103: 坂道 2018/08/21(火) 19:11:29.97
設楽って白石にはすごく冷たいよね
この前の乃木中でも白石にだけ当たりが強かった
パワハラそのもので見ててかわいそうになったわ

104: 坂道 2018/08/21(火) 19:18:45.98
白石は芸能人としてバナナマンの格上になっちゃったからあれくらいでいい

105: 坂道 2018/08/21(火) 19:27:58.44
設楽が白石に嫉妬してるんだねw

106: 坂道 2018/08/21(火) 19:58:55.54
白石は天狗でバナナに挨拶しないらしいからな

107: 坂道 2018/08/21(火) 23:11:47.87
バナナに何で挨拶いるんだよww

109: 坂道 2018/08/22(水) 08:24:14.72
白石が設楽嫌いぼくない?
日村が喋ると笑ってるけど設楽喋ってると真顔になる

112: 坂道 2018/08/22(水) 08:30:10.35
>>109
西野も何年も共演してる設楽を苦手な人物に挙げてるんだよな
日村は顔があれなだけで内面的にはとっつきやすい、初期は皆悲鳴上げ
て逃げてたHK3でさえ今は「日村さん可愛い」だからな
設楽はクセ強そう

114: 坂道 2018/08/22(水) 08:35:26.12
>>112
最近の西野はしたらの突っ込みに受け答え出来てる印象
設楽も西野のボケに大袈裟に捉えてるから良好な感じ

122: 坂道 2018/08/22(水) 12:58:29.49
>>109
高山は知らんが、意外と白石松村は日村のこと好きだよな

128: 坂道 2018/08/22(水) 14:49:16.59
>>109
設楽のこの男前とか言ってたけど案外苦手な部類なんかも?

138: 坂道 2018/08/22(水) 15:43:20.24
設楽は橋本大好きだったし橋本がいない今どうでもいいんだろ

142: 坂道 2018/08/22(水) 16:20:31.18
>>138
それ分かる
橋本居なくなってから設楽と白石のモチベ下がったもんな

139: 坂道 2018/08/22(水) 16:14:55.61
一期生がほとんどいなくなってもバナナマンがMC続けてるとは思えん
今の白石や西野が居るうちにMC交代した方が双方にとって良い事だと思う

145: 坂道 2018/08/22(水) 16:39:44.23
外では持ち上げる
乃木中では強めにイジる
それが日村スタイル
no title

no title