1: 坂道 2018/08/16(木) 19:19:38.85

「昨年の音楽ソフトの総売上は80億円超。ソロで写真集を出せば軒並みベストセラーを記録し、
近くパチ〇コのタイアップ機の販売も予定されている。芸能界ではジャニーズの嵐に次ぐ“ドル箱”です」(同前)


“神”と呼ばれた乃木坂・ももクロのスタイリストが「脱税疑惑」で廃業していた

http://bunshun.jp/articles/-/8579?page=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/08/16(木) 19:20:12.88
サラ金CMにパチ〇コ台wwww

3: 坂道 2018/08/16(木) 19:25:22.37
人気アイドルの軌道に乗ったな
もちろん急転直下の

4: 坂道 2018/08/16(木) 19:25:40.16
サラ金CM
パチ〇コ台
ギャンブル番組MC
サクハラ番組レギュラー

終わってんな

6: 坂道 2018/08/16(木) 19:29:25.90
ジャニのパチ〇コってある?

34: 坂道 2018/08/16(木) 21:51:00.23
>>6
アイドルはイメージが最重要だからジャニーズの台は出てるわけない
あとファンのメインが男性か女性かでも違う

ジャニーズの台が出ても女性はパチなんか打たないが坂道のパチが出たらお前ら打つだろ?

7: 坂道 2018/08/16(木) 19:29:30.26
ようやく畠中ちゃんに追いつくのか

8: 坂道 2018/08/16(木) 19:29:50.67
元々登っないのに下りって意味わかんねんだがる
AKBのライバルって下駄履かせてもらって甘い蜜吸ってただけで全部お下がり
それをキモヲタが勘違いして
アンチまで下り坂とかほざいて洗脳されてやんのw

10: 坂道 2018/08/16(木) 19:39:48.52
>>8
乃木坂板楽しいね♪

9: 坂道 2018/08/16(木) 19:33:26.90
ハロプロたちも落ち目になった途端パチ〇コ台出してたな
ゴマキとあややがCMやってたの覚えてる

11: 坂道 2018/08/16(木) 19:44:43.97
少し前に乃木坂板で乃木坂のパチ〇コ化が話題になったがあれの出どころはどこだ?

70: 坂道 2018/08/16(木) 23:24:35.25
>>11
新潮の白石ライブ欠席記事の中にしれっと書かれてたと思ったけど

12: 坂道 2018/08/16(木) 19:46:06.59
ずっきゅんリーチは当たらない

14: 坂道 2018/08/16(木) 19:59:42.84
清楚(笑)で売ってるのに、目先の金に目が眩んだか・・・・

15: 坂道 2018/08/16(木) 20:10:24.54
台買おうかな?初代AKBは本当傑作だったからな

16: 坂道 2018/08/16(木) 20:28:52.96
パチ〇コ出たらヲタ卒するわ。

17: 坂道 2018/08/16(木) 20:46:52.40
お前らはやたら一般やら世間を連呼するが、パチンカスなんかまさに世間一般の象徴だろw

18: 坂道 2018/08/16(木) 20:52:35.49
パチ〇コ台出たら主要メンバー続々卒業しそう
パチ〇コなんて乃木坂のイメージとは真逆だからな
終わりの始まり

19: 坂道 2018/08/16(木) 20:56:01.78
飛鳥が20歳になるのを待ってたのか

20: 坂道 2018/08/16(木) 20:58:41.72
相当金積まれたんだろ

21: 坂道 2018/08/16(木) 21:00:01.61
アンダーだけにしとけ
イメージ悪化するわ

22: 坂道 2018/08/16(木) 21:00:26.12
マジならホントに回収期に入ってるんだな
もう深入りしないほうがよさそ

23: 坂道 2018/08/16(木) 21:05:07.31
楽しみ
ただ今はスペックがきついんだよな

24: 坂道 2018/08/16(木) 21:10:21.07
5万円×10万台ぐらいか。
そこそこ運営に金が入る。

25: 坂道 2018/08/16(木) 21:12:05.68
やるでしょ
パチ〇コ、サラ金のコンボでイメージ付いちゃったOGは苦戦するんだけど
ソニーはともかくAKSは金稼がないとヤバい
そもそも経費割れしてる多くのメンバーを養えるのは
パチ〇コマネーのお陰やで。それがなかったらリストラだよ

27: 坂道 2018/08/16(木) 21:31:43.97
パチ〇コ屋でしか手に入らないCDとか十数枚あるのかな

28: 坂道 2018/08/16(木) 21:35:40.38
AKBの時の重力何たらって曲が意外と良くてなんか悲しかった記憶がある
力の入れ所おかしいだろって

54: 坂道 2018/08/16(木) 22:49:16.97
>>28
重力シンパシーだろ

29: 坂道 2018/08/16(木) 21:39:13.05
今野さんのAKS奉公は立派だなぁ

30: 坂道 2018/08/16(木) 21:45:52.43
なにこれ?呆れた
AKS直属の証だね!!!!

31: 坂道 2018/08/16(木) 21:47:50.76
ヲタの使った金がミサイル代になるのか

32: 坂道 2018/08/16(木) 21:48:16.41
パチ〇コ選抜ってか

35: 坂道 2018/08/16(木) 21:51:32.83
真夏さん役物が完成するとにこちゃんボーナス

36: 坂道 2018/08/16(木) 21:51:45.76
あーなるほど
文春記事の趣旨と無関係な箇所で乃木ヲタに大ダメージ与えたって話ね

37: 坂道 2018/08/16(木) 21:53:06.07
メンバー連中に拒否権は無いのかな?!
白石西野飛鳥が一斉に辞めるって言えばさすがに出せないだろw
乃木坂潰す覚悟なら話は別だが

38: 坂道 2018/08/16(木) 21:55:22.46
>>37
西野「パパ喜ぶと思う。パチ〇コ大好きやし。」
高山「うちもうちもー」
優里「私も打ちに行こーーっと!」

39: 坂道 2018/08/16(木) 22:00:50.09
今やパチ〇コ客の7割は老人やからな
わけもわからず乃木坂の台を打つジジイババアが目に浮かぶ

41: 坂道 2018/08/16(木) 22:02:19.60
最近アップダウンが激しいというより
アップダウンダウンの持ち上げられて~からの連続ダウンが続きますね

42: 坂道 2018/08/16(木) 22:11:43.27
大切に育てた娘がパチ〇コに登場する父親の気持ち考えろや

鬼畜か?

43: 坂道 2018/08/16(木) 22:13:06.57
パチに手を染めて汚れイメージが一度付いたらもう終わりだぞ

44: 坂道 2018/08/16(木) 22:21:46.20
発売決定したんだから諦めませんか
オタクがパチ屋に行かなきゃい話でしょう

45: 坂道 2018/08/16(木) 22:25:43.45
どこに決定したって書いてあるの?!
バカなのwww

47: 坂道 2018/08/16(木) 22:27:07.56
>>45
もうキャンセルできる段階じゃないよ

65: 坂道 2018/08/16(木) 23:15:38.88
>>45
検定春に通過
年末か年始に登場予定
メーカーは京楽な

46: 坂道 2018/08/16(木) 22:25:50.25
本当なら主要メンバーの卒業待ったなしか
まさに閉店前の大安売り状態
ガセであってほしい

48: 坂道 2018/08/16(木) 22:27:13.38
娘をアイドルにする親なんて一部の金持ちメン除いて休日はパチ屋で煙草プカプカしてるようなのばかりだと思うが

50: 坂道 2018/08/16(木) 22:32:55.28
ちなAKBもこれあったの?

51: 坂道 2018/08/16(木) 22:39:12.10
CRぱち〇こAKB48

京楽産業.からは、過去にもAKB48メンバーが出演するパチ〇コ機
(CRびっくりぱち〇こ銭形平次withチームZ・CRびっくりぱち〇こスケバン刑事・CRぱち〇こ必殺仕事人IV)が発売されているが、
”AKB48が演出の中心”となったのは本作品が初めてとなる。

2014年6月18日には、続編となるCRぱち〇こAKB48 バラの儀式が始動すると発表され、新たにNMB48から山本彩・渡辺美優紀が参加した。

また機種スペックにおいては、2009年の内規改定で一旦規制されたものの2012年の内規改定で一定の条件のもとに規制が解除された、
CR牙狼タイプの旧1種・2種混合機としての復活1号機となる。

一部、楽曲のプロモーションビデオ演出で、脱退したメンバーは肖像権の関係でボカシ処理がされている。

53: 坂道 2018/08/16(木) 22:47:00.62
AKBの時は無駄に楽曲よかったしパチンカス新規もかなりいたらしいな

55: 坂道 2018/08/16(木) 22:49:17.63
生駒ちゃん出ないなら興味ない

57: 坂道 2018/08/16(木) 22:56:27.14
>>55
生駒は出るだろ。ちゃっかり図柄になってる可能性もある

56: 坂道 2018/08/16(木) 22:50:50.07
これは悲報だわ

58: 坂道 2018/08/16(木) 22:57:28.78
パチ〇コ屋に営業とか行かされんのかね?



アンダーが

59: 坂道 2018/08/16(木) 22:57:28.94
宮沢がキャンペーンガールやって畠中と大和が来店イベントしたらおもしろいのに

60: 坂道 2018/08/16(木) 23:00:58.85
CDの大量会で金搾り取られ
SRの課金で金搾り取られ
パチ〇コで金搾り取られ
金が無くなりヲタは去って行く

62: 坂道 2018/08/16(木) 23:06:52.01
ゲーセンのギャンブルじゃないパチ〇コ台だったらやりたかったな

66: 坂道 2018/08/16(木) 23:17:05.55
アマデジならいいが他スペックは糞つまらないからAKBみたくは流行らないだろうな

67: 坂道 2018/08/16(木) 23:17:41.37
畠中が営業で乃木坂台を打つのか
近所に来ないかなー

68: 坂道 2018/08/16(木) 23:21:10.20
来年仕事なくなった生駒がパチ〇コ番組で打つのが目に見えるわ

69: 坂道 2018/08/16(木) 23:22:08.47
イジリーと生駒で営業やってほしいな

71: 坂道 2018/08/16(木) 23:31:32.23
3年後
あの生田ヲタから天才と言われていた生田が…生田がパチ〇コの営業w
あるあるw