1: 坂道 2018/08/17(金) 19:52:12.29 0
ランキングを見た視聴者が乃木坂より
欅が上って思わせたいんだろうな
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
no title

17: 坂道 2018/08/17(金) 20:21:21.92 0
>>1
卑屈やなww
乃木坂は先週だからランキング下なのは当然やし
普通に露出の差をみれば世間が 欅>乃木坂 なんて思うはずがないと思うけど

2: 坂道 2018/08/17(金) 19:57:46.98 0
数字しか誇る物がないグループは大変だな
乃木坂は悠々自適に海外で仕事したりつかの間の夏休み満喫してるのにw

4: 坂道 2018/08/17(金) 20:03:20.19 0
秋元が平手にゾッコンなのは誰が見ても明らか
可哀想なのは平手のために頑張ってる欅坂の子たちだよ

なんで平手のために道家にならなきゃいけないんだろうな

6: 坂道 2018/08/17(金) 20:07:03.38 0
>>4
今泉「同意」

5: 坂道 2018/08/17(金) 20:05:47.89 0
言い訳スレたてちゃったのか

7: 坂道 2018/08/17(金) 20:07:38.11 0
Mステのランキングと秋元ってどう関係あるの?

15: 坂道 2018/08/17(金) 20:18:16.17 0
>>7
Mステって言うよりシングルを先に出すか後に出すか

>>10日のMステランキングで乃木坂が上位にランクイン
17日のMステランキングで乃木坂が下に下がり
新曲を出した欅が上位にランクインってなるだろ?

8: 坂道 2018/08/17(金) 20:09:26.32 0
それでも平手は人気あるから生駒ゴリ押しよりはマシだろう
平手ゴリ押しは失敗破綻した生駒ゴリ押しの成功形だからある意味研究材料にはなる

9: 坂道 2018/08/17(金) 20:11:19.70 0
乃木坂さん、すみません。と欅が笑ってる。

10: 坂道 2018/08/17(金) 20:11:38.51 0
今泉が1度はセンターに立ちたいって言ってて結局夢は叶わなかったけど

康は今泉をセンターにしなかったのは
平手より今泉センターが売れたら一瞬で平手伝説が終わるからセンターにしなかったんだろうな

11: 坂道 2018/08/17(金) 20:11:39.44 0
まいやんって秋豚のこと嫌いだよな

12: 坂道 2018/08/17(金) 20:12:52.70 0
そんだけ欅坂を推してくれてるのに乃木坂を抜けなくて困ってるだろう
誇ってらようだけど恥ずべき事実だぞ

14: 坂道 2018/08/17(金) 20:17:46.93 0
菅井ってねるよりかわいいねんな

16: 坂道 2018/08/17(金) 20:18:58.46 0
あれを見た視聴者は乃木坂よりも欅が上って思うよな

18: 坂道 2018/08/17(金) 20:29:23.00 0
楽曲が売りの欅と個人個人のキャラとかで売ってる乃木坂を比べてもしょうがない

20: 坂道 2018/08/17(金) 20:30:23.57 0
ピークの乃木坂が欅どころかジャニーズWESTにすら完敗とかw

3: 坂道 2018/08/17(金) 19:58:26.14 0
単純に平手好き好きみたいだしな
指原が文句言うくらい