1: 坂道 2018/08/16(木) 16:34:50.71
こわいこわい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/16(木) 16:37:23.02
な、何だ何だ

3: 坂道 2018/08/16(木) 16:37:31.96
存在まで消されていたら怖いけどな

4: 坂道 2018/08/16(木) 16:39:59.79
頭の弱いヲタを騙して十分に稼いだからな

5: 坂道 2018/08/16(木) 16:40:11.86
15番
オーディション期間中に21で年齢違反
事務所所属NGなのに事務所所属
その事務所の社長引き連れて最初からポイントぶっ込んでランキング荒らし

181: 坂道 2018/08/16(木) 18:34:08.22
>>5
まじか、それなら失格にされるわな

6: 坂道 2018/08/16(木) 16:40:35.57
15番なんか最初からいなかったんだ・

7: 坂道 2018/08/16(木) 16:42:22.30
課金したアイテムは15番の事務所の稼ぎになった??

8: 坂道 2018/08/16(木) 16:42:32.26
なんだったんだ…

9: 坂道 2018/08/16(木) 16:42:58.43
年齢オーバーなんて初めから分かってたろ
何でSRやらせたんだw

10: 坂道 2018/08/16(木) 16:43:35.27
そもそもオーディション20歳までしか無理なルールなのに15番は21歳やん。
これでオーディション合格したら、21歳で応募しなかった人可愛そすぎやろ。

34: 坂道 2018/08/16(木) 16:54:17.45
>>10
皆に合わせるだけじゃ、生きてる意味も価値もないだろう
やりたいことをやれロッキュー

83: 坂道 2018/08/16(木) 17:19:00.61
>>10
欲しければ別に超えてようが通すだろう
国家試験でもあるまいし
ソニーのさじ加減

11: 坂道 2018/08/16(木) 16:44:56.37
7/9の段階では20だったんだろ
年齢じゃなく事務所で弾かれたんだよ

12: 坂道 2018/08/16(木) 16:46:20.45
と思ったら6/6が誕生日だったw

20: 坂道 2018/08/16(木) 16:49:18.26
>>12
6月6日やん。
7月9日まで20歳ならOKだけどさぁ。
これで合格したら、21歳で応募しなかった人からクレームがいっぱい来るだろ。

13: 坂道 2018/08/16(木) 16:46:56.14
何だったんだ15番・・・

14: 坂道 2018/08/16(木) 16:47:17.55
ちはるーむ行きか。

御愁傷様です。

15: 坂道 2018/08/16(木) 16:47:37.61
年齢で失格ならさすがに運営無能すぎるでしょ
詐称してたわけでもないし

17: 坂道 2018/08/16(木) 16:48:13.82
1次の書類審査って何を審査してたんだ・・

18: 坂道 2018/08/16(木) 16:48:17.67
15番って最初からいなかっただろ

19: 坂道 2018/08/16(木) 16:48:18.69
年齢は7月9日の時点で21なのか?
てか問題は年齢よりあの隠しきれない胡散臭さ
はっきりとした証拠を運営が掴んだんだろ

21: 坂道 2018/08/16(木) 16:49:28.85
余裕ぶっこいてたけど受かる自信あったんだろうなw

22: 坂道 2018/08/16(木) 16:49:43.80
蝶々一強

23: 坂道 2018/08/16(木) 16:50:32.39
AV用キャッチコピーはできた!
ってところだろうか?w

30: 坂道 2018/08/16(木) 16:52:57.61
>>23
乃○坂オーディションファイナリストがまさかのデビュー!?
ってか

85: 坂道 2018/08/16(木) 17:20:36.77
>>23
名探偵!

114: 坂道 2018/08/16(木) 17:36:37.95
>>23
これだな

116: 坂道 2018/08/16(木) 17:37:52.91
>>23
これだよなぁ
15番本人も知らないところで進行してそう

131: 坂道 2018/08/16(木) 17:44:15.09
>>23
たしかにAVは爆売れするだろうなあ

176: 坂道 2018/08/16(木) 18:30:03.96
>>23
あーw

184: 坂道 2018/08/16(木) 18:38:23.93
>>23

24: 坂道 2018/08/16(木) 16:50:38.30
誕生日を詐称してたのか?

25: 坂道 2018/08/16(木) 16:50:54.87
故意の課金ビジネスと見なされてもしょうがない

26: 坂道 2018/08/16(木) 16:51:08.85
15番なんて最初からいなかった。いいね?

27: 坂道 2018/08/16(木) 16:51:12.53
最初から売名だったんだろ
坂道オーディション1位って肩書きで売る気だったんだろう
さっさと消されて良かったな

28: 坂道 2018/08/16(木) 16:51:34.50
まあ、お盆だからな

29: 坂道 2018/08/16(木) 16:52:00.99
売名目的か

31: 坂道 2018/08/16(木) 16:53:04.05
夏だお盆だ消滅だ・・・

32: 坂道 2018/08/16(木) 16:53:12.64
消えたのか?よかったよかった。

33: 坂道 2018/08/16(木) 16:53:45.26
え?
15番なんていました?

35: 坂道 2018/08/16(木) 16:54:19.00
もう年齢でアウト
おつかれ

36: 坂道 2018/08/16(木) 16:54:25.20
8月15日
昨日が終戦記念日か

37: 坂道 2018/08/16(木) 16:54:43.49
15番に数十万入れてるやつのtwitterが非公開になってる
https://twitter.com/hello_19941213
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

38: 坂道 2018/08/16(木) 16:55:40.34
今日の午前中は配信してたのにw

39: 坂道 2018/08/16(木) 16:56:18.19
年齢だろうが事務所だろうが、今までの審査で何してたんだよ・・・
ザルすぎるだろ

43: 坂道 2018/08/16(木) 16:59:49.71
>>39
何万と応募あるんだからチェック面倒なんでしょ
しかも加入前は不問のルールもあるしな

47: 坂道 2018/08/16(木) 17:02:28.87
>>39
何万通って応募があるからね。
そりゃ、運営のミスもある。
それにしても、3次審査の今まで運営が気づいてなかったのはさすがにザルすぎる。

168: 坂道 2018/08/16(木) 18:10:20.21
>>47
そんなもの細かく調べてなんかいないぞ普通

40: 坂道 2018/08/16(木) 16:57:22.86
まあこういうのを弾くためのSHOWROOM配信だったんだろうね

42: 坂道 2018/08/16(木) 16:58:21.23
SONYって馬鹿の集まりかw

44: 坂道 2018/08/16(木) 17:00:09.24
年齢でアウトとかありえないだろww
それとも審査員のチェックミスなのか?ww

45: 坂道 2018/08/16(木) 17:00:59.30
なんのため、1次審査の書類審査なんだよ。
顔も大事だけど、一番大事なのは君たち運営が決めたルールにちゃんと従ってるかだろ。
年齢制限もそうだし、ソニー系列以外の事務所に所属してないかのチェック。
3次審査の今まで彼女が7月9日までに20歳の方が応募できる条件で、今まで運営に伝わってなかったとしたら、相当無能やぞ。

80: 坂道 2018/08/16(木) 17:17:32.08
>>45
白石のドタキャンやその後の対応
スキャンダルのスルー対応
不倫を不問にして逆にゴリ押し対応を見てれば運営がいかに無能か解るだろ

88: 坂道 2018/08/16(木) 17:21:03.40
>>45
1期生を2人芸名で合格させた運営様だぞ。

46: 坂道 2018/08/16(木) 17:02:14.15
ふと思ったが、最近SRってこういうの続いてるね

48: 坂道 2018/08/16(木) 17:03:07.44
ちょっと待って
可愛い子は軒並み男バレしてるしあと誰が残ってるんだw

49: 坂道 2018/08/16(木) 17:03:35.43
SHOWROOMコネ枠で無審査で通したから
こういう基本的なとこ抜けたんだろどうせ
イキったSR側がソニー側ナメて派遣女ゴリ押しして
SR側がソニーの顔に泥塗った形だわおそらく

50: 坂道 2018/08/16(木) 17:04:08.72
こいつも年齢でアウトなのはわかってただろうに、よく応募したなww
日本語も読めない猿なのか?

54: 坂道 2018/08/16(木) 17:06:46.53
>>50
マーイウェイっ♪

189: 坂道 2018/08/16(木) 18:44:11.59
>>50
そんな制限をものともせずに応募するやつは幾らでもいる
そいつが逸材だったら当然合格する
とる方だってビジネスなんだから
ルールなんて変えてやる位の意気込みのやつがいつも時代を作る
就活も同じ
ES締め切り後でもコネとか関係なく応募して合格するやつがどこの会社にもいる

51: 坂道 2018/08/16(木) 17:05:02.50
一次二次はくじ引きで
三次以降はヲタのみなさんにチェックさせる方針なのかも

53: 坂道 2018/08/16(木) 17:06:17.95
オーデションの段階でヲタに票をいれさせるのが間違い
芸人兼ねてる吉本坂とは違う
あっちはネタでやってる

55: 坂道 2018/08/16(木) 17:07:34.12
売名だとここのアホ運営もようやく気付いたら片想い

57: 坂道 2018/08/16(木) 17:08:20.59
15番はもういなくなっちゃったからいいけどさ
年齢オーバーしてる子を最終審査まで残しちゃう坂道運営は大丈夫なの?

62: 坂道 2018/08/16(木) 17:10:17.30
>>57
年齢に関しては15本人が大丈夫だとか言ってたと聞いたよ
他の部分が問題だったんじゃないかな

73: 坂道 2018/08/16(木) 17:15:06.43
>>62
オッケーなんだ
じゃあ噂の事務所なのかな?
なんか来年あたりにAVデビューとかになったら嫌だなぁ

208: 坂道 2018/08/16(木) 19:05:56.37
>>62
そりゃ本人はアウトですとは言わんだろ
単に都合悪いからごまかしてただけだと思うが

59: 坂道 2018/08/16(木) 17:09:24.43
しょーもない、本人も課金取巻きも運営も登場人物全員しょーもないわ
1人消えたのは好都合だがな

60: 坂道 2018/08/16(木) 17:09:35.97
15番消失事件

65: 坂道 2018/08/16(木) 17:11:16.87
年齢は自己申告を信じるしか無いからね
個人情報保護が厳しいから採用決定までは正式な証明書等は集め難い
まあ売名目的での参加じゃないかな?

72: 坂道 2018/08/16(木) 17:14:19.50
>>65
今後は住民票か戸籍謄本の提出を必須にしろ

81: 坂道 2018/08/16(木) 17:17:42.93
>>65
こっちは握手やコンサートごときで証明書求められるのに?

74: 坂道 2018/08/16(木) 17:15:27.07
まぁ15やら25やらみたいなの発見する為のSR審査だけどなw

78: 坂道 2018/08/16(木) 17:16:49.85
いつから15番がいたと錯覚していた?

86: 坂道 2018/08/16(木) 17:20:38.74
30万ぶっこんでるのがいたな

89: 坂道 2018/08/16(木) 17:21:05.03
そういうのも含めて売名だったんだろうね

93: 坂道 2018/08/16(木) 17:22:21.31
だから他の事務所に所属してるやつはだめだってルールだろ(笑)
事務所辞めてオーデ受けろよ

102: 坂道 2018/08/16(木) 17:29:21.09
>>93
今回の応募要項には事務所の話書いてないぞ

95: 坂道 2018/08/16(木) 17:25:00.25
でもセミプロなんだからちゃんと身辺調査していれば年齢オーバーなのはわかったやろ
運営無能

105: 坂道 2018/08/16(木) 17:29:40.33
こいつ欅に行きたい奴だからどうでもいいわ
志田推しだし

108: 坂道 2018/08/16(木) 17:32:39.99
人気トップが失格とかwこのオーデション大失敗だろwww

110: 坂道 2018/08/16(木) 17:35:20.92
タワーの代金補填にAVデビューだな
ある意味ハメられ案件