532: 君の名は(千葉県) 2018/08/13(月) 20:13:03.09 0
蘭世はもうセンターなど目指してないように見える。
no title

572: 君の名は(地震なし) 2018/08/15(水) 21:30:29.08 0
>>532
これ
気持ちのベクトル

533: 君の名は(地震なし) 2018/08/13(月) 20:24:09.32 0
以前は一人で戦ってた感あったけど、今はもうみんなと仲良いアピールとかぬるま湯につかった感じ
選抜になってからアンダーに落ちた時は不満も表してたが、今回アンダーになってもそれはなく現状でもう満足してる雰囲気

535: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 12:06:16.30 0
>>533
アンダー落ちても楽しそうだから変わったといえば変わったな

538: 君の名は(茸) 2018/08/14(火) 12:23:07.09 0
アンダー2列目という扱いを本人はどう思ってるのやら

542: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/14(火) 12:26:40.56 0
>>538
樋口理々杏より寺田北野の方が上やろ

543: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 12:30:05.45 0
>>538
なんで中田がセンターなんだよ

558: 君の名は(庭) 2018/08/14(火) 14:27:33.45 0
>>538
今更アンダーの立ち位置に意味はない
理々杏はともかく樋口やれなちみり愛を見ればアンダーで前に出たとこで上がり目ないのがわかるし

571: 君の名は(地震なし) 2018/08/15(水) 16:11:28.28 0
>>558
そりゃ樋口にはないよ

541: 君の名は(東京都) 2018/08/14(火) 12:26:30.11 0
もともと寺田に興味がないからかもしれんが、ここ最近でそこまで何か変わったとは思わないな
アンダー常連がごく当たり前にアンダーにいるっていう自然な形に収まってるだけに見える

547: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 13:19:46.30 0
>>541
変わったと思うけど、興味ないとやっぱそう見えるのね

545: 君の名は(空) 2018/08/14(火) 12:39:24.72 0
面白くて好きだけどなぁ

546: 君の名は(東京都) 2018/08/14(火) 12:58:11.86 0
こないだの猫舌でツインテしてたのかわいかった

548: 君の名は(pc?) 2018/08/14(火) 13:32:01.53 0
アンダー常連とか言われてもな、それが当たり前な売上の岩本は福神だし
ハァ?ってビジュアルの梅沢・山下だってそう

550: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/14(火) 13:37:55.03 0
>>548
さすがに寺田と比べたらビジュアルは…な

549: 君の名は(茸) 2018/08/14(火) 13:36:47.19 0
らんぜの勢いとまったぜ

551: 君の名は(千葉県) 2018/08/14(火) 13:39:36.11 0
そもそも勢いがあったのか?

555: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 13:58:03.64 0
>>551
ブランコセンターからインフルエンサー選抜までの流れで勢いはあった

552: 君の名は(pc?) 2018/08/14(火) 13:41:21.47 0
寺田の公民館演説聞きに行きたかったぜ

561: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 18:55:06.49 0
俺もめちゃ可愛いと思うけど
握手会で会うと透き通ってる

562: 君の名は(地震なし) 2018/08/14(火) 21:47:50.09 0
蘭世は2期ボーダー大渋滞のしわ寄せを食ってるな
1期3期のリソースを食うほどじゃないしな

563: 君の名は(地震なし) 2018/08/15(水) 00:54:37.94 0
アンダーについて当人は何を思うのか

565: 君の名は(catv?) 2018/08/15(水) 01:46:46.88 0
3期上位は1期の一部を蹴落として福神に5枠、フロントに2枠も確保してるのに、
2期で戦えてるのは人気と立ち位置が一致してない堀だけだからなぁ

566: 君の名は(地震なし) 2018/08/15(水) 02:23:48.15 0
2期生は我が強過ぎる
そして媚びない
そこが良いのかもしれないが万人には受けない