1: 君の名は(地震なし) (3級) 2018/08/10(金) 22:41:41.73 0
異論ある?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
no title

37: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 23:54:07.06 0
>>1
他にもつまらなかったやつ教えてくれ

2: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:42:36.76 0
井上のなにが悪いんだよ
無言の時間が多かっただけじゃねーか

3: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/10(金) 22:44:10.18 0
今までの視聴者数記録してるやつおらんか

4: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:44:32.70 0
井上のなにが悪いんだよ
しゃべるのが苦手でつまんなかっただけじゃねーか

5: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 22:45:44.07 0
能條は時期が悪かった
スキャンダル前なら

6: 君の名は(dion軍) 2018/08/10(金) 22:47:03.15 0
能條の何が悪いんだよ
男とパワースポット行っただけじゃねーか

7: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:47:19.05 0
井上のなにが悪いんだよ
キャリアだけ長くて実力がともなってないだけじゃねーか

8: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 22:49:22.57 0
お前ら井上擁護に見せかけて叩く高等技術を身につけたのか

9: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:49:33.92 0
能條とか面白そうなのに
どうしようこれみたいな発言ばかりだったな

10: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:51:13.96 0
見てないから知らんけど井上の一人喋りが面白くなるわけw
早くラジオ他に譲れ

11: 君の名は(dion軍) 2018/08/10(金) 22:53:26.04 0
井上は若月と一緒に出た時良かったよ若月ばっかりしゃべってて

13: 君の名は(玉音放送) 2018/08/10(金) 22:54:56.33 0
能條はもう無理かな
もう乃木中とかでも活躍できなそう

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 22:55:32.85 0
どっちも見てないけど
井上のしゃべり下手は有名だから知ってる

15: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:55:38.07 0
能條がまいやんに宿題を出したという事実

16: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 22:56:14.79 0
井上はマジで駄目だな

17: 君の名は(大阪府) 2018/08/10(金) 22:57:15.40 0
ひざが痛いんだよ

20: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 22:59:06.21 0
>>17
関係ないだろwwwwwww

18: 君の名は(魔女の百年祭) 2018/08/10(金) 22:58:20.74 0
モバメの面白さのせめて半分をしゃべりでも出せればなあ>井上

19: 君の名は(dion軍) 2018/08/10(金) 22:58:52.02 0
なんか農場って意外と伸びなかったな

21: 君の名は(地図に無い場所) 2018/08/10(金) 22:59:18.73 0
能條はもうダメだな
萎縮してた
井上はもうずぅぅぅっっとしゃべりが下手
上手くなる気がしない

22: 君の名は(pc?) 2018/08/10(金) 22:59:24.58 0
能條はもう駄目なのかね
正直なんかやられても笑えないよな

23: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 22:59:48.55 0
二人とも卒業近そうだし温かい目を

24: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 23:00:37.85 0
井上はローキック嫌がりそう

25: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 23:00:54.88 0
ジョーさんは舞台頑張ってイケメン俳優捕まえて幸せになってくれ

26: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 23:01:09.51 0
昔の能條だったら結構面白くなってそうだったけどなあ残念

27: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 23:02:04.04 0
こいつも結構BBAだろ
肩叩かれるのも時間の問題か…

28: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/10(金) 23:02:43.00 0
能條ってどう考えてもバラエティ頑張るしかないのに
ああ見えてプライド高すぎてぜんぜん笑えんのよ

29: 君の名は(dion軍) 2018/08/10(金) 23:06:01.33 0
女芸人も男ができると終わるって言うもんな
能條も男ができてバラエティメンとしては終わった

31: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 23:06:25.10 0
乃木どこの頃とかBINGOとか面白かったのにな
イジリーじょーさん大好きだったのに

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 23:08:17.47 0
井上はなあ、トーク力が壊滅的だからな‥まああまり登板回数も少ないから、そこまで目に付かないけど。
1stから6作連続選抜に入れてもらえたのに若さ故の過ちとは解るけど「映る秒数が少ない」って文句言うし
それで案の定アンダー落ちしたら”私がアンダラの主よ!”とばかりに急にあたかも万年アンダーみたいな悲劇のヒロインを演じだすし…
で番組アンケートにみっちり「アンダラ2ndを見てないオタは語る資格すら無い」みたいな事書くしね…。
「咄嗟」って、”選抜へのカウンターカルチャーとしてのアンダラが盛り上がってきて、遂に有コロにまで到達した!”
っていう空気感に飲まれて良曲に聞こえるだけで、実際にはそこまでもなくね?完全にアンダラ補正だよ。まだ「嫉妬」の方が良い
ちょうど堀とバレッタとの関係とは逆で、井上ってだけで持ち上げられてる感じ。
ダンス中のあの井上の決め顔も受け付けないし、ダンスも力み過ぎじゃない?他の飛鳥や永島と違ってニコリともしないし。
その癖「私はアイドル顔」とか平気で言うからね。終わってる

能條はむしろ仮面ライダー俳優とくっつけるなんて俺には秀吉並みの大出世のように思えるしノーダメージだからむしろ頑張れよwって感じ。

34: 君の名は(茸) 2018/08/10(金) 23:15:41.20 0
>>32
咄嗟はいい曲じゃね?
おれはブランコやアンダーの方が好きだけど

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/10(金) 23:09:35.81 0
いまだにあみちゃん先輩とか呼ばれたがってる時点で
自分を何もわかっとらん
何を勘違いしとるんだクソブ〇

36: 君の名は(catv?) 2018/08/10(金) 23:48:19.65 0
>>33
それな
まだ後輩に呼ばせるならわかるけど、なぜかまいやんに呼ばせる頭の悪さ
まぁスキャンダル起こしたのにヲタからスルーされて
アイドルどころか異性として見られてないのかなって感じで同情

35: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2018/08/10(金) 23:20:40.25 0
もう以前ののーじょーは見れないだろうなー
まぁダンマリしてたらそうなるわ

38: 君の名は(家) 2018/08/11(土) 00:49:59.89 0
上手い下手だけで言ったら時間内に終わらなかった飛鳥だって下手だろ

39: 君の名は(奈良県) 2018/08/11(土) 01:09:07.37 0
井上だから3期並に無能だったな

40: 君の名は(dion軍) 2018/08/11(土) 01:39:00.87 0
喋りが下手で可哀想なんよー(o ・・o)

41: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 01:42:51.08 0
井上は単純に下手だよな。
アドリブ対応苦手なくせに、ノープランで挑み、案の定無言タイム多め。
こんなの井上1推しくらいしか楽しめないよ。
のぎおびなんて企画込み30分なんだから、話すこと事前に決めときゃいいのに。コメントほぼ無視でもそれなりの配信できるだろ。

42: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 01:46:51.17 0
能條がやってたの今知ったわ
あいつなんもやんないんだな

43: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 02:40:26.69 0
SRなんて適当にコメント呼んで雑談してればいいだけなのに
それすらもスタッフの指示がないとできない井上