1: 坂道 2018/08/17(金) 22:25:00.77
生田先輩は初デート2人だけだと恥ずかしいから友達の高山さんも呼んだ模様


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/17(金) 22:31:39.32
高山さんが居れば安心だよね

3: 坂道 2018/08/17(金) 22:33:47.30
性欲強そうな二人でデートって何したんですか?と思ったら高山さんも一緒か

4: 坂道 2018/08/17(金) 22:35:05.91
良かったな山下!先輩に奢ってもらったら感謝するんだぞ

5: 坂道 2018/08/17(金) 22:35:09.58
いくちゃんと高山って仲良いんだ?
真夏なら三巨頭揃い踏みだったのに

6: 坂道 2018/08/17(金) 22:38:07.97
>>5
ずーはいくちゃんにバレンタインチョコあげて振られてるんだぞw
その後ローストビーフを家族ぐるみで食べにいった

23: 坂道 2018/08/17(金) 22:51:24.78
>>5

no title

51: 坂道 2018/08/17(金) 23:42:50.74
>>5
高山は洋服買いに行くの生田としか行った事ないみたいよ。

7: 坂道 2018/08/17(金) 22:38:51.65
美月の人気にあやかる生田と高山

8: 坂道 2018/08/17(金) 22:39:20.07
いくちゃんに寄生すんなよ顔長オバケ

9: 坂道 2018/08/17(金) 22:39:27.27
いくちゃんが明らかに壁作ってるのなんて堀くらいだろ

10: 坂道 2018/08/17(金) 22:40:37.19
>>9
ほっちゃんはいくちゃんにバレンタインチョコあげてるんだぞw
その後二人で叙々苑に焼肉食べにいった

12: 坂道 2018/08/17(金) 22:41:22.68
やっぱ奇数期の1期と3期は相性がいいね! 良き傾向
いくちゃんから舞台のアドバイス等かな? 微笑ましい

13: 坂道 2018/08/17(金) 22:42:02.38
これ聞いたら久保がヘコむだろうな

15: 坂道 2018/08/17(金) 22:42:11.47
白石×大園
飛鳥×与田
生田×山下
衛藤×久保

1期が3期を大事にしてるの見てるとほっこりする

16: 坂道 2018/08/17(金) 22:44:41.40
>>15
若月にはガッカリだよ

17: 坂道 2018/08/17(金) 22:44:52.96
美月は若月を見限ったな
意外と早かったな

19: 坂道 2018/08/17(金) 22:45:50.34
正直言うと若月より生ちゃんの方がうれぴー

20: 坂道 2018/08/17(金) 22:47:26.21
高山はいくちゃんと服買いにいって笑われてただろ

21: 坂道 2018/08/17(金) 22:48:22.46
なるほど
no title

no title

26: 坂道 2018/08/17(金) 22:53:03.22
>>21
みづき二股かよぉ

22: 坂道 2018/08/17(金) 22:51:08.48
いくちゃんから2人誘ったらしいから
これが生田軍団の始まりで間違い無いでしょう

24: 坂道 2018/08/17(金) 22:52:19.28
孤高の白石でさえいくちゃんにはなびく

29: 坂道 2018/08/17(金) 22:55:24.71
>>24
まいやんは最古参のいくちゃんヲタ
21st特典ではもはやいくちゃんストーカーw

31: 坂道 2018/08/17(金) 22:59:16.83
>>29
生田(なまた)商事所属タレントだったからなw 懐かしい

37: 坂道 2018/08/17(金) 23:04:48.07
>>31
まっちゅんは照明係で給料30円
まいやんは肘モデルで給料13円
みなみも肘モデルで給料13円
かずみんはマネージャーだけど給料不明

ちなみに給料は一回も支払われず会社は休業w

36: 坂道 2018/08/17(金) 23:02:36.98
>>29
ワイ新規なんで46時間TVで
「絵梨花ー!」って白石が手を振ったの見てビビる

38: 坂道 2018/08/17(金) 23:06:04.02
>>36
まいやんの今年初めに更新したブログで「絵梨花」呼びを決意した模様

41: 坂道 2018/08/17(金) 23:22:23.87
>>36
イメージと違うから?
まいやんが自分から喜んで駆け寄るのは、生ちゃんくらい。
ノギビンゴの特典映像の腕相撲では、優勝すると肉が貰えるから、生ちゃんに「絵梨花の為に頑張るよ。」って、言ってるくらい。

25: 坂道 2018/08/17(金) 22:53:02.53
悩む軍団長

27: 坂道 2018/08/17(金) 22:53:46.59
その場にたまたま山下と高山がいたから誘って行っただけだぞ

28: 坂道 2018/08/17(金) 22:54:20.16
若月よりいくちゃんと仲良くしてくれた方が100倍嬉しい

30: 坂道 2018/08/17(金) 22:57:34.95
白石、西野の代わりに大園と与田の面倒を見る飛鳥む好き

32: 坂道 2018/08/17(金) 22:59:20.87
あと衛藤=阪口な
梅澤、向井、岩本の面倒はだれが見てるの?

34: 坂道 2018/08/17(金) 23:01:21.89
>>32
衛藤はねーよw
no title

57: 坂道 2018/08/17(金) 23:54:08.68
>>34

笑ったwwww

33: 坂道 2018/08/17(金) 23:00:05.14
若月wwww
乃木坂愛がないやつは慕われないぞ

35: 坂道 2018/08/17(金) 23:02:32.57
そういやバレンタイン企画で山下が生田に軍団作れば3期生と仲良くなれるよ~ってアドバイスしてたなw

39: 坂道 2018/08/17(金) 23:06:44.89
てかこれCD特典にしろよ

42: 坂道 2018/08/17(金) 23:24:01.77
衛藤さんは未だに3期生の顔と名前が一致してないですからね。

44: 坂道 2018/08/17(金) 23:31:22.15
いやれずみんとイクちゃんに狙われそうなのが美月の今の勢い

45: 坂道 2018/08/17(金) 23:32:02.05
雑誌のグラビアとかで美月ちゃんは堀ちゃんとペア組まされることが多いけど
ぶっちゃけ生ちゃんと組ませてほしい

46: 坂道 2018/08/17(金) 23:33:59.90
生ちゃんが要件伝えずに眠いかどうか聞いてるの可愛い

47: 坂道 2018/08/17(金) 23:35:14.91
この場合は高山の全おごり?

48: 坂道 2018/08/17(金) 23:35:43.71
誘う前に二人に「眠い?」って聞いて探りを入れるいくちゃんかわいい

49: 坂道 2018/08/17(金) 23:36:18.92
いくちゃんかずみんは父親ぐるみでも仲良いしこの2人はどのメンバーからも好かれてるし一緒にいたら強いわ
美月は若月の軍団とか抜けて早く3人でグループでも作ってくれ

50: 坂道 2018/08/17(金) 23:42:07.52
生田さんって~軍団作らないんですか?

52: 坂道 2018/08/17(金) 23:43:10.88
なんで美月が若月みたいな雑魚の軍団にいるのか

58: 坂道 2018/08/17(金) 23:56:40.77
俺も誘ってくれねーかや