1: 坂道 2018/08/21(火) 09:14:53.04
今まで甘やかされてきたもんな?

絶望する顔が楽しみですよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

4: 坂道 2018/08/21(火) 09:22:39.10
>>1
けやかけで選抜発表あると思うなよ
ここ最近の発表の仕方になるからな
外される瞬間の表情とか1期が放送させるわけない

5: 坂道 2018/08/21(火) 09:24:39.59
>>4
マジで一期にどれだけの権力があると思い込んでんのアンチは
小学生かよ

3: 坂道 2018/08/21(火) 09:20:09.57
おい齋藤21人の絆はどうした今泉スルーかよなんとか言え

8: 坂道 2018/08/21(火) 09:26:53.61
まーた放送終わりにさくっとやるだけかよつまんねー

9: 坂道 2018/08/21(火) 09:29:12.15
選抜制早くしろよ
俺たち選抜推進派は漢字、ひらがなの選抜落ちメンバーの面早く見たいんだよ
病んでくれればなおよし

10: 坂道 2018/08/21(火) 09:30:48.02
>>9
高瀬の顔とか見たくない!

16: 坂道 2018/08/21(火) 09:50:00.02
>>10
高瀬どころか
井口、佐々木美玲、高本、濱岸、宮田、松田、富田辺りは選抜落ちの可能性十分にある
佐々木久美は役職聖域だろうが

19: 坂道 2018/08/21(火) 10:04:14.95
>>16
握手見る限りがな2期は宮田松田富田ひよも漢字の中堅と変わらんよ

つか漢字の中堅以下が雑魚すぎる

20: 坂道 2018/08/21(火) 10:05:40.18
>>19
漢字ひらがな別々で選抜するなら比べても意味が無い

23: 坂道 2018/08/21(火) 10:08:04.26
>>20
まぁね
ひらがなが本来のアンダーとして機能してたらとっくに交代してるメンバーだらけなんだよな漢字中堅以下は

11: 坂道 2018/08/21(火) 09:38:07.31
いづれ選抜になるのは想定内だろ

13: 坂道 2018/08/21(火) 09:45:47.60
仕方ない

14: 坂道 2018/08/21(火) 09:46:56.62
1期生から何人選抜するかな?14人くらいかな?
じゃあ落ちる4人は誰だろ?

15: 坂道 2018/08/21(火) 09:47:45.67
>>14
もっと落とすだろうな

17: 坂道 2018/08/21(火) 09:53:02.58
>>15
じゃあ虹花織田佐藤齋藤米谷の五人かな

18: 坂道 2018/08/21(火) 09:57:38.48
でもさ漢字のことだからみんなで泣きながら落ちたメンバー慰めるんじゃない?
「みんな大好きだよー」の時みたいに

21: 坂道 2018/08/21(火) 10:05:44.14
いよいよだな

22: 坂道 2018/08/21(火) 10:07:53.56
2期生ですら飼い殺ししたらもう運営の闇が深すぎるw

24: 坂道 2018/08/21(火) 10:11:41.86
安全圏に居ると思ってそうなボケが落ちるとこ見たい
理佐とか

28: 坂道 2018/08/21(火) 10:24:31.98
>>24
理佐は聖域だからアンダーに落ちないよ

26: 坂道 2018/08/21(火) 10:17:51.17
てちは泣かない

27: 坂道 2018/08/21(火) 10:22:42.85
梨加泣かせたいな

29: 坂道 2018/08/21(火) 10:29:26.95
選抜になってもセンターは平手なんだろ
意味ねーじゃん

30: 坂道 2018/08/21(火) 10:35:49.87
可愛い子が入れば握手売れる
そこに意味がある
ただ漢字さん合格メンから嫌われてるようです

31: 坂道 2018/08/21(火) 10:39:48.01
人気 ×斉藤・石森・佐藤 ▲織田・守屋・米谷
 のメンバーがやばいな

ダンス ×長沢・梨加 ▲尾関・上村
 のメンバーは微妙かな

32: 坂道 2018/08/21(火) 10:56:26.55
選抜制になったらあっという間に平手にすり寄ってるメンバーの手のひら返し見れる予感

33: 坂道 2018/08/21(火) 10:59:25.28
リカと上村逝ってほしいわー
あえて尾関は残して

34: 坂道 2018/08/21(火) 11:01:48.28
不人気齋藤さんは一番にいってほしい

35: 坂道 2018/08/21(火) 11:02:57.12
なーこは残る気がする

37: 坂道 2018/08/21(火) 11:05:42.30
齋藤のおかげで目立ってないけど佐藤も絆バカだからね

38: 坂道 2018/08/21(火) 11:08:48.50
アンダーセンターは誰がなるのかな?

39: 坂道 2018/08/21(火) 11:13:08.99
新規か無知無能君か知らんけどな選抜制になるならウツブログがチラホラ出てきてるはず!が今まで一つもないということはわかるよな?

42: 坂道 2018/08/21(火) 11:47:13.25
見てみたい気持はあるなw

45: 坂道 2018/08/21(火) 12:18:16.34
漢字は見たくないけどひらがななら見たい
泣こうが喚こうがどうでもいい存在だからな

48: 坂道 2018/08/21(火) 12:37:15.70
選抜制になれば俺らファンの有り難みがわかるだろうよ
所詮俺たちあってのアイドルなのに、欅は俺らファンの有り難みを分かってないカスが多すぎる

49: 坂道 2018/08/21(火) 12:38:36.20
欅地蔵組合がどう動くかな

54: 坂道 2018/08/21(火) 12:58:39.35
【選抜】
石森(センター)
小池 小林 長沢 土生 米谷
2期メンバー


【アンダー】
平手(センター)
上村 尾関 織田 齋藤 佐藤 菅井
鈴本 長濱 守屋 梨加 理佐

56: 坂道 2018/08/21(火) 13:03:30.65
漢字は追加無しかもね
徐々にメンバーが減っていって消滅する昔の特撮の地球防衛軍みたいな感じで
今の雰囲気に後から加わるのは至難の業のような・・・

58: 坂道 2018/08/21(火) 13:10:59.32
泣きわめいたらもう見ないよ
強がってハッピーオーラがどうの言いながら目から血が溢れるような無残な我慢が見たいんだw

65: 坂道 2018/08/21(火) 14:44:20.46
乃木坂方式だと握手人気が最重要だから
ぺーちゃん、なーこ、むーのダンスうんこフロントとかも実現するのか

66: 坂道 2018/08/21(火) 14:45:20.76
泣くほどのことはなさそうじゃね
ふてくされるだけだと思うわ。今でもそういうやついるけど

70: 坂道 2018/08/21(火) 15:34:27.91
今日もSRやるのはひらがな
漢字はライブ以外ずっと遊んでるんかな

71: 坂道 2018/08/21(火) 15:37:12.83
>>70
レア感出してんねん
効果あんのか知らんけど

72: 坂道 2018/08/21(火) 15:40:29.31
鈴本はアンダーでライブ番長頑張れ

73: 坂道 2018/08/21(火) 15:50:27.20
バックダンサーよりアンダーセンターの方が輝けるだろ

74: 坂道 2018/08/21(火) 15:55:00.91
なーこうえむーアンダーにして可愛い曲のセンターやらせてあげたらいいやんユニット全然もらえんし

80: 坂道 2018/08/21(火) 17:32:15.01
>>74
ユニットももらえん奴に期待はするな
ストレスたまるだけぞ

75: 坂道 2018/08/21(火) 16:23:15.91
改めて、ねるのオーディション途中辞退後復帰がなければ、歴史は大きく変わっていただろう

76: 坂道 2018/08/21(火) 16:40:06.16
ゲスくて本当に申し訳ないがまじで楽しみだわ
想像しただけでワクワクする

77: 坂道 2018/08/21(火) 16:43:04.79
バックダンサーひらがなが選抜制導入で
奴隷同士でマウントを取り合う世界は実に面白そうw

78: 坂道 2018/08/21(火) 17:07:42.34
どうせ平手の意向で1期全員選抜2期干され握手要員なんだろうよ

79: 坂道 2018/08/21(火) 17:11:15.64
2期が本格的にシングル参加のころには何人か減ってそうじゃね?

81: 坂道 2018/08/21(火) 17:35:15.45
3~4人だけ入れると間違いなく1期に潰される
10人以上入れないとね

84: 坂道 2018/08/21(火) 17:53:44.33
>>81
アンダーに落ちる漢字メンバーの倍以上は
二期生を入れて欲しいところだよな
あとは齋藤が落ちるならあえてキャプテンの
役割を与えて下手な動きが出来ない様に運営の
コントロール下に置くべき

83: 坂道 2018/08/21(火) 17:42:06.98
選抜制は二年間の活動の通信簿だよね

結果残せなかった子は落とされても仕方ない

85: 坂道 2018/08/21(火) 17:56:21.23
吉本坂46のセンターは斉藤さんらしいぞ

91: 坂道 2018/08/21(火) 22:49:26.22
楽しみではある