1: 坂道 2018/08/22(水) 22:18:35.38

お前らwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

46: 坂道 2018/08/22(水) 22:37:12.58
>>1が「面白い」と思う奴、いるのか?

2: 坂道 2018/08/22(水) 22:18:53.86
またやったのか

3: 坂道 2018/08/22(水) 22:20:56.93
またプチ炎上

4: 坂道 2018/08/22(水) 22:21:05.08
観てないからよくわからないけど叩けばいいのかな?

6: 坂道 2018/08/22(水) 22:21:49.52
中田「うち芸人さんのラジオ好きだからさ、SHOWROOM同じコメントばっかでつまんない」

7: 坂道 2018/08/22(水) 22:23:12.73
中田って芸人とラジオやってるからか自分がおもしろくなったと勘違いしてるよな
1番痛いやつ

18: 坂道 2018/08/22(水) 22:27:36.57
>>7
しかも相手はつまんない芸人だしな

58: 坂道 2018/08/22(水) 22:41:50.64
>>7
その芸人も有吉とラジオやって自分が面白くなったと勘違いしてる痛い奴だもんな

450: 坂道 2018/08/23(木) 08:40:21.80
>>7
芸人の深夜ラジオ聴き始めたような奴にありがちだよな
炎上発言自体は大したことないけど
それが透けて見えるから痛々しい、本人的には自分もハガキ読まれたことあるから一端の職人気取りなんだろうけど
ネタじゃなくて情報系メールだしな

8: 坂道 2018/08/22(水) 22:23:41.35
アルピーおもんないのにな

10: 坂道 2018/08/22(水) 22:24:00.40
まぁ名前呼んで厨が夏休みでわいてるからな
最近は名前10回呼んでとか流行り

11: 坂道 2018/08/22(水) 22:24:18.88
炎上アイドル目指してんのか?

12: 坂道 2018/08/22(水) 22:24:23.53
最近の中田は勘違いしてるな
それとも元から?

14: 坂道 2018/08/22(水) 22:25:39.94
自分は無言でSHOWROOMやっ
てコメントつまんないって、何様だコイツ

15: 坂道 2018/08/22(水) 22:26:08.50
言い方はあれだけど正しいわ
読んでもらいたいだけのゴミみたいなコメントしかない

19: 坂道 2018/08/22(水) 22:27:43.58
しゃあないだろこれはwww
スルーしろよwww

20: 坂道 2018/08/22(水) 22:28:00.27
引きこもりってコメが流れまくってイラ付いてたんじゃないの

21: 坂道 2018/08/22(水) 22:28:05.02
中田運営批判かよ
社長げきおこ

23: 坂道 2018/08/22(水) 22:29:24.06
中田が面白かった事なんて稀も稀なんだけどなあ

24: 坂道 2018/08/22(水) 22:29:43.09
面白き
こともなき世を
面白く
するのはまさに
心なりけり

25: 坂道 2018/08/22(水) 22:29:49.68
いつからこんなキャラに?

26: 坂道 2018/08/22(水) 22:30:01.05
同じネタをずっと言い続けるやつがつまんないって言ったのであって

28: 坂道 2018/08/22(水) 22:30:49.84
どんなコメントが多かったの?
ギャラ飲み関連?
見てないから詳細よろ

29: 坂道 2018/08/22(水) 22:30:57.31
もういい加減卒業しろよ、不人気の癖に

30: 坂道 2018/08/22(水) 22:31:38.94
中田っての後に「、」打ってないからオリラジかと思った。
そっちもつまんないけどww

31: 坂道 2018/08/22(水) 22:31:51.28
ギャラ飲みとひきこもり批判コメントが多かったからって逆ギレかよ

32: 坂道 2018/08/22(水) 22:32:12.60
確かにクソコメばっかだけどそんなこと言うなよw

33: 坂道 2018/08/22(水) 22:32:16.90
メンバーが嫌がってんのにまだなんかにつけて真夏真夏言うやつがいるのか
あやてぃーもかなり嫌がってたし可愛そう

34: 坂道 2018/08/22(水) 22:32:31.38
いよいよクズを隠さなくなってきたな
開き直ったクズはいらない

35: 坂道 2018/08/22(水) 22:32:41.41
まいやんにはそんなコメント無いよ
そういうことだ