1: 坂道 2018/08/23(木) 02:03:50.25
https://www.youtube.com/watch?v=6_9DS6aASSY


の最初の学校から落ちるシーン
普通ブルーバックで撮ったものとCG合成と思うだろ
俺も思ってたよ
でも実際は本当にこの現場で落ちて
それをスローモーションで流してると今日のSOLで判明

ガチガチに体をロープで守ってるバンジーを遥かに超える恐怖だろ
それなのにスローにしても顔が歪んでない

ひらがなとか西野、桜井みたいに泣きじゃくってたら撮影にならんもんな
あっさり飛んでスタッフさんに褒められたってさ
プロの女優魂を見た

さすがてち
何やっても史上最高だわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 坂道 2018/08/23(木) 02:08:45.66
ブルーバックCG合成に決まってんだろバーカw
CGで何でも出来る現代でそんなリスク負う撮影する訳がない。ジャッキーチェンの時代じゃあるまいしw

6: 坂道 2018/08/23(木) 02:12:21.44
>>4
誰もがそう思うけどそれが違うとわかったから衝撃的すぎてスレ立てたんだろ
長らくいなかった伝説のアクションスターが2018年に再び現れたんだよ
それが平手友梨奈

12: 坂道 2018/08/23(木) 02:17:58.99
>>4
いや証拠あるし…
>>1はただの平手叩かせたいだけの煽りだと思うけど
これ元は動画だったけど平手が吊るされてブラブラしてたよ

no title

no title

no title

14: 坂道 2018/08/23(木) 02:19:26.82
>>12
ガチで落ちてるじゃん
すげーなてち

5: 坂道 2018/08/23(木) 02:09:51.10
これは凄い

7: 坂道 2018/08/23(木) 02:13:33.63
本物の平手はこのとき死んだ
今の平手は影武者
正体は与沢翼

8: 坂道 2018/08/23(木) 02:15:21.42
>>7
最近可愛くなったのはそういうことか

9: 坂道 2018/08/23(木) 02:16:51.83
クレーンで吊るされながら落ちてる
リーク画像があっただろ
何を今更

15: 坂道 2018/08/23(木) 02:19:53.61
ロッキューすぎんだろww