1: 君の名は(地震なし) (7段) 2018/07/26(木) 13:08:54.07

だよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

28: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 16:05:16.92
>>1はまあやアンチのふりしたまあやヲタ
琴子と比較することでそんなことないよー()を求めてる

49: 君の名は(地震なし) 2018/07/27(金) 02:41:04.77
琴子1推しDDだけど
>>1
それは無い
人には向き不向きがあるから工事中でないところで見たい

バラエティーではアイドルに対しても強いツッコミは必要だから
バナナにも遠慮なくやってほしいけど
琴子はそれやられたらどうなるか予測できずに怖い

2: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:09:17.90
どうやって?

4: 君の名は(チベット自治区) 2018/07/26(木) 13:13:47.32
そもそも「売り出されて」ねーわ。
単独出演(代打を除く)した番組の数勘定してこい。

まー和田ヲタは本人と同じで数の勘定ができないっぽいが。

5: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:17:08.40
今年に入ってだと白石や飛鳥より和田は出てるんじゃね?
頭NO王と内輪で和田特集は4回やってるけど飛鳥なんてまだ今年1回も特集やられてない

7: 君の名は(茸) 2018/07/26(木) 13:32:59.38
あんなヲタさえろくに見てない番組に誰を売り出す効果もないよ

8: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:34:12.63
まあやとかゴリ押すからヲタも見なくなるんやね
どおりで納得

9: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:38:14.68
乃木中を見てないとか、もうファンじゃねーだろw

10: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:38:42.35
自分からは決して何かやろうとしないメンバーをどう扱えと言うのか

12: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:48:09.96
>>10
琴子はキャラはあるからな
楽屋隠し撮りで琴子の生態観察して弄るとかやり方なんていくらでもある

というかAKBじゃないんだから自分から私が私がみたく前に出るようなメンバーを扱っても逆に面白くないだろ

11: 君の名は(京都府) 2018/07/26(木) 13:42:14.79
基本1期だよ、最近は1,3期と選抜2期

13: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 13:50:06.82
面白いけど

14: 君の名は(埼玉県) 2018/07/26(木) 13:50:17.72
効果あるってなんの?

15: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 14:12:45.50
お前らほんと努力メン嫌いだな

16: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 14:18:02.84
琴子は握手会とかしないアイドルなら天下取ってたなw

19: 君の名は(チベット自治区) 2018/07/26(木) 14:38:55.66
本人にやる気がないんだから意味ねーだろ

20: 君の名は(京都府) 2018/07/26(木) 14:43:51.09
showroomで効果でてるよ

21: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 14:59:50.09
琴子にパス出すと流れ止まる
自分でドリブルもしないしシュートも打たないし誰かにパスを出すこともない

22: 君の名は(京都府) 2018/07/26(木) 15:27:36.49
>>21 のようにイメージだけで低く評価されている
一見おちこぼれほど化ける可能性がある
なので俺は琴子に投資する 勝負なw

23: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 15:41:36.42
イメージじゃなくて実際そうだろう
グループアイドルなんだからあるていどの集団芸が出来ないとそりゃ、無理っすよ

37: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 16:55:02.04
>>23
> グループアイドルなんだからあるていどの集団芸が出来ないとそりゃ、無理っすよ


和田の持ち上げ方が正にそれだからな

24: 君の名は(家) 2018/07/26(木) 15:44:17.90
推すってより単純に和田いないと成立しない企画多いし
生駒がいなくなった分必要だとスタッフに思われてるだけじゃない?

25: 君の名は(茸) 2018/07/26(木) 15:50:34.37
まあやは素っぴんなら勝負になるからな
ユリアンに勝つかもしれんぞ

26: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/26(木) 15:57:07.79
まあやかわいいよまあや
マジで

27: 君の名は(庭) 2018/07/26(木) 16:03:38.81
まずバナナマンが佐々木琴子とかいう人を知らないだろ

29: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 16:07:56.12
不人気は何をやっても人気が上がらない。
生駒ちゃんがそれを証明してくれた!

30: 君の名は(千葉県) 2018/07/26(木) 16:09:26.61
まあやを売り出そうなんて考えはサラサラないだろう

31: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 16:12:26.60
まあやはかわいいけどな
スカウトマン騒動で一緒に映ってミソを付けてしまった

32: 君の名は(香川県) 2018/07/26(木) 16:24:10.27
琴子いいんだけどなあ
バラエティで和田と競えないつうかその向こうにも松村真夏高山若月とか渋滞ぶっちぎれはしないし
曲だと与田ちゃんや梅澤や美月なんかまでいい仕上がりだからちょっと隙や枠がないよなあ
それこそ白石の代打くらいできないと、4期にも抜かれそう
琴子いいんだけどなあ

33: 君の名は(禿) 2018/07/26(木) 16:28:20.62
琴子推しは握手は買わないんだからな
酷いもんだよ
そのくせ、美形だ選抜に入れろだって騒ぐばかり
完売させてやれよな
生駒ヲタと一緒

34: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 16:30:23.56
琴子の声が本気で脳内再生できない
「日村さん派です」だっけ。あれ以来喋ったことある?

38: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 17:02:19.67
和田は乃木中だけじゃなく最近は吉本坂の番組に松村の代打で出るくらいだからな
場数こなせば化ける可能性ありだよ

39: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 17:09:33.61
>>38
その場数とやらをあとどれだけこなせればいいのか
和田が1000回こなして化けるところを他のメンバーなら100回で化けそうな気がするんだが

42: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 17:58:34.03
>>39
じゃあ1000回出ればいい

46: 君の名は(京都府) 2018/07/26(木) 18:06:14.28
>>42
投資しすぎ

50: 君の名は(香川県) 2018/07/27(金) 05:19:26.70
>>38
あれは借りてきた猫みたいに和田おとなしかったな
まあ独りでガンガン行ける松村が頭おかしいんだけどなw

40: 君の名は(茸) 2018/07/26(木) 17:28:57.80
今まであったとしても放送事故だらけで放送できんちゃう

41: 君の名は(京都府) 2018/07/26(木) 17:35:36.69
>>40
イメージじゃん

44: 君の名は(catv?) 2018/07/26(木) 18:04:31.46
琴子のほうが憩いあるんだけどなあ・・・運営はどうもそういう感覚がずれてるんですわな

45: 君の名は(庭) 2018/07/26(木) 18:05:48.97
その二択なら琴子だな

47: 君の名は(地震なし) 2018/07/26(木) 23:21:19.07
琴子は屏風の中の虎

51: 君の名は(香川県) 2018/07/27(金) 05:25:40.97
>>47
なるほどなあ
んーーー、ダンスも評判良くないしモデルとか写真集とかがいいんかねえ

48: 君の名は(dion軍) 2018/07/26(木) 23:23:20.18
琴子自身は現状で満足してるっぽいからなぁ
アニメ・声優関連の企画だったら喜んでやるだろうが

53: 君の名は(チベット自治区) 2018/07/27(金) 19:31:22.99
本人にやる気がないんだから仕方ない

56: 君の名は(地震なし) 2018/07/28(土) 13:35:55.17
>>53
本人のやる気なんて関係ない
現にセンターをやりたくない人たちがセンターやらされたりしたんだから

58: 君の名は(地震なし) 2018/07/29(日) 13:21:14.25
乃木中はまあやより琴子を売り出す方が効果あると思う

59: 君の名は(禿) 2018/07/29(日) 21:14:19.90
まあやも言うほど売り出してないと思う
宴会部長的な扱いでしかない

83: 君の名は(庭) 2018/08/08(水) 04:44:36.70
琴子は生駒くらい推さないと意味ない

制服のマネキン系の曲でキリッとした表情見せればハマると思う

36: 君の名は(茸) 2018/07/26(木) 16:45:06.63
猫舌で意外と話せててビックリしたわ。
それにしても、あまりに美人で見てるだけで癒されるわ。