1: 君の名は(地震なし) (3級) 2018/08/09(木) 19:49:48.83
あんなに我が強いやつだと知らなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 君の名は(pc?) 2018/08/09(木) 19:51:20.16
良かったでしょ

3: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 19:52:00.14
可愛かったよね

4: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 19:53:05.23
普通にかわいかった元気になって良かった

5: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:53:06.98
ボソボソ話して欲しかったの?

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:53:27.18
何話しててもカットインしてきて我の話w

8: 君の名は(埼玉県) 2018/08/09(木) 19:53:53.80
メンバー同士のいちゃいちゃを楽しめないならヲタ辞めた方がいいよ

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:54:59.70
新内鈴木寺田でラジオやったとき酷かったな
爪痕残そうと必死すぎて悪いほうに働いちゃってる

10: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 19:55:19.26
寺田はあの興奮気味の焦ったような喋り方何とかならんのか
もうちょっと落ち着いて話して欲しい

11: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 19:55:51.80
爪痕残そうっていうか他人の事考えられない馬鹿なんだろう

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:55:58.97
1人で仕事させて貰えない理由が詰まった2時間であった

13: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 19:56:20.46
新内のラジオの時は流石に引いた 必死過ぎる

14: 君の名は(神奈川県) 2018/08/09(木) 19:57:09.51
黙ってるより全然いいぞ

15: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 19:57:45.26
え?面白かったでしょ

16: 君の名は(茸) 2018/08/09(木) 19:58:32.55
まいちゅんは毎週レギュラーでやってて絢音はたくさんラジオに出てるだけあって上手かったな
聴くべきところは聴き、話すべきところは話す

蘭世は人の会話に割り込んで自分の話ばっかり
しかもこちらに伝わらない

17: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 19:59:39.04
寺田「なんで私ピーナッツ好きになったんだっけ?」
これマジで笑った

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:00:15.07
ガチャガチャのトークで全部割り込んできたのは不快だった
なのにアンダー絡みの話は消極的で分かりやすすぎ

19: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 20:00:55.21
2期生で一番わがままなのはら蘭世って2期生から言われてるからな

20: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/09(木) 20:01:08.60
あれをうざいと思った人は元々寺田が嫌いなだけじゃね?

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:01:52.72
蘭世って自分が目立つことしか考えてないよね
そろそろ番組最優先で動けるようになったら?

22: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/09(木) 20:03:03.53
>>21
昨日のなら具体的にどう行動するのがいいか教えてよ

28: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:06:49.00
>>22
とりあえず何でも自分中心の話題に持っていこうとするのやめたらいいんじゃない?
あとかりんみり愛が喋ってる最中に話すのやめたらいいんじゃない?

35: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/09(木) 20:09:00.66
>>28
それくっそつまんねぇな
わちゃわちゃを楽しむもんだぞ

38: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:12:04.54
>>35
いや、こっちは3人全員の話を楽しみたいんで
蘭世オタはそれでいいかも知れないけど、3人を偏りなく見てる人間には、自分のペースに強引に持っていこうとするやつって邪魔なのよね

41: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:12:41.99
>>38
見なきゃええやん

43: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:13:46.32
>>41
蘭世の1人配信だったら見ねえよ

44: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:14:13.84
>>43
誰推しなの?

47: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:15:55.65
>>44
推しメンに迷惑かかるのに言うかアホ
猫舌は毎回見てるしメンバーが出てる番組は出来る限りチェックしてるけどな

49: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:16:30.45
>>47
しょぼ

53: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:18:08.61
>>49
えぇ…

67: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 20:26:11.00
>>47
ほら
今日から叩きまくってやるから言えよ
どうせケヤカスだろ?ん?

23: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:03:37.96
握手だけのやつに多くを求めすぎ

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:04:25.73
昨日は面白かった

25: 君の名は(catv?) 2018/08/09(木) 20:05:04.11
むしろあの蘭世を受け入れてるみり愛がすごいw
3期なら久保みたいにいじめられてそうw

26: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 20:05:34.44
かりんがめちゃくちゃ気を使ってて草生えた
相当扱いづらいんだろうな

29: 君の名は(大阪府) 2018/08/09(木) 20:07:32.67
あのみり愛がまともに見えたわ

30: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 20:08:00.76
かりんをボコボコに無能にさせなきゃ我儘も嫌われちゃうで

31: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:08:12.54
運営評価が低いのはああいうところなんだろう
琴子ですら外に1人で出して貰えてるのにw

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:08:30.15
カメラ回って無くてもあの感じなんじゃないか?

33: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 20:08:32.45
元々ウザいじゃん
すぐ口答えするし

34: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 20:08:42.79
かりんはやっぱり有能だったな
前回と今回で種類の違う子供たちにかこまれて

36: 君の名は(大阪府) 2018/08/09(木) 20:09:39.97
蘭世が飛鳥ぐらい美少女ならあれでもいいのに

40: 君の名は(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 20:12:21.11
>>36
それだ
飛鳥のあのキャラが許されてるのは可愛いからであって蘭世とか岩本が許されないのはそこの部分だ

37: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:09:45.09
樋口と出たらじらーも酷かった

39: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 20:12:10.42
蘭世←はしゃいで楽しい
みり愛←いつもと違ってテンション高くて嬉しい
かりん←糞ガキを操縦して有能さをアピール

誰も損してない

42: 君の名は(catv?) 2018/08/09(木) 20:13:43.19
みり愛にも何回か蘭世の番じゃないって注意されてたじゃん
全部に自分自分って入るのは控えたほうがいいよ
まぁ心許せる同期相手だからなのかもしれんが

45: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 20:14:18.98
らじらーでも一方的に藤森を責めて聞く耳持たんって感じのトークだった
相手次第で事故るよ

46: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 20:15:47.85
らじらーは本気で不快だったわ
こんなガキが中田や藤森に反抗するとかありえないからな

54: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 20:18:38.55
>>46
本当に嫌だったらNHKにメールしたら
こんなところに書いても何も変わらないよ

48: 君の名は(神奈川県) 2018/08/09(木) 20:16:07.22
蘭世ってらじらー最多出演に近いだろ?
大園らじらー出過ぎと同じでイチャモンに近いw

50: 君の名は(pc?) 2018/08/09(木) 20:17:04.16
ひなちまと蘭世のらじらーめちゃくちゃ面白かったわ

52: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:18:04.65
表題MVの花火の話してるときの蘭世は露骨に不機嫌だったな

55: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:19:07.42
三角コーナーのMV撮影の話になったら黙り込む寺田蘭世さんw

56: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 20:19:22.10
寺田は好き嫌い別れるから話は平行線のまま
乃木中のヒット祈願見てるとあれで正解だろうな

59: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 20:22:04.09
負のオーラ全開寺田蘭世

60: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:22:24.77
個握頼みだったから選抜入りも厳しいでしょ
入れる理由がない

61: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 20:22:44.04
蘭世は東京出身なのに所々で言葉が訛るのはなぜなの