1: 坂道 2018/08/23(木) 22:29:31.74
グッバイ絢音ちゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/23(木) 22:30:47.32
れなち最近可愛いからな

3: 坂道 2018/08/23(木) 22:31:23.55
れなちの時代キター
絢音ちゃん残して堀がアンダー池

4: 坂道 2018/08/23(木) 22:32:17.73
選抜落ちて大号泣したって噂になったの20thだっけ?

5: 坂道 2018/08/23(木) 22:32:28.26
思い出選抜制度復活!

6: 坂道 2018/08/23(木) 22:33:08.35
落ちるのは新内と見た

7: 坂道 2018/08/23(木) 22:33:51.77
8/14ブログ
いつか初めて選抜に入ったら
お祝いにMARQUEEの表紙をやろうか、
という目標を、連載継続が決定した頃に編集長さんと立てました。

8: 坂道 2018/08/23(木) 22:34:02.05
落ちるのは高山

9: 坂道 2018/08/23(木) 22:35:01.83
今日のブログもウキウキ
今日のお仕事、楽しかった~~
たくさん叫んだ...嗚呼スッキリ

11: 坂道 2018/08/23(木) 22:36:23.21
なんだかんだぼくらはやさしいけど
世間からはメチャクチャいわれそう
強くいきて欲しい

12: 坂道 2018/08/23(木) 22:36:30.78
この前のヒット祈願見ながら22ndのヒット祈願何するんだろうって755で書いてたからなw

17: 坂道 2018/08/23(木) 22:42:10.10
>>12
それ削除されたのがますます怪しい

14: 坂道 2018/08/23(木) 22:39:22.27
中田や樋口を上げて無駄にするなられなちの方がいい

15: 坂道 2018/08/23(木) 22:39:44.71
木曜日だし乃木中か?でもわりと最近全員収録してたよな

16: 坂道 2018/08/23(木) 22:40:35.59
思い出選抜?

18: 坂道 2018/08/23(木) 22:43:09.19
逆に空元気な感じがしないでも無い
もし選抜なら一人だけの写真が多過ぎるし
まあ山崎は許から一人の写真が多いけど

19: 坂道 2018/08/23(木) 22:43:17.30
ようやく時代がれなちに追いついたか

20: 坂道 2018/08/23(木) 22:44:16.91
匂わせるのがだせえ

21: 坂道 2018/08/23(木) 22:45:26.02
選抜じゃなくてUCの可能性も

22: 坂道 2018/08/23(木) 22:45:36.36
れなちは別に好きでも嫌いでもないけど1回くらい選抜入りさせてやってもいいかなとは思う
ヒット祈願でタガメでも食ってくれ

24: 坂道 2018/08/23(木) 22:45:55.35
久しぶりにみたけど
れなちのブログってこんなハイテンションだっけ?
何が理由か知らないけど、なんかすごく幸せそう

25: 坂道 2018/08/23(木) 22:46:52.46
山崎関係なく絢音は次落ちるでしょ
アンダー出発組は初選抜の次は落ちるのが慣例

26: 坂道 2018/08/23(木) 22:47:08.99
喜びを隠しきれないれなちかわいい

27: 坂道 2018/08/23(木) 22:47:26.59
っというかまだ選抜発表収録してないだろ
選抜選考会は開いて決定はしててもおかしくないだろうがメンバーは
今の全ツも終わってない今言う必要がない

34: 坂道 2018/08/23(木) 22:55:53.33
>>27
去年は新曲ツアーで歌ってたり秋曲を早めに披露するのは珍しくもない

29: 坂道 2018/08/23(木) 22:49:13.27
もう卒業意識してるだろ
れなちは向上心あるし乃木坂に拘らないほうが未来は明るいと思うよ
市来のように

30: 坂道 2018/08/23(木) 22:49:30.72
他メンの様子はどうなのよ

31: 坂道 2018/08/23(木) 22:51:37.77
個握完売したからでないの?

32: 坂道 2018/08/23(木) 22:51:51.06
ザキさんは工事中でも滅多に出てこないし
まだ正直人となりがわからない

33: 坂道 2018/08/23(木) 22:54:51.26
アンダラで3期生を鍛えられる

35: 坂道 2018/08/23(木) 22:56:40.51
個握の完売速度が乃木坂の全てだと考えている節は正直ある
もちろん1つの強力な指標だとは思うけど、それだけじゃないと思うんだが

36: 坂道 2018/08/23(木) 22:57:06.86
確かに最近ちょっと可愛いなと思う

37: 坂道 2018/08/23(木) 22:58:14.07
れなちさん声は可愛いよな

38: 坂道 2018/08/23(木) 22:59:39.42
QさまとNHKに出てたの見たけどかなり仕上がっててビックリした

42: 坂道 2018/08/23(木) 23:11:48.32
順調にいっていれば大学3年生
女子アナ狙ってるのかな
それなら一度ぐらいは選抜やってないととか
運営が就職活動のために温情選抜したとか

44: 坂道 2018/08/23(木) 23:14:07.70
そんな選抜で叫ぶ事ある?
まさかもうヒット祈願すましたとかないよな

48: 坂道 2018/08/23(木) 23:17:07.43
れなちはまいやんの後継者

49: 坂道 2018/08/23(木) 23:17:52.64
絢音みたいな仏頂面と違ってれなちは何事も対応できるしな
仮病で逃げまくりの絢音さんおつかれ

50: 坂道 2018/08/23(木) 23:18:00.12
もしコイツが選抜に入ったら
絢音もコイツも、最後の思い出選抜の可能性が高まるよな

2期大量卒業かも

52: 坂道 2018/08/23(木) 23:21:43.22
>>50
普通に30部完売してるしこれから的な感じで卒業はないでしょ

51: 坂道 2018/08/23(木) 23:18:50.84
みり愛も一緒に選抜どうぞ

54: 坂道 2018/08/23(木) 23:23:12.87
>>51
みり愛も入ってほしいけどね
そんなに選抜に空きがあるかな

53: 坂道 2018/08/23(木) 23:23:05.00
なんだかんだ我々も
乃木坂ちゃんと付き合いながいから
誰が選抜はいっても文句ないわよね

55: 坂道 2018/08/23(木) 23:24:53.10
みり愛ちゃんも東京体育館のアンダラでは輝いてたのよね
みてみたいわね選抜であの輝きを

56: 坂道 2018/08/23(木) 23:25:27.05
一期の三列目数人と岩本と大園抜いてアンダーから何人か新しく選抜入れて欲しい

58: 坂道 2018/08/23(木) 23:28:16.71
まあ、思い出選抜ってことで。結局顔が前提だよね。

10: 坂道 2018/08/23(木) 22:36:23.21
外れるのはカズ