震なし) (3級) 2018/08/03(金) 21:18:31.39

それとも3期がすごいだけ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 君の名は(茸) 2018/08/03(金) 21:37:14.16
>>1
2期生の星
みおなちゃん、まいちゅんの2人は気に入られてますよ♪ヾ(*´ω`*)

3: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:27:36.67
2期ヲタと3期ヲタ対立させて
2期推してほしかったらもっと握手買えって煽ってでしょ

4: 君の名は(茸) 2018/08/03(金) 21:28:19.72
すまん、正直どうでもいい

5: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 21:30:50.17
未だに2期でフロントに立ったのが堀1人だけという事実

20: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:40:23.28
>>5
フロントどころか福神も堀だけじゃなかったっけ?

6: 君の名は(catv?) 2018/08/03(金) 21:31:25.74
もう2期オタの2期不遇アピにはうんざり

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:33:43.81
そもそも運営が経営下手くそだからな
自分たちで二期売れづらくしといて三期ばっかり推すのは無責任だな
物ならそれでいいかもしれんが

14: 君の名は(茸) 2018/08/03(金) 21:37:26.33
>>7
色々言い訳できて二期は恵まれてるわw

8: 君の名は(大阪府) 2018/08/03(金) 21:34:28.32 0
堀以外キャラ薄すぎ

9: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:36:11.87
不遇を大義名分に売れた芸能人なんていねーしな
いつまで甘ったれてんだか
もう6年目なのに

10: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:36:14.62
加入というか募集時期が悪かったし
一期も危機感から嫌悪してたからねえ
でスタートダッシュに失敗したと
新鮮味が消えてから推すのもおかしいし
いい素材もいないしねえ

11: 君の名は(京都府) 2018/08/03(金) 21:36:42.18
1期がすごかった

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:36:48.38
それだけスタートダッシュはデカイんだな

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:38:23.25
白石「2期生はプロ意識ない」

これに尽きるだろう
普通あんな発言は運営の司令で編集でカットだよ
そのままオンエアしたという事は、よほど酷くて運営も腹に据えかねるものがあったということ

16: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:38:40.62
ぶっちゃけ堀のキャラが薄まって純奈のキャラが最近濃くなってる気がする

17: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:38:57.27
握手売れば推される
簡単なこと
二期生は握手全然売れない割には推されてる
梅澤なんてあんだけ人気あってやっとだし
りりあなんか干されてるし

18: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:39:30.29
コイツこそ恵まれなかったな、能力は桁違いだったのに
https://stat.ameba.jp/user_images/20180511/18/su-metal-hiroshima/d9/ee/j/o0864108014188825529.jpg

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:39:53.35
マジレスすると元AKBのやらかしメンバーを取った運営が悪い

2期生を番組に出したり運営がプッシュする場合、一人だけハブる訳にもいかない

ヲタが2期生そのものを拒絶

運営はそれに応える形で干す


3期生はそういうのがなかったからヲタもあっさり受け入れた

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:41:59.84
堀は乃木中スタッフから小馬鹿にされてる感が否めない

22: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:42:45.78
そうだよ。被差別人種
でも、なぜか堀だけは名誉アーリア人や名誉白人のように優遇される

23: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 21:43:44.77
人気商売だから仕方ないよ

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/03(金) 21:43:46.21
三期をいきなり福神に打ち込むとかいうごり押し見せられたら相対的に二期不遇は成り立つよな

25: 君の名は(庭) 2018/08/03(金) 21:44:12.52
被爆3世差別を受けてた ひめ太
https://i.imgur.com/JQG5VPv.jpg

26: 君の名は(大阪府) 2018/08/03(金) 21:44:58.08 0
バカにされててもなんかをしようとするのが堀だから呼ばれる

みりあとか山崎とか仏頂面だから呼ばれなくなったね