yuuri130616
1: 君の名は(地震なし) (2段) 2018/08/14(火) 23:16:08.27

http://bunshun.jp/articles/-/8579

「クオリティは業界随一。納期ギリギリで発注しても必ず期待以上の仕事をしてくれる。

タレントからの人望も厚く、今年の総選挙で1位に選ばれたSKE48の松井珠理奈や、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬なども、
彼のスタイリングに全幅の信頼を置いていました」(前出・関係者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 23:17:44.93
衣装いいとか話題になってた記憶がないな

3: 君の名は(pc?) 2018/08/14(火) 23:18:22.88
ガルルの歌衣装では大不評でしたよ

5: 君の名は(神奈川県) 2018/08/14(火) 23:26:27.41
>>3
マネキンの衣装も大不評
制服から変えるのはあり得んわ

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 23:19:32.37
まじかよ菊地最低だな

6: 君の名は(庭) 2018/08/14(火) 23:27:13.25
まーくんの番組でボウリングしてた人?

8: 君の名は(東京都) 2018/08/14(火) 23:31:55.55
まあやすすの周辺なんかみんな脱税犯みたいなもんだろ

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 23:55:21.02
廃業してカレー屋でもやるのか

10: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 23:59:56.24
だつぜいるがテレビのニュースでやらないのは何故なの?

12: 君の名は(神奈川県) 2018/08/15(水) 00:42:39.74
申告漏れなら廃業までしなくていいのに
感情的感傷的な人なのか他にやましいことでもあるのか

19: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/15(水) 01:59:09.26
>>12
読んだかんじだと、単純に悪質と判断されて起訴(刑事告発)までいくと身柄拘束(逮捕)されたり、裁判でギャラ関係の詳細が表沙汰になって
関係各位に迷惑かかるから、情状酌量(「反省し、社会的制裁を受けている」)とるために精一杯の先手としての「廃業」なんじゃないの。

たぶん、ノータッチで任せっきりにしてたら、担当者がトンデモネーことしてたとかなんだろうけど。本人のコメントを信用するなら。

13: 君の名は(京都府) 2018/08/15(水) 00:47:02.88
話が古いな
後追いか

14: 君の名は(千葉県) 2018/08/15(水) 00:59:19.42
犯罪者を優先して使う訳にはいかないだろ
その他色々とありそうだし

16: 君の名は(石川県) 2018/08/15(水) 01:07:53.94
あの人の衣装めっちゃ好きだったのに
もうダメなのかな、残念

18: 君の名は(地震なし) 2018/08/15(水) 01:50:51.00
誰やねん