v6muI_BxaxVT7zU_
1: 坂道 2018/08/13(月) 06:48:32.81

こういうとこだと思う
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 坂道 2018/08/13(月) 06:55:40.43
>>1
単なる渾身の事務所自虐ギャグ

71: 坂道 2018/08/13(月) 20:50:41.67
>>1
てか土原紀香ネタがいらない

2: 坂道 2018/08/13(月) 06:51:54.88
アイドルに興味ない人にも、興味持ってもらうためにぶっこんでんだよ
お前はアイドルヲタクだからいらないと思ってるんだろうけど一般人の間ではバズってんだよw
ドルヲタどんまいw

17: 坂道 2018/08/13(月) 08:57:19.98
>>2
バズってないぞ
ヲタになる前サウナで流し見してる程度の時から、土田一人が年齢的にもノリ的にも噛み合ってねえなって思ってたぞ。

土田は好きなんだけど、あの番組をやるには歳を取りすぎたよ。
もう真剣にメンバーと見てる側とも年齢で噛み合ってないから変わった方がいいよ。
知ってる知らないは別として、あそこで鶴太郎の名前を出すと面白いのか、ヨガNGって何が面白いのか
ずれてるとしか見えないんだよね。

ぶっちゃけザッピング意識してるというけど、この考え方も古くない?
ザッピングしながら見てるの関東圏とか放送してる所だけだろ?
この番組をそれ以外の方法で見てるやつとどっちが多いと思って
それ以外の方法で見てるやつの方が多いだろ
ザッピングでおっさんしか知らないネタ突っ込む意味ある??

3: 坂道 2018/08/13(月) 06:52:55.34
新規は事情知らないから土田につっかかりがち

5: 坂道 2018/08/13(月) 06:53:12.38
>>3
それなw

8: 坂道 2018/08/13(月) 06:58:24.47
鶴太郎さん…

9: 坂道 2018/08/13(月) 07:14:52.80
あのくだりカットしたら尺足らないんだろう

10: 坂道 2018/08/13(月) 07:46:38.94
ネタに決まってるだろww

11: 坂道 2018/08/13(月) 07:52:07.43
脈絡もないしつまらない

12: 坂道 2018/08/13(月) 07:54:45.38
本当につまらないよな
こんなんだったらボケずにニコニコしてメンバーが話しやすい雰囲気に徹してくれ
つまらない雰囲気悪い表情って最悪じゃん

13: 坂道 2018/08/13(月) 07:55:23.25
ヨガ繋がりなのに脈絡なしだってw
キッズの教養の無さよw

14: 坂道 2018/08/13(月) 07:57:08.58
ロッチとやってもつまらない
三四郎とやってもつまらない
サンドとやってもつまらない
土田とやってもつまらない

バ漢信現実見ような(笑)

15: 坂道 2018/08/13(月) 08:08:17.20
こいつで笑ったことない

16: 坂道 2018/08/13(月) 08:38:54.90
土田は今泉卒業までの背景やメンバーの内情聞いて知ってるだろ
人でなしのつまんねーグループには十分な返しだよ

18: 坂道 2018/08/13(月) 08:59:03.58
平成生まれは片岡鶴太郎の全盛期知らないだろう

19: 坂道 2018/08/13(月) 09:04:07.59
ヨガファイァー

20: 坂道 2018/08/13(月) 09:06:18.55
これはいるな
ゴットタンとか見てると

21: 坂道 2018/08/13(月) 09:35:44.65
2~3年で飽きるからな

22: 坂道 2018/08/13(月) 09:37:15.01
え?あれマジだと思ってる奴いるのw

24: 坂道 2018/08/13(月) 09:39:24.74
土田ってちょくちょくいらねえ情報入れてくるな
腕まくりとか
知らねえっつうのw

48: 坂道 2018/08/13(月) 16:16:30.83
>>24
スタッフが編集で切らないのは
①尺が足りない
②土田がせっかく言ったので使う
③使わないと怒られる
④スタッフにはバカウケ
⑤お前らへの当てつけ

25: 坂道 2018/08/13(月) 09:40:56.17
ほんとはハライチで司会やればいいんだけど
岩井はテレビに出しちゃいけない顔だからな
土田も顔は怖いけど愛嬌はあるし

26: 坂道 2018/08/13(月) 09:44:03.80
自分のこと先生って言ってたけど、何を教えてきたのやら

28: 坂道 2018/08/13(月) 10:03:29.43
お笑いに全く興味なかったら理解できないかもな
例の、欅坂を知らないたまたま観てる人向けへのボケってやつ

でもねえ土田さんもうそんな人いないんですよ
元々興味ある人しか見てないですよさすがに

29: 坂道 2018/08/13(月) 10:10:47.34
ゆいぽんめっちゃ笑ってたけどゲスナーなのかな

30: 坂道 2018/08/13(月) 10:24:16.73
太田プロ鶴太郎劇団ひとり土田これで理解できるだろゴッドタン観てれば

32: 坂道 2018/08/13(月) 10:40:08.99
土田がつまらないのも事実だが土田の辛さもわかってやりたい

33: 坂道 2018/08/13(月) 10:42:32.41
土原紀香  もう飽きたよ。

34: 坂道 2018/08/13(月) 10:56:19.43
3年やって自分がちゃんと育ててやれなかった苦悩もあるのかもよ?

今泉の事も内情はわかってるだろうし、平手の後ろに秋元いるから強く言えないし
最近はもう台本通りにやってるだけみたいな空気だし

35: 坂道 2018/08/13(月) 11:07:55.77
これは土田のスタッフに対する優しさ
使える尺が少なかったらどうぞ的なやつで実際はもっと言ってそう

37: 坂道 2018/08/13(月) 11:23:30.05
こいつのすべて澤部にフォローしてもらう癖もうパワハラだろ

41: 坂道 2018/08/13(月) 13:47:18.08
こういうところだよな
メンバーのトークは基本やる気削ぐような否定系ツッコミ
自分の知ってる事はメンバーより先に喋る知識のひけらかし
澤部のツッコミがないと誰にも伝わらない面白くないボケと
最悪普段他番組でひな壇に座ってる時にやれよという様な立ち回りをするから
流れが全て止まってしまう
まだ広海・深海の方がメンバー回してたぞ

64: 坂道 2018/08/13(月) 17:58:14.84
>>41
全部言ってくれた

42: 坂道 2018/08/13(月) 13:51:19.83
けやかけは早く土田OUTで岩井INしてほしい

43: 坂道 2018/08/13(月) 15:03:28.31
オードリー →分かる
バナナマン →分かる
土田&澤部 →欅坂がどんなグループか分からないのに司会者同士も手探り状態

44: 坂道 2018/08/13(月) 15:06:00.00
欅のメンバーは鶴太郎の熱々おでんもマッチの物真似も知らない世代だから
仕方ない

45: 坂道 2018/08/13(月) 15:17:30.78
土田さんの限界なんじゃないか
もうそろそろテコ入れしてもいい時期だよね
澤部残りで相方とチェンジでいいよ
公私混同するし

46: 坂道 2018/08/13(月) 15:48:21.38
ヨガ云々のネタは意味が全然分からなかったんだがちゃんと突っ込める澤部腕持ってるわー

55: 坂道 2018/08/13(月) 16:57:09.35
>>46
ゴッドタンみてればわかる

47: 坂道 2018/08/13(月) 15:57:10.19
土田晃之「裸なるのやめて欲しいな(笑)裸、なんねぇか(笑)


日曜のへそで今泉の卒業について発言」

50: 坂道 2018/08/13(月) 16:39:29.69
いちいち自分の事出してくるよな
日焼けしないようにサングラスとか
弁当じゃなくてサラダとか
興味ないし

51: 坂道 2018/08/13(月) 16:43:12.44
USJのときもうちの事務所写真NGなんでとか言ってたな
アイドルや女優がウケ狙いに言うようなレベル

52: 坂道 2018/08/13(月) 16:44:07.24
土田<俺、弁当食べないから(ドヤ)コンビニでサラダ3個買ってきた(守屋パス出したぞ!)
守屋<すごいね、意識高い(やれやれ)

53: 坂道 2018/08/13(月) 16:45:38.08
拍手しながら「どーも~!」って下から入ってくる有能な盛り上げ芸人が必要
偉そうにガンダムや国生さゆりやイエニスタ語る大御所()は要らん

56: 坂道 2018/08/13(月) 17:28:59.49
ツッチ―ってなんでお笑い向上委員会で無言で睨み続けてるの?

73: 坂道 2018/08/13(月) 21:29:26.02
>>56
太田プロ枠で誰か出さなきゃならない
フジモンとか吉本の兄弟芸人と死ぬほど仲が悪いから喋らないようにしてる

57: 坂道 2018/08/13(月) 17:34:05.91
土田は土原紀香とか言って美容知識ひけらかして鶴太郎でスベってる間に、
アイスの女、よねの笑いを拾う、
メンバーの口からエピソード引き出してるオカマ双子の方がMCぽい事出来てるよな

58: 坂道 2018/08/13(月) 17:37:08.62
土田のボケは欅メンバーに救われて成り立つ
拍手って…

60: 坂道 2018/08/13(月) 17:44:38.56
スタッフだってヨガNGも寒いだけの土原紀香も詰まらないのは解っているよ
それ全て落とすと無音kykkだらけになるほど撮れ高無いんだ

62: 坂道 2018/08/13(月) 17:46:36.33
面白ければ笑顔は引き出せるんだけど、
毎回引きつったメンバーの表情と拍手
土田の方を見て仕事をせざるを得なくなる澤部
メンバー置いてきぼりの要らない尺が増えるほどファンはイライラ

67: 坂道 2018/08/13(月) 18:12:39.23
澤部はメンバーに優しい
NHK総合に菅井が動物の番組に出たときもパスを出してくれるし
来月はベミホがNHKBS1でバスケの番組へ出るが澤部MCで心強いよ

69: 坂道 2018/08/13(月) 18:43:41.63
バナナマン、オードリー、ロッチ、やっぱりコンビの差はでるな
オードリーのラジオに井口が出たときオードリーの2人の仲の良さにいやされるみたいなこといってた

75: 坂道 2018/08/13(月) 22:12:50.28
>>69
コンビって基本仲が悪いし行動共にしないで

79: 坂道 2018/08/14(火) 06:06:39.46
>>75
それがオードリーは仲いいらしいで
撮影中もいちゃいちゃしてるらしい
ラジオでのひらがなメンバー談

84: 坂道 2018/08/14(火) 08:02:07.87
>>75
いつの時代だよw
今どき売れてるのは仲良しコンビばっかりだろ
コンビ=仲悪いのイメージと言えばのダウンタウンも時代に合わせて今仲よさげにしてるしw

80: 坂道 2018/08/14(火) 06:08:52.87
>>69
ラジオ聞いてるとハライチも仲よさそうだからけやかけはハライチMCで良かったわ 土田いらん

74: 坂道 2018/08/13(月) 21:42:05.11
バナナマンと乃木坂の関係性はほとんど奇跡なのに
最初からそこ目指せば気持ち悪いことにしかならないってなんでわからないのかね

77: 坂道 2018/08/14(火) 04:47:27.68
>>74
設楽に色々相談したみたいよ
ライブとかは観に行ったほうがいいとか
結果タダ見で殺害予告とステージ上がってインフルエンサー踊るという決定的な違い出たけど

82: 坂道 2018/08/14(火) 07:14:14.84
例えば今から岩井に交代したら
やっぱり土田が良かったとか声が出るんだろうか・・・

85: 坂道 2018/08/14(火) 08:40:03.92
>>82
土田に気の使うツッコミをしなくて良いぶん
澤部の負担が減るし収録の雰囲気は良くなるだろうけど
岩井も結構ズバズバ言うから叩く奴も出てくるかな

89: 坂道 2018/08/14(火) 16:30:44.63
>>82
今から代えても土田なんかにやらせ続けるよりは間違いなく良くなるけど
最初からやってたら今ごろ化けてたんじゃないだろうかと思う
マジ歌とか聴いてもわかるけど岩井の芸風と欅のコンセプトの相性が良すぎるんだよね

91: 坂道 2018/08/14(火) 18:09:58.21
>>89
岩井はお笑い風否定してるふりしてるけどベビレと番組やっててベビレのライブ行って一緒に口ずさんでたりしてて
わりと面倒見良いんだなって思った

93: 坂道 2018/08/14(火) 20:41:18.33
>>91
割と面倒見いいよね ベビレが番組卒業するときに泣いて案外熱い奴だった

86: 坂道 2018/08/14(火) 14:30:46.13
大喜利の時も若林は大して面白くなくても大笑いして答えに全てツッコミいれて
春日は道化役になって弄られてメンバーと一緒にプレイヤーとして番組を盛り上げようとしてる
土田は評論家・コメンテーター気取りで上から目線で外野からつまらない事しか言わない
運動会の時に「長袖着て帽子被ってサングラスして女優みたいな恰好」って日焼けが嫌なら番組降りろよ

94: 坂道 2018/08/14(火) 23:16:45.43
バナナマンオードリーハライチはネタで笑った事がある
土田の元コンビのネタは面白くない
誕生日プレゼント?で小池と織田がU-turnのネタ披露してたけどきつかった
ハライチのネタだったらまだ笑えてたわ

95: 坂道 2018/08/14(火) 23:29:43.94
>>94
昔のネタを今つまんないっていうのはずるいよw
そんなのダウンタウンだってつまらない

96: 坂道 2018/08/15(水) 00:15:29.60
>>95
いや土田の今の言動でもまったく笑ったことないわ
てかコンビ時代から知ってるけどまったく笑えない

97: 坂道 2018/08/15(水) 09:59:51.81
>>96
個人の記憶なんてそもそもいくらでも印象すり替わるから当てになるもんじゃないけど
それにしてもお前の場合は話のすり替えが酷いからコンビ時代から知ってるの言うのも嘘くさい
相方がツッコミ下手だったのはわかるがただ嫌いなだけだろ
ほんとにただつまらないだけなら売れたり残ったりしない
ちなみに俺がその中で順位つけるとしたら土田が一番下

100: 坂道 2018/08/17(金) 06:40:17.37
「さしこのくせに」で指原を育てたという勘違いが遠因だと思う

105: 坂道 2018/08/17(金) 12:09:27.89
センスの古い仲良くなろうと必死な親父と思春期の娘が会話してるみたい
それならまだいいけど先輩だから気使うだろうな