1: 君の名は(pc?) (3級) 2018/08/07(火) 01:09:51.68
あんま世間に響かなかったし

まあ所詮は複数グループをローテーションで回しただけだったしね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
DdDdBQBU0AAcTQm

2: 君の名は(西日本) 2018/08/07(火) 01:11:45.50
まぁオタもメンバーも求めてないのにクズ運営が自分達のオ〇ニーで
思いついたカス企画だったからかな

4: 君の名は(pc?) 2018/08/07(火) 01:13:45.54
意地でも6万人集めた買ったんだろうなぁとw

5: 君の名は(地震なし) 2018/08/07(火) 01:26:51.26
アンダー最強豚の嘘がバレた
上手くもないちんちくりんがオドオドしてるだけ
アンダラなんてアンダーヲタの憂さ晴らしだろ
全体のライブに持ち込むな

6: 君の名は(神奈川県) 2018/08/07(火) 01:26:51.46
メンバーがまともにライブのレッスンする時間がないのをシンクロライブと言って少ない曲数を2回つづやりMCで時間稼ぎをし運営が誤魔化したライブ

要は初めからバスラのクウォリティを維持することを諦めてライブを運営が疎かにしたんだよ

白石の欠席発表もいかに運営がライブはどうでもいいと思っているかの証明だよ

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/07(火) 01:27:33.48
照明落ちなかったから

8: 君の名は(pc?) 2018/08/07(火) 01:30:28.81
もうオタクの間でもすっかり無かったことになってるよな
発表時は史上初とかすげー触れこみだったのにw

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/07(火) 01:33:31.08
アンダータイムで客が↓↓↓
あれは辛かった
つまんないんだもん

11: 君の名は(pc?) 2018/08/07(火) 01:38:40.71
4期が入ったら今度は4チームで回すんだろ?
これw