1: 君の名は(地震なし) (3段) 2018/08/08(水) 22:12:27.88 0
最近、かずみんの腹黒エピソードをいくつか聞きました。本当ならショックです。
詳しい方教えてください。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

42: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:47:40.52 0
>>1
自分の推しが叩かれてるからって無理やり高山叩くなよw

2: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 22:13:13.37 0
腹黒エピソードってどんな?

6: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:16:23.25 0
>>2
家の壁に穴開けたり、弟死んだことにしたり、昔のブログだったり

13: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:19:43.12 0
>>6
弟の話をどうこう言うのはさすがに無いわ、最低だなお前

3: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:14:53.98 0
みんなに気を使えるいい子やで

4: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:16:00.55 0
そんなん聞いたことねぇ

5: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/08(水) 22:16:13.27 0
腹黒エピソードはよ

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:16:28.49 0
人がいい風にどうやっても見えるけど、一番頭がよくて虎視眈々と色々見据えてそうではある

8: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 22:18:19.25 0
必要のない後輩とはからまない

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:18:32.50 0
悪いよ
今おれの横で寝てるけど

10: 君の名は(dion軍) 2018/08/08(水) 22:18:41.79 0
わざわざスレ立てる1が性格悪い

11: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 22:18:46.21 0
スキャットマンのカラオケで大恥かいた中元の代わりに罰ゲームを受けてるの見て、
本当に良い奴なんだなと思った。

12: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/08(水) 22:19:36.49 0
同い年の真夏 優里 かりんと雑誌で対談したとき本性を見せてないみたいな事を言われてて闇を感じた

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:20:19.20 0
人間の悪い部分を持ってはいるのは
過去の乃木中なり見ればわかるでしょ。
ただ、なるべく表に出さないようしている人って事。
それをどう思うかは人それぞれ。

16: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:21:54.24 0
>>14
自覚して隠すのは少なくても性格良い人だよ
あの年代の女はそれ出来ない人の方が多い

15: 君の名は(愛知県) 2018/08/08(水) 22:21:47.19 0
もしほんとに腹黒なら高山はプロのアイドルだな、自己プロデュースがめちゃくちゃ上手いってことだ

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:22:09.29 0
性格悪い部分はけっこうあるけど、押し殺して良い人をひたすら演じる能力はズバ抜けてる

18: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/08(水) 22:22:12.01 0
性格を良い悪いで判断するのは見る人の主観
同じ事実をポジティブに意味づけることもネガティブに意味付けることもできるだろ

19: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 22:24:29.86 0
腹黒というよりはセコい感じが強すぎる
ある意味腹黒よりもイメージ悪い

86: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:36:55.73 0
>>19
すごいわかる
服を返品するためにタグ付けたまま着てるっていうエピソードにはドン引きしたわ

20: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:24:49.21 0
俺らがメンバーの本当の性格なんて分かるわけないじゃん、テレビの画面越しに見てるだけなのにw
乃木坂メンバーやスタッフがかずみんの性格をべた褒めするんだからそれが本当の姿だろ

46: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 22:57:08.86 0
>>20
皆素の部分も出しつつ活動してるんだから
画面越しに見てるだけでもある程度は性格分かるでしょ
長い間追いかけてたりモバメ取ってるファンならなおさら

87: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 23:38:44.36 0
>>46
素の部分…(笑)
仮にそうだったとしても、こういうスレ立てたりレスしてるのはかずみんのことまともに見ていないアンチなんだから意味なくね
かずみんとかどう見ても良い子だしな

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:25:27.71 0
あとインタビューでアンダーはタレントじゃない発言

33: 君の名は(禿) 2018/08/08(水) 22:39:00.96 0
>>21
もう一度読み直してこい

22: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 22:26:17.33 0
あんなゴミみたいなチューリップメンバーと仲良いんだから性格良いでしょ

27: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:29:33.52 0
>>22
確かに、超選抜なのにあんなのにも分け隔てなく接するとかもはや天使だわ

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:33:36.24 0
>>27
裏でアンダーの奴らに虐められてんだろ
川村とか能條とかが高山にたかっておごらせてた雰囲気ある

23: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:26:50.02 0
インタビューなんて前後の文脈切り取ってるんだからいくらでも印象操作できるからな
まあスタッフやメンバーの言ってるのがだいたい正しい

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:27:13.07 0
性格が良いか悪いかはしらないけど

頭が良くて、上手く立ち回ってるなとは感じる

26: 君の名は(西日本) 2018/08/08(水) 22:27:58.42 0
性格悪かったら西野はなつかないでw
でも糞の優里にはなついてるかw

29: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:31:29.34 0
かずみんの好きな 「湊かなえ」
この人の著作 やばいよな。
これが好きって結構凄いと思う。

43: 君の名は(千葉県) 2018/08/08(水) 22:53:04.14 0
>>29
HIVの血液飲ませられる。

31: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:34:52.56 0
何にもないからってまた過去の事で叩いてんかよ

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:36:13.60 0
なんか自分の立ち位置を掴むのが超絶うまいんだよね
七瀬を支えるポジだったり一期主力メンとの絡みだったり三期生へのいいこいいこだったりマジで上手い
真夏とかから本心が見えないみたいな事言われてたのは納得
モニターチェックのプロ中のプロで一瞬たりとも気を抜かないのが作ってんなーと思う所以

35: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:41:03.97 0
>>32
やろうと思ってできる事じゃないよ
あれがかずみさんの自然な行動だと私は思う

34: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 22:40:18.56 0
人狼ゲームで狡い本性がバレちゃったのは草

44: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:54:23.66 0
>>34
人狼はな…。
みさ先輩の方がやばかっただろ。
かずみん悪者にされてたなぁ。

37: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 22:43:41.25 0
大園がスタッフと喧嘩?してるとき止めてなかった?

38: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 22:43:41.84 0
過去にヤンチャしてただけで普通にいい奴

39: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 22:44:21.38 0
高山は乃木中での損得勘定が抜群アタマ良い
自己評価高いのにあえて隠して下手に出る計算
日村和田にモノマネされて内心煮えくり返ってる

40: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:44:52.85 0
かずみんはずーっと周りに気を使い続けてる印象

41: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 22:45:48.94 0
加入前のブログはよ

45: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:56:02.63 0
なーんか偽善者臭がするんだよね高山からは

47: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 22:57:24.46 0
>>45
見る目ないね

48: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 22:57:59.97 0
偽善者臭で言えば個人的にはみさ先が断トツだな

49: 君の名は(魔女の百年祭) 2018/08/08(水) 22:58:04.99 0
ゲーム盛り上げようとしてるだけなのにアホが叩くからな
損するだけだからもう人狼なんかしなくて良いよ

50: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:00:16.52 0
いつかの乃木中で地元ロケの時、同級生が出てきて高山はテレビのまんまって言ってたから性格は、かなりいいと思う。その友達もいい子そうだったし。

51: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:00:52.19 0
文春の件で早とちりしてメチャクチャ叩いたお前らに、性格どうのとか偽善者とか言える権利はない

53: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:02:39.00 0
叩いてる奴らは高山嫌いなだけだから残念ながら何言っても無駄だろうな

54: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 23:03:20.34 0
好きな芸能人好きな本好きな音楽
これでだいたいハズさないよな
三上真史湊かなえUVERWORLD
これではヲタをだませない

55: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:04:07.51 0
性格は確かににいいが我が強いイメージだわ。まぁ芸能人なら大体そうだが。後、性格が良いかどうかはその人がしゃべってる時に周りのメンバーの反応見れば大体わかるわ。

56: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:07:42.04 0
高山さんとかりんちゃんの関係性って今はどうなの?

57: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:08:33.48 0
玲香と蓮加が2大性格悪いメン

58: 君の名は(東京都) 2018/08/08(水) 23:08:39.36 0
単なるイイ人ではなくて陰や暗い面も持ってる人だよね
でもだからこそ魅力的な訳です

90: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 23:41:08.52 0
>>58
それなち
優しいかずみんのたまに見える闇の部分に心惹かれるわ

59: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:10:28.39 0
いい人になろうと努力してる人

60: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 23:11:49.44 0
スレタイの質問を本人にぶつけた時の反応を想像してみろ
かずみんはいい奴だろ

61: 君の名は(東京都) 2018/08/08(水) 23:11:59.34 0
カメラの写り方がもう性格悪そう

62: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:13:17.66 0
うむ
no title

no title

no title

63: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:13:58.70 0
みんなからいい人とか優しいとか言われるけどこれ見てああやっぱりそういうことかと妙に納得した
https://i.imgur.com/EKWoN5u.jpg

68: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 23:20:46.07 0
>>63
なんでかずみんがれなちと同じような扱いなのか

72: 君の名は(禿) 2018/08/08(水) 23:26:23.14 0
>>63
キャプテンが1番クソなのはわかった

67: 君の名は(千葉県) 2018/08/08(水) 23:19:22.30 0
頭いいからね。
どういう言動すれば人にどう見られるか?ちゃんと理解してる。

76: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:29:03.91 0
>>67
そう、それね
頭がいい高校を出てるのがよくわかる

69: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 23:21:13.15 0
ぶっちゃけ性格なんてどうでもいいよな
アイドルとしてしっかり仕事してりゃ

73: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:26:41.81 0
いい人になろうとすごい頑張ってるんだろうなって
でも頑張るほど本性とのギャップに引いちゃう
知らなければよかったただそれだけ

74: 君の名は(神奈川県) 2018/08/08(水) 23:28:11.07 0
高山は樋口と同格です
アンコールのチームわけな

75: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/08(水) 23:28:53.91 0
乃木坂で一番性格がいいのって誰なの?

77: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 23:29:31.67 0
>>75
新内

78: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:29:51.96 0
>>75
そんなの単なるファンの俺たちが分かるわけないじゃん

83: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:34:13.67 0
>>75
まあや

橋本とも全く交流なさそうだが
二人とも自意識高めで

79: 君の名は(禿) 2018/08/08(水) 23:30:46.41 0
何だかんだで憎めないよなあ
バラエティも強いし曲でもカメラ切れてるような端で面白い事やってるとか感じいい

80: 君の名は(pc?) 2018/08/08(水) 23:31:04.08 0
伊藤かりんもいい人に思われたい

81: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 23:31:46.77 0
メンバーは仕事仲間で友達ではない
ってはっきりいってる西野とはビジネス
橋本だけは地元友達感があるって

82: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 23:33:45.97 0
千葉のヤンキー

88: 君の名は(千葉県) 2018/08/08(水) 23:40:33.33 0
>>82
安房高は地元の名門高だぞ。