1: 君の名は(地震なし) (1級) 2018/08/11(土) 13:16:27.27
うーん
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:19:20.17
スピリッツといい意図的にこういうの使われるとね

5: 君の名は(dion軍) 2018/08/11(土) 13:20:17.73
乃木中と同じだから癖になってるんだな

6: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:20:18.17
黒石先生に少しばかりシメてもらわないと

7: 君の名は(dion軍) 2018/08/11(土) 13:22:32.01
若月短っ

8: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:25:12.93
若月今こんななってんの

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:25:59.89
こいつを推してるやつなんているの?

10: 君の名は(香港) 2018/08/11(土) 13:26:09.66
若月ショートカットにすると髪短いな

11: 君の名は(茸) 2018/08/11(土) 13:27:29.19
若月は少年みたいだな

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:27:53.57
単体で写っていても顔がでかい

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:29:57.58
あ、こいつだめだわ

【インタビュー】ここから乃木坂46はジコチューしていきます!!
https://utaten.com/idol/specialArticle/index/2839
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

20: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:32:50.88
>>14
wwww

実際に選抜入りした自分も、嬉しさと同時に「本当にいいのかなぁ」という気持ちを感じたこともありました。だからこそ『ジコチューで行こう!』を通し、「選抜入りが早いなんてことはなかったね」「むしろ、選抜入りして良かった」と思わせなきゃいけないと思ってるし、そういう評価をいただけるように頑張りたいです。

53: 君の名は(東京都) 2018/08/11(土) 13:57:50.14
>>14
一緒にいる男の娘はだれだよ

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:30:07.40
これ左メインでスレ立てるやつだろ

18: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:32:37.50
若月はりりあんと一緒に男組を結成すべき。

24: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:34:02.56
岩本蓮加: わたし、考えすぎると逆にわかんなくなっちゃう性格だから、深く考えないようにしています。それよりも、自分の直感で動いたほうが結果が良かったりもするように、いつも、このふわっとした性格で活動をしています。

28: 君の名は(玉音放送 typeR) 2018/08/11(土) 13:35:38.10
>>24
こりゃあかんわな

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:38:35.02
>>24
ヤンキーがアウトサイダー出る前のコメントみたいだな

106: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 15:11:55.18
>>24
キャラならともかく素だったか
周りがみなみみたいにうまく軌道修正してくれると良いけど

26: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:35:16.56
それより左のババア気持ち悪いな

27: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 13:35:16.60
肘をついているのは無意識なんだろうな

29: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:35:38.90
選抜はもう無いから噛み締めろよ

30: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:37:31.10
若月良い人すぎる定期

33: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:38:41.54
年長が叱ってやれよ
ダメだろこいつ

35: 君の名は(東京都) 2018/08/11(土) 13:40:38.40
またこの子か
逆に何で今まで問題にならなかったのか・・・

36: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:43:56.87
オーディションのshowroomの時から散々問題視されていた

37: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:44:25.49
1期は3期に甘すぎや
白石も2期みたいに厳しくしろよ

38: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:45:38.67
理々杏で良かったでしょ
no title

58: 君の名は(東京都) 2018/08/11(土) 14:01:22.62
>>38
新内とれんたんの服がほぼ同じって
新内が若作りし過ぎなのかれんたんが背伸びしてるのか

60: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:05:34.72
>>58
岩本、このラジオにでるとメールして来たとき
一緒にでるりりあのことに触れてなかった
出演後メール送って来たときはりりあと
でたけど写メとるの忘れたと言って来た

62: 君の名は(東京都) 2018/08/11(土) 14:07:22.58
>>60
3期はバチバチしてていいねー
ヤル気のない2期とは大違いだ

40: 君の名は(茸) 2018/08/11(土) 13:46:40.92
若月注意しろ
乃木中でも見下されてたぞ

42: 君の名は(神奈川県) 2018/08/11(土) 13:48:04.80
>>40
46時間で山下に軽く注意したくらいでアホみたいに叩かれてたんだよなぁ

41: 君の名は(pc?) 2018/08/11(土) 13:47:02.31
岩本オタが理々杏デブって言ってるけど
こいつもデブだよな

44: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:49:32.56
目尻のホクロがいいですわね

45: 君の名は(pc?) 2018/08/11(土) 13:54:09.36
また悪ガキ感が楽しめない雑魚共のスレか

46: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:55:15.94
顔でけえな
星野には及ばないけど

49: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 13:56:51.25
成長して顔デカくなってるな
初福神なのに謙虚さとは程遠い生意気な態度
オタ逃げて握手売れないのも納得

51: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 13:57:26.82
明日の説教ラッシュ耐えられるのかな?

54: 君の名は(神奈川県) 2018/08/11(土) 13:58:21.44
肘をつけるなよ
運営もちゃんと礼儀ぐらい教育しろよ

運営は礼儀正しいひめたんを否定して干してたからと言って礼儀まで疎かにすることとは違うだろ

56: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:00:41.23
握手も座って肘ついて対応しているから
自然とそのポーズになるな

59: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:04:33.74
若月何で髪切ったの?

61: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:06:56.81
左の人誰?
こんなメンバーいた?

64: 君の名は(pc?) 2018/08/11(土) 14:09:00.75
>>61
AKBの岡田奈々
今月から乃木坂兼任中

63: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:08:53.74
りりあん、髪でブクブク隠してるんか。
気にしてるんだな。

66: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:09:41.98
岩本、佐藤や阪口と食事によく行ってたみたい
だけで他のメンバーの悪口言ってそうだよな

69: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:14:37.66
結局メンバー含めてスタッフも注意しないからこうなんだろ
三代目が会社をつぶすとは言うけど乃木坂も3期が潰しそうだねー

71: 君の名は(千葉県) 2018/08/11(土) 14:19:23.06
若月が岡田奈々に見えた

72: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:19:43.81
飛鳥や星野の反抗期は笑えたが
岩本の態度は笑えないよな
このまま成長したらどうするのか心配だな

79: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:31:54.50
>>72
今だから言うが飛鳥と星野もクソイラついたぞ

113: 君の名は(茸) 2018/08/11(土) 15:40:25.02
>>72
星野なんて散々叩かれてたけどな

73: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:24:10.59
別にいんだよ
ただバナナマンが言った通り
挨拶とか締めるとこは締めないないと
干されるぞ

75: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:25:28.59
4期も入ってくるしなあ
歳の近い子のほうがやっぱり合うから影響受けても困るしね

76: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:27:59.61
次のシングルは三列目かアンダーで今回より
苦戦しそうだからさらに態度わるくなるな

78: 君の名は(東京都) 2018/08/11(土) 14:31:40.07
まあ白石や西野にすらクレーマーがつくくらいだから
これが「選抜になる」「人気が出る」って言う事だな
本人の目に入らないのだからココが掃きだめとして
ガス抜きの機能を果たすのはいい事なのかもしれない

80: 君の名は(禿) 2018/08/11(土) 14:33:37.77
まだ中学3年生の ガキんちょに
そんなにムキにならなくても.....

97: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 14:57:34.70
>>80
はい出た矛先反らし
中学生だろうが高校生だろうが
関係ねえからな
態度悪い奴は見て不快だから
中学生だから許されるとかねえから

101: 君の名は(神奈川県) 2018/08/11(土) 15:05:15.74
>>80
生ちゃんやひめたんは中3でも礼儀とかしっかりしてたぞ
中学生だから礼儀を疎かにしていいわけ無いだろ

82: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:35:19.66
乃木坂ではアンチは人気のバロメーター
でも何でもないからな
白石西野飛鳥生田なんてアンチ少ない方
もっと人気ないのにアンチだけ一杯いるのいるだろ
誰とはいわないが沢山

88: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:42:46.44
>>82
白石西野よりアンチが多いメンなんているか?

94: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 14:47:02.54
>>88
そこは白石と西野ヲタで煽り合ってるだけ
松村と衛藤のとこもそうだけど

85: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 14:40:00.47
もう一人のヤツよりカワイイから許す