1: 君の名は(地震なし) (7段) 2018/08/09(木) 18:41:35.93
明日誕生日なのに100本くらいたててやれよ!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1027487833613721600/pu/vid/1280x720/1bFu5prE2viEwXbV.mp4?tag=5
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:05:34.20
>>8
かなりん最強!

9: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 18:57:50.67
衛藤に40本ぐらい立ててなかったっけ

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 18:59:28.90
>>9
衛藤さんは中田さんの半分以下だね
no title

48: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 11:41:03.69
>>12
今週じゃなく以前の配信

10: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 18:58:14.73
中田以下なのか

11: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 18:58:47.93
タワー立てる金で前作割れ確定のシングル買ってやれよww

13: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:01:57.60
松村に1本分けてやれよ

14: 君の名は(茸) 2018/08/09(木) 19:02:18.41
中田のタワーは中国製で1本100円だと聞いています。

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:52:24.85
>>14
そんなことあるかーwwwwwwww

52: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 13:11:07.79
>>14
くっそワロタwwwwww

15: 君の名は(pc?) 2018/08/09(木) 19:03:20.35
メンにもグループにもプラスにならないことに金使って競い合うとかアホらしい
俺ら松村ヲタはこんなことに金使わない

33: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 21:30:21.42
>>15
金にならない事を運営がやってると思ってんのかw
タワー含めて投げてくれるスポンサー様がいないと、乃木メン配信してくれないぞw

35: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 21:35:28.40
>>33
タワーなんて微々たるものだぞ
しがらみがあってそのうちどうこうありそうだけど
別にSRやらなくなってもあまりダメージないしな乃木坂は

39: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 21:53:41.79
>>35
タワー以外の金動いてるだろw
のぎおびとかは、ショールムから運営に金払ってるだろ。

41: 君の名は(catv?) 2018/08/09(木) 23:25:43.00
>>39
やっぱ金動いてるよな
じゃなきゃ乃木坂の人気メンバーがこんな配信出る意味ないし無理矢理やらされてる感ある

37: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/09(木) 21:40:34.21
>>33
AbemaTVとニコ生でいいがな。

どうもお前は自分の記憶を書き換えちゃってるみたいだが、乃木坂運営がSR使い出したのは三期生オーディションから(全メンバーが使える状態に
なったのは更に後)であって、その前はニコ生とAbemaTVで平和にフツーのネット番組やってたからな?

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:05:18.36
西野さんは4本
no title


白石さんは5本
no title

20: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 19:45:20.71
タワー立てたら反応してくれるakbgと違って坂道はタワー立てる意味ない
というか高すぎ…あほかと

22: 君の名は(東京都) 2018/08/09(木) 19:50:45.63
>>20
AKBどうの関係なく課金系の配信サービスはこういうもんだ

34: 君の名は(庭) 2018/08/09(木) 21:32:39.97
>>22
カモられないようにな
乃木坂は客寄せパンダの役割はたしていれは十分
今、SRが一番ほしいのそれだろ
くれくれ乞食やりだしたら去っていくぞ乃木ヲタは

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/09(木) 19:46:28.76
でも石原さとみの血肉になると思ったら本望だろ?

30: 君の名は(dion軍) 2018/08/09(木) 21:17:02.31
タワー建てたら何かしら接触してくれるわけじゃないしな