1: 君の名は(dion軍) (3段) 2018/08/08(水) 18:17:46.06
本人に朗読させたいなあ^q^


みなさん初めましてー(・∀・)うふ

記念すべき、いっかいめの記事^^!
なに書こっかなぁ…

じゃあまずは

あたしのことを
知ってもらいたいので

自己紹介しますっ ((はぁと

乃木坂46の最年少♪

中学1年生 13歳

いちごみるくがだぁいすき*

あしゅりん こと
齋藤 飛鳥です(*´∀`*)

ちなみに、まだまだ
中学1年生なので

かわいいぬいぐるみとかも
すっごくだいすきです(≧∀≦)

えと、がんばって
じどり?? しましたので

写メ載せちゃいます●´`●

…って思ったんですが

まさかの、まさかの、まさかの…
まさかりかついだ金太郎((←

やり方わかりません><

ごめんなさいっ(´;ω;`)

うぅ…ケータイの勉強、
しっかりしてきます.・゚

それでは、これからも
みんなで全力投球??しますので

応援よろしくお願いします(〃ω〃)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

38: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 18:48:42.19
>>1
可愛すぎワロタ

42: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:50:38.10
>>1
売れてから天狗になった典型だなピーナ

61: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:24:48.85
>>1
今や日本のアイドルの最高峰乃木坂ちゃんのセンター様だからな
誰でもそれなりに苦労がある

2: 君の名は(東京都) 2018/08/08(水) 18:18:47.02
やめて差し上げろw

4: 君の名は(カナダ) 2018/08/08(水) 18:20:47.41
20になっても意味のない中二発言ばっかしてるほうがきつい

6: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:22:39.67
能なしぶりがよくわかるw
今更キャラ変して利口なふりしてダサすぎ

8: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:24:05.67
思いっきり握手アイドルなのにテンション低い感じでTV出てる今も痛いよね

9: 君の名は(catv?) 2018/08/08(水) 18:24:28.49
中学生女子はこんなもんだよ
ぶりぶりしたい年頃
20になる子がこんなんじゃやばいけどw

12: 君の名は(dion軍) 2018/08/08(水) 18:27:48.78
あっしゅっしゅ~

13: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:28:04.28
可愛いじゃん

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:29:54.10
頭から布団被ってジタバタするやつw(´>ω<`*)

16: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 18:31:10.66
逆に今よりちゃんとアイドルやってんじゃん

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:31:21.56
ライティングしないとしわくちゃや!

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:31:47.53
ダルマさん、ダルマさん、にらめっこしましょ
笑うと勝ちよ、あっしゅっしゅ~

19: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 18:31:58.30
かわええやん笑

20: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/08(水) 18:32:02.17
星野みなみがライバルだった時期もあるんだよな

24: 君の名は(dion軍) 2018/08/08(水) 18:36:53.32
昔はファンのことをダーリン呼びしてたんだぜ

25: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/08(水) 18:38:10.77
クソカワイイ
誰やこれ

28: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:39:01.50
まゆゆの初期のブログに比べたらマシ

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:40:16.59
乃木中で過去の黒歴史ブログ朗読会の企画やってくれ

32: 君の名は(禿) 2018/08/08(水) 18:41:51.40
現在のグループ最年少の岩本蓮加がこれを見たらどう思うだろう

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:41:52.87
四次元から来たマヨラー星人


ルーキー笑うな 来た道だ

34: 君の名は(千葉県) 2018/08/08(水) 18:42:52.04
人は成長して変わるものだよ

あ お前らは中坊の頃から変わってないから理解できないか・・・

46: 君の名は(神奈川県) 2018/08/08(水) 18:54:03.62
甘えん坊だった頃の飛鳥ちゃんの握手行ってたわい勝ち組

47: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:56:10.52
でも今でも握手会行ったらこの片鱗はあるんでしょ?

48: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:57:00.43
ネットとか始めたばっかのころを思い出すわ・・・

49: 君の名は(dion軍) 2018/08/08(水) 18:57:44.51
初期のブログマジで痛いの多すぎ
工事中でやってくれ
絶対に盛り上がる

50: 君の名は(東京都) 2018/08/08(水) 18:57:58.49
私たちは青いのだ。もちろん若いという意味もあるけど、青いのです!

51: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 18:59:06.72
アプローチが変わったけど今もあざといといえばあざとい

52: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 18:59:53.70
今のキャラだって毒舌キャラがウケたからやってるだけで基本演じてる事に変わりはない
むしろ歳上メンに対してはMなところ見ると昔の方が素に近いと思うわ

54: 君の名は(大阪府) 2018/08/08(水) 19:01:24.14
no title

自称一匹狼

56: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:02:49.40
>>54
めっちゃるんるんなのがかわいいw

66: 君の名は(茸) 2018/08/08(水) 19:37:45.36
>>54
きゃわいすぎ

55: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:01:27.55
今日の真夏の宿題だって二人で事前に練ったものだろ?w
あざとすぎるわ

62: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 19:27:04.35
これが飛鳥ちゃん
これこそ飛鳥ちゃん

63: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:28:30.97
「こいつはね~ 一体何考えてんだか分かんねえ奴」
見事に誰かが言い当ててたな

65: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 19:31:14.14
ジコチューと書いたスタッフの事言えないねw

67: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:48:21.87
諦念の気持ちを持つことの大事さ、美しさを知って欲しいですね。(キリッ!

68: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 19:49:47.05
「ケータイ」ってワードに時代を感じる
まだ二つ折りガラケー多かったもんな

71: 君の名は(宮城県) 2018/08/08(水) 20:10:49.96
明日ののぎおびで似たようなのやるじゃん

73: 君の名は(東京都) 2018/08/08(水) 20:34:15.65
年端も行かない子供が評価の基準も教えてもらえずにただ「頑張れ」と言われて頑張ったんだよ
嘲るとこじゃないよ…

75: 君の名は(カナダ) 2018/08/08(水) 20:43:32.63
逆に昔のほうが大人っぽくすら見える
半年くらい更新してなくて一番上にあったブログのタイトルの痛さのほうがやばかった

76: 君の名は(兵庫県) 2018/08/08(水) 21:03:42.99
ロケバスで移動中に騒いでたら年長メンバーに文句言われたブログ覚えてる人いない?

おいシャンとかの頃だったと思うんだけど
当時飛鳥人気なくて本スレでもあまり話題にならなかったけど
まあまあヤバかった記憶ある。飛鳥もメンバーらの名前出してなくて後ろからグチグチ言われたって内容

80: 君の名は(地震なし) 2018/08/08(水) 21:42:04.13
飛鳥って、乃木坂合格した瞬間に泣いてたよななー
ああいうの見ると嬉しくなるわ