1: 坂道 2018/08/23(木) 21:38:53.14
カリスマが作り出す世界観
笑顔なんてアーティストのコンサートに必要か??
頭使えよバックダンサーオタクども
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

12: 坂道 2018/08/23(木) 23:44:41.79
>>1
批判すべきはてちのレベルについてこれない他のメンバーなんだよな
いくらてちがすごくてもあれダケ周りに無能がいたらいいパフォーマンスなんてできないよ
足引っ張られてばっかじゃん

15: 坂道 2018/08/24(金) 00:01:09.85
>>12
その足枷全て振り払うこともできるんだけど??

13: 坂道 2018/08/23(木) 23:45:58.73
>>1
それな
凡人は不要

ガリレオだって当時の人達には理解されなかったが
現代人はガリレオが正しかったことを知ってる

16: 坂道 2018/08/24(金) 00:01:58.25
>>13
ウン百年後偉人扱いされてるといいな、

4: 坂道 2018/08/23(木) 21:45:56.72
乃木カスが下らない対立煽りのために立てたスレって分かってるのに
僕の推しメンをバックダンサー扱いするな!って悲しくなった

6: 坂道 2018/08/23(木) 21:49:39.81
分かったオタ卒するわ

7: 坂道 2018/08/23(木) 22:16:25.71
俺はライブ行かなくなった
金払って気分悪くなりたくない

9: 坂道 2018/08/23(木) 22:28:03.55
何なん弱ヲタってw?

11: 坂道 2018/08/23(木) 23:39:34.34
カリスマ性がある奴は客をがっかりさせない
やるべきことをきっちりやるからだ
平手はやってるか?
満足したか決めるのは客(ファン)で平手自身じゃない
平手は客を満足させてない

14: 坂道 2018/08/23(木) 23:49:21.54
>>11
ふてくされてるのがアーティストっぽいと思ってんだろうな
上っ面だけのアーティスト
ここの運営も上っ面だけ取り繕って、ホイホイ騙されたバカ相手にCD売ってるだけだからな