1: 君の名は(地震なし) (4級) 2018/08/09(木) 22:39:02.59
久保もアンダーからはじめないと駄目じゃね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:39:27.71
復帰しないから大丈夫だよ��‍♀

3: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 22:40:21.64
アンダーじゃないだろ
中元はデブダー
北野はバカダー
だろ

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:41:05.78
北野中元は基本的にボーダーメン扱い
久保は明らかにエリート選抜コースを用意されてたから
そうなるかはともかく根本的な扱いは違う

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:42:46.87
久保は普通に人気だからな
1年前は山下と人気拮抗してたくらい

8: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:43:26.03
久保ってそんなに人気だったの?
山下与田に大差つけられてたけど

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:45:55.61
>>8
その2人とは差があるが梅澤大園よりは人気なので

10: 君の名は(茸) 2018/08/09(木) 22:44:18.75
久保はひめたん後継者だからアンダーだよ

11: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:44:20.84
アンダラとか好きそうだしアンダーでいいんじゃね

12: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 22:44:25.74
無理だと思う
アンダーだったら休みに逃げれば良いと思う

13: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 22:45:17.96
ヒント:握手の完売速度

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:46:15.47
そもそも久保は中元北野といった無能とは才能が違いすぎるからな。
将来の乃木坂曲は間違いなく久保の歌声がベースになるの確定してるし。

23: 君の名は(pc?) 2018/08/09(木) 22:48:58.28
>>15
SRで適当にハモってるだけなのに歌上手いしなw
https://m.youtube.com/watch?v=TVXcSg0WJRA


28: 君の名は(三重県) 2018/08/09(木) 22:50:49.78
>>15


無能は鬼アンパンマン井上小百合の事です。

16: 君の名は(禿) 2018/08/09(木) 22:46:18.01
岩本の位置が久保だったんじゃないの

21: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 22:48:11.65
>>16
山下の位置が久保で岩本の位置に山下

17: 君の名は(pc?) 2018/08/09(木) 22:46:55.59
久保のグループ復帰はない、仕事はそんな甘くないよ

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:47:10.99
北野ってそもそも休む前からアンダーじゃね

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:47:38.26
モデル、ソロCM、歌唱メン
レベルが違う

20: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:48:10.25
休業って卑怯だよな
休む前がどんなに糞な態度取ってても病気ってことにすればリセットされて
北野待望論とか出ちゃうんだから

22: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 22:48:43.67
SKEだったという秦佐和子ってのに似てるよね
老けて見えるし
声がハスキーだから歌もダメだね

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:49:00.44
久保が復帰する頃には4期入ってくるから久保は用無しだよ

26: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:49:49.52
3期が山下与田以外雑魚だからなあ
大園梅澤岩本久保の席はなくならないよ

27: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:50:16.63
3期が山下与田以外雑魚だからなあ
大園梅澤岩本があれだし久保の席はなくならないよ

29: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:51:15.48
雑誌でデブ扱いされてたのにモデル(笑)
no title

34: 君の名は(茨城県) 2018/08/09(木) 22:57:18.46
>>29
バカにしたくて画像載せたんだろうけど普通に可愛いじゃん。
サンキュー。

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:52:11.27
山下は「乃木坂の中でこの人にだけは敵わないと思ったのが久保ちゃん」とハッキリ言ってるからな。
飛鳥や西野よりも久保の方が遥かに才能あるってこと

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 22:57:04.01
>>30
怪我しないことも才能だよ
メンタルが強いことも才能
スポーツ選手はいくら上手くてもその才能が発揮できないと意味ないのと一緒で
久保はデブで病んだから終わり

36: 君の名は(大阪府) 2018/08/09(木) 22:59:00.04
1シングル丸々休むんだからアンダーからスタートなんじゃね

60: 君の名は(アメリカ合衆国) 2018/08/09(木) 23:28:31.39
>>36
昔秋元真夏というメンバーがいてだなあ

61: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:30:28.06
>>36
昔生田絵梨花というメンバーがいてだなあ

38: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:00:03.94
歌手でも女優でもピンで食っていけるレベルだろ
坂道の中でもその辺の総合力はダントツだよ
MC上手くて頭いいから女子アナにもなれるかもな
乃木坂にいるのが勿体ないと思える子

40: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:01:32.92
>>38
歌手は無理だわ

41: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 23:02:40.17
三期生は一階級上なのだ

42: 君の名は(茸) 2018/08/09(木) 23:03:17.89
アンダーになってから休業した中元北野
21stも選抜当確だったのに休業した久保
久保はどちらかと言えば生田みたいな扱いになるだろうな

44: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:05:17.34
>>42
北野はアンダーになってから休業だけど
中元はインフルの活動自体したから選抜発表にもいなかったぞ

75: 君の名は(東京都) 2018/08/10(金) 03:04:08.11
>>42
ひめたんは寧ろ選抜入ってから休業した。
北野は乃木坂にいる事自体が奇跡。

43: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:04:20.71
むしろ生田パターンで復帰後即センターかも知れん

45: 君の名は(神奈川県) 2018/08/09(木) 23:06:15.25
フル休養は相当悪いから簡単には戻れないだろ

48: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:10:14.16
>>45
シングル活動以外は久保は実は休んではいない

49: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:10:56.58
>>48
なにしてるの?
ライブも握手会も乃木中も出ないしモバメも停止だろ

52: 君の名は(神奈川県) 2018/08/09(木) 23:15:08.76
LINEのCMに普通に出てるね

54: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:20:07.57
撮影は前だろうけどグラビアは休養後にあったしな
いちおう完全フェードアウトではないよ

55: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:20:35.25
今出てるのは前から撮ってたやつだけだろ
今休んでるとここから先の露出無くなるよ

56: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:21:33.34
選抜としてやれるくらい戻れるかは未知数だしな
無理させて潰すのはもう避けたいとこだろうから

57: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 23:22:41.49
完全休養しフル変身して戻ってくるつもりだろう。
痩せ細って歯が綺麗なスーパー久保史緒里の帰還。
選抜どころかセンターだろうw

68: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:51:35.51
>>57
そうなったら全力でアンチと戦うわ

78: 君の名は(東京都) 2018/08/10(金) 03:17:17.52
>>57
あの痩せ細ってる久保は過度なダイエットしてる状態と同じ、だから急激に太った。
一番痩せてる状態よりは肉付いた状態で戻ってくると思う。
それでも歌や、3期で唯一賢いメンバーとして重要だから、選抜なんて当たり前。

58: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:24:37.42
休養といっても握手会も参加してたから復帰いけるんじゃない

67: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:50:02.32
真夏さんは八福神、いくちゃんはセンター

69: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:52:09.70
それより
休業してまともに復帰できた前例がない

71: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:59:03.40
>>69
桜井は?

70: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 23:56:12.52
久保ちゃんの歌声いいよなぁ
声がよく通るし耳に心地いい
高すぎない音域で適度に声に太さあるのもいい
乃木坂はヒット曲欲しいなら久保ちゃんを歌唱を中心に据えた方がいいよ
今の歌唱中心メンバーはみんな声が甲高くて細い感じなのも曲がヒットしない理由でしょ

73: 君の名は(東京都) 2018/08/10(金) 00:58:19.60
>>70
久保の声はグループアイドル系では評価低いよ
他の人の声と干渉する声だからね

72: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 00:07:17.19
桜井は公式には休養宣言だしてないしツアー休んだだけ

74: 君の名は(北海道) 2018/08/10(金) 03:00:34.36
北野もだけど、休養明け即選抜なんて叩かれるだけだよ
ちゃんと1作アンダーで握手とか消化して選抜の指標だったら選抜にすれば良いだけ

76: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 03:07:38.34
北野ってけっきょく何で休んでたの

35: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 22:58:57.18
復帰即はないけど多分握手は売れるし選抜入りすんだろーなと思う