1: 坂道 2018/08/19(日) 11:00:22.07

明日のサンデージャポンは!

先週まど☆マギのコスプレを見せた宇垣アナが、今週は女の子の憧れに変身!!

このコスプレで一体何を披露するのか!?

明日の放送をお楽しみに!

#サンデージャポン #宇垣美里 アナ #

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

62: 坂道 2018/08/19(日) 19:36:17.34
>>1
西川老けたなー 飯島のポジは長生きしないんじゃないか

2: 坂道 2018/08/19(日) 11:03:56.75
うがちゃん可愛すぎる

3: 坂道 2018/08/19(日) 11:04:51.56
まあやがちょっと前に鈴木拓のラジオで共演してたね

7: 坂道 2018/08/19(日) 11:19:09.25
2枚目ゆったんかと思った

8: 坂道 2018/08/19(日) 11:21:34.86
パラビのCM可愛かった
今女優さんもアナウンサーも可愛い子多い
乃木坂ちゃんもうかうかできないな

15: 坂道 2018/08/19(日) 11:30:38.34
美月のセーラームーン凄く可愛くて良かったけどね

16: 坂道 2018/08/19(日) 11:32:23.66
水タバコはこいつだったのか

18: 坂道 2018/08/19(日) 11:35:06.48
宇垣レベルは女優にもいないと思うよ

24: 坂道 2018/08/19(日) 11:43:11.66
ビジュアル的には乃木坂ちゃん勝ってるがそこしか勝ってないな

25: 坂道 2018/08/19(日) 11:45:00.64
>>24
衛藤美彩・飛鳥ぐらいかな

29: 坂道 2018/08/19(日) 11:51:27.88
大学の頃宇垣と仲良かったけどめちゃくちゃ可愛かったわ
しかし本人のキャラと真反対のぶりっ子キャラみたいなんやってるけど本人どう思ってるのか心配

33: 坂道 2018/08/19(日) 11:54:28.48
ちはるもこんなんやるのかな

51: 坂道 2018/08/19(日) 17:47:34.57
>>35
ちはるはTBSのアナウンサーとしてやっていけるのかな?
こんな事やらされるのに

46: 坂道 2018/08/19(日) 14:15:13.09
コスプレイヤーや素人の方が、よっぽど可愛いな

47: 坂道 2018/08/19(日) 15:06:40.25
これで27とかたまらんわ

49: 坂道 2018/08/19(日) 16:36:44.18
宇垣=斉藤優里