1: 坂道 2018/08/20(月) 20:56:41.36
サマソニに出てればよかったのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

20: 坂道 2018/08/20(月) 21:37:58.88
>>1
今回のMステも全体的に
なんか手足に重りでも付けてるのかな?って感じで
動きが重く見えた
フロントに選ばれたダンスメンバーだって上手く踊れてるわけじゃないじゃん
それなのにダンス重視のフォーメーションということで
ダンス力ほんの僅かの差であのフロントに固定
普通にビジュアル良い人フロントに置いた方が良いし

今回のパフォーマンス、曲はただダサかっただけ
ダンス重視の振り付けで踊れないんなら辞めようや
こういう曲の路線だって不協和音みたいなのは、上手くできるやん 謎にダンスを奇抜、難易度上げすぎ

とにかくこんな意味のわからないダンスにした結果、今のようなフロントに固定、ビジュアルメンバーを後ろに下げるのは腐ってる

とにかく今のような楽曲の路線をやめてフォーメーションを変えろ
小林はフロントに置かない方が良いし
梨加守屋尾関を前に出すべき
長沢は下げよう
土生はゴリ押ししても、全然人気がそれに伴っていない
3列目センターにでもしておくと良いだろう
ノッポが生かせる

8作目この反省点を生かす、それだけで、実は、生まれ変われる
そうすればライブも成功するし、CD売上もDL数も増える

2: 坂道 2018/08/20(月) 20:57:24.60 0
オダナナは可愛かったぞ

4: 坂道 2018/08/20(月) 20:59:47.83
本当に呼ばれてたの?

9: 坂道 2018/08/20(月) 21:04:35.92
>>4
んなわけない

7: 坂道 2018/08/20(月) 21:02:38.20
2日目は評判イイぞ。!

11: 坂道 2018/08/20(月) 21:06:11.72
>>7
平手が無愛想な面でセトリをこなしただけで高評価www
クララが立った現象www

8: 坂道 2018/08/20(月) 21:04:28.72
新潟でも弾きパクやったの?

12: 坂道 2018/08/20(月) 21:06:13.39
ソニックで跳ばせて引き付けてからのザックリサマー

14: 坂道 2018/08/20(月) 21:14:39.90
坂道運営は世間一般からのアイドル・アーティスト全体への信頼を損なうような振る舞いばかりやっている

16: 坂道 2018/08/20(月) 21:20:23.75
土曜なんかはライブやらんで金足農ー近江の試合を流した方が盛り上がったで

17: 坂道 2018/08/20(月) 21:22:39.36
サマソニには呼ばれてないっしょ

18: 坂道 2018/08/20(月) 21:32:46.04
サマソニで新潟初日みたいなパフォーマンスやったらションペット投げられまくるぞ

19: 坂道 2018/08/20(月) 21:37:03.68
他のアイドルは呼ばれてたのになんで欅は呼ばれなかったの?

21: 坂道 2018/08/20(月) 21:41:59.15
ん?そもそも蹴ったってのが嘘ってこと?

22: 坂道 2018/08/20(月) 22:53:54.69
新潟公演の予定が入ってたから断った

23: 坂道 2018/08/21(火) 00:54:15.82
いくら格が落ちたとは言え元々呼ばれることはないだろうに