okyakusama127

5: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 00:53:15.98
隠れノギヲタンか

8: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 00:57:42.86
ワイ「有給とります」
上司「ライブ~?(ニヤニヤ)」

これが嫌だから絶対にカミングアウトしない

11: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 00:58:39.26
そもそもアイドルの話題にほとんどならない
乃木坂の話題出ない訳じゃないけどいちいち入らないよ
隠すとかより職場の人間とそういう話したいと思わない

14: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 01:02:51.47
>>11
これ
何が悲しくて同僚や上司とそんな話しないといけないのか

16: 君の名は(禿) 2018/08/11(土) 01:12:07.96
だいぶ前に職場で話が出たんで工事中勧めといた
最近また話すと先輩松村ファンになってた
これで良かったんだろか・・・w

17: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 01:14:29.38
職場の飲み会で乃木坂の話題になりそうな時
「今、欅坂も人気あるみたいですよ」
って言って話そらしたw

19: 君の名は(家) 2018/08/11(土) 01:28:11.30
全社に向けて乃木ヲタアピールしてるわ。乃木坂案件来たときに必ずアサインしてもらうために。

27: 君の名は(禿) 2018/08/11(土) 01:44:45.94
>>19
うおー羨ましい!
乃木坂の為にも仕事頑張ってくれ

22: 君の名は(家) 2018/08/11(土) 01:34:04.58
アホだなぁ。
アピールした方が良いに決まってるだろ。
業界によるかもしれんが。

34: 君の名は(愛知県) 2018/08/11(土) 07:12:51.64
名古屋在住だけど大阪の長居ライブの時、近鉄百貨店で職場の同僚にバッタリ会って後日職場で乃木坂のファンですか?って聞かれて、は?乃木坂?ってとぼけたら乃木坂のライブの人たくさんいたじゃないですかって言ってきたので
いやいやたまに大阪来るんだよね観光でと言ってウソつきました
しかし大阪で同僚と会うなんてマジビビったわ

36: 君の名は(庭) 2018/08/11(土) 07:19:19.48
>>34
その同僚も乃木ヲタなのでは(笑)

44: 君の名は(catv?) 2018/08/11(土) 08:15:31.79
最近、「AKBだっけ?」と言われなくなった
乃木坂の認知度あがってる

56: 君の名は(地震なし) 2018/08/11(土) 11:27:23.73
有給なんて「私用」の一言でそれ以上何も言われない
ただドルヲタ公言してるとひそひそ言われるのは間違いないから言ってない

60: 君の名は(埼玉県) 2018/08/11(土) 12:36:05.05
会社で乃木神社で結婚式あげた人がいたとき
乃木坂48だねーとか口にする職場の人がいたけど
ヲタク隠してるのでいや46だろとは突っ込めなかった

67: 君の名は(神奈川県) 2018/08/11(土) 14:30:40.77
無駄にプライド高いやついて草
他人の趣味なんてどうでもいいと思われてるぞ