1: 坂道 2018/08/20(月) 19:35:30.63
みんな薄情だな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/08/20(月) 19:39:23.61
今日みんな忙しそう
モバメ誰からもこねーw

3: 坂道 2018/08/20(月) 19:41:40.87
真夏は時間の問題だと思うが白石は遅れそう

4: 坂道 2018/08/20(月) 19:41:43.75
選抜発表中ですwww

5: 坂道 2018/08/20(月) 19:42:06.09
もう結構それなりの年齢だから祝っていいもんかよくわからんのだろ

7: 坂道 2018/08/20(月) 19:43:31.32
>>5
新内からならセーフという免罪符があるだろ、こういう時のために

18: 坂道 2018/08/20(月) 19:58:37.60
>>5
これはある

6: 坂道 2018/08/20(月) 19:43:01.84
誕生日おめでとうをキモオタに向けても発信しないとグダグダ言われるとかアイドルって大変だなーw

25: 坂道 2018/08/20(月) 20:16:36.44
>>6
キモオタが何言ってるんだよw

8: 坂道 2018/08/20(月) 19:44:38.70
2014年当時だと、まいやんに誕生日プレゼントあげたの永島松村優里だけだったようだ。

物をプレゼントするにも敷居高い白石さん。

9: 坂道 2018/08/20(月) 19:44:45.60
白石自体ブログの存在を否定しているかの状況だし
メンバーは書きづらいだろ

10: 坂道 2018/08/20(月) 19:45:10.78
山下からモバメ来たが、白石、真夏に言及なしwww

11: 坂道 2018/08/20(月) 19:45:24.74
葉月からお祝いしたってモバメ来た

12: 坂道 2018/08/20(月) 19:47:23.45
まあいいか?

13: 坂道 2018/08/20(月) 19:49:36.21
乃木坂の顔と乃木坂の広報担当には媚びた方が良い

14: 坂道 2018/08/20(月) 19:50:13.36
かずみんが配信でみんなで一緒にお祝いしてケーキを食べたと言ってたよ

15: 坂道 2018/08/20(月) 19:50:48.92
リスペクト軍団最強

16: 坂道 2018/08/20(月) 19:54:48.91
年上のメンは祝いにくいわな

17: 坂道 2018/08/20(月) 19:55:34.26
絢音がまいやん様と仲良くなるチャンス!

20: 坂道 2018/08/20(月) 19:59:51.79
触れないのも優しさやで

21: 坂道 2018/08/20(月) 20:00:55.49
月9女優様だぞ!

22: 坂道 2018/08/20(月) 20:03:24.57
ライブリハだよ

23: 坂道 2018/08/20(月) 20:10:22.97
まいやん様に恥かかせないよう、あらかじめ文書作っておいて、当日あげるべき

24: 坂道 2018/08/20(月) 20:11:46.47
メンバーの誕生日祝う為だけに更新してるやつなんている?
今日も仕事で集まった流れで祝ってたみたいだしよくね

26: 坂道 2018/08/20(月) 20:18:18.06
真夏復帰後初めての誕生日の某メンバーのブログが凄かったな
まいやんおめどう、次はまっちゅんやねと真夏をガン無視
しかも当時真夏と口をきかなかった西野とのニッコリ写メまで載せてヲタを煽る煽る
本スレが一番盛り上がった日だったわ

27: 坂道 2018/08/20(月) 20:21:59.28
>>26
関西出身のあいつか

41: 坂道 2018/08/20(月) 21:40:42.73
>>26
誰だよw

28: 坂道 2018/08/20(月) 20:22:29.08
リアルで祝ったんじゃないの?
SHOWROOMで高山がそんな事言ってなかったっけ?

29: 坂道 2018/08/20(月) 20:30:29.11
年を取るのがめでたくない年齢なんですわ

31: 坂道 2018/08/20(月) 21:05:02.46
>>29
乃木坂高齢化問題笑えないレベルになってきてるな

30: 坂道 2018/08/20(月) 20:52:25.98
いつも思うんだけど仲の良いメンバーほど直接相手に言うよね
ブログでオタに誕生日祝ってるアピールする意味ないやん

32: 坂道 2018/08/20(月) 21:05:53.51
ネットで書いても書かなくても逆の言い分で叩くだけだからな

33: 坂道 2018/08/20(月) 21:10:15.50
山下ブログ更新したけど誕生日についてはスルー

34: 坂道 2018/08/20(月) 21:17:47.80
いくちゃんのモバメで二人を祝ってた

35: 坂道 2018/08/20(月) 21:21:04.31
いくちゃんのモバメあったね

36: 坂道 2018/08/20(月) 21:21:23.85
クリスマスから女の年は数えちゃいけないんだぞ

37: 坂道 2018/08/20(月) 21:32:44.02
若いメンバーが誕生日おめでとう何て書いたら嫌味でしかない

40: 坂道 2018/08/20(月) 21:38:36.69
>>37
これ

38: 坂道 2018/08/20(月) 21:36:35.54
気付いてるの乃木恋とかやってる奴らくらいよ

39: 坂道 2018/08/20(月) 21:37:56.23
与田も山下も言及なし、
三期ツートップから完全に忘れられた
模様

42: 坂道 2018/08/20(月) 21:41:38.88
メンバー全員に誕生日おめでとうを頑張ろうとしても
忙しかったりうっかりで誰か一人祝うのを忘れたら
お前らがボコボコに吊るしあげるから可哀想

43: 坂道 2018/08/20(月) 21:45:27.02
26と25でアイドルにおめでとうとか
小学生な子供がいてもおかしくない