1: 坂道 2018/08/23(木) 11:19:11.91
JJ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

19: 坂道 2018/08/23(木) 11:44:19.41
>>1
ガタイいいな。これ女が憧れるタイプじゃないでしょ

4: 坂道 2018/08/23(木) 11:22:32.70
きついわ

6: 坂道 2018/08/23(木) 11:27:16.90
ひなちま嫌いじゃ無いけど、これはイラっときたwww

9: 坂道 2018/08/23(木) 11:33:08.84
いや、これはさすがに樋口じゃないだろ

11: 坂道 2018/08/23(木) 11:35:00.88
うーん🤔
no title

30: 坂道 2018/08/23(木) 12:10:20.35
>>11
40過ぎのババアにしか見えん

13: 坂道 2018/08/23(木) 11:38:14.33
男目線で女性雑誌になにお文句言ってるのやら、

14: 坂道 2018/08/23(木) 11:38:35.49
樋口って今選抜だっけ?

22: 坂道 2018/08/23(木) 11:55:29.34
ひなちまレベルをゴリ押ししたらダメだと思う

25: 坂道 2018/08/23(木) 12:00:58.10
土生ちゃんのバーターは卒業できましたか?

32: 坂道 2018/08/23(木) 12:13:00.83
>>25
土生ちゃんは着回しコーデ、ひなちまはリップ担当の格差社会です

29: 坂道 2018/08/23(木) 12:09:16.52
土生が適正あるだけにこっちはキツい

33: 坂道 2018/08/23(木) 12:14:24.22
>>29
これは悲しかった
no title

35: 坂道 2018/08/23(木) 12:22:17.56
>>33
土生はファッションモデル向きで樋口はグラビア向きなんだよな
写真集だけじゃなくて向いてて且つ本人がやりたいなら水着やらしたればいいのに

37: 坂道 2018/08/23(木) 12:22:33.83
最初からわかってたこと
でも 合わないだけで ひなちまにはひなちまの
会う場所ってあると思うんだ

例えば話聞いた時から
白石のViViとか、ななみんのCamcanとか
みさみさの美人百花とか、適材適所
雑誌に合っている ひなちまはJJじゃない