1: 坂道 2018/08/14(火) 23:42:28.85
新内ですら気にしてなかったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

7: 坂道 2018/08/15(水) 00:04:30.45
>>1
そんなに星野が気になるのかw

2: 坂道 2018/08/14(火) 23:44:00.37
星野なんて仕事量の割にオイシイ収入だろうにな

3: 坂道 2018/08/14(火) 23:45:44.14
台本だと思う

4: 坂道 2018/08/14(火) 23:51:35.12
大阪の女は給料聞いてくるってケンミンショーでやってた

5: 坂道 2018/08/14(火) 23:58:04.08
しょーもな

6: 坂道 2018/08/15(水) 00:02:49.75
とりあえず叩ける話題だし叩いておいて損はないな

10: 坂道 2018/08/15(水) 00:11:01.58
星野が衛藤や新内より目立つなんて普通ありえないよな

11: 坂道 2018/08/15(水) 00:30:24.95
こんなバカにマジレスもなんだが
副業テーマで収入聞かないって番組として成立する?
むしろその答えが給料制で固定給ってそれ
趣味道楽、慈善事業、あるいはタレントとしての宣伝活動の一環
全然副業じゃないじゃん

12: 坂道 2018/08/15(水) 00:36:13.44
いつも通りみなみできなーいで黙ってればいいのに
年収だけは積極的に聞くというw

14: 坂道 2018/08/15(水) 00:50:16.80
いつもだれかが収入訊ねる役目になってるじゃん
なーさんとかキャプテンもそうだった

15: 坂道 2018/08/15(水) 01:12:00.89
カンペで言わせてるんだよね
西野のときオリ中田がバラしてた

16: 坂道 2018/08/15(水) 01:35:14.01
白石麻衣は年収イチオクエンサーの超絶勝ち組

17: 坂道 2018/08/15(水) 01:59:31.56
元ネタ何かと思ったけどダブルワークか
3回目で見るのやめたわあれ

18: 坂道 2018/08/15(水) 11:32:03.43
安定なんか求てないだろうが!

19: 坂道 2018/08/15(水) 18:42:39.71
星野の顔はガメツイ顔

20: 坂道 2018/08/15(水) 21:04:46.68
乃木坂のセリフは全て台本だろ

24: 坂道 2018/08/16(木) 13:56:30.48
誰が何の質問するかとか台本ぬ決まってるだろうがw
番組進行の基本中の基本だぞ。
どんだけピュアなんだおまえらw

32: 坂道 2018/08/18(土) 18:56:34.83
「金や金!星野みなみや!」