1: 坂道 2018/08/23(木) 22:06:07.37
なんだこれ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 坂道 2018/08/23(木) 22:12:30.45
>>1
顔がデカイのが入る条件だったのか?w

19: 坂道 2018/08/23(木) 22:22:42.41
>>1
すげー花音っぽい

39: 坂道 2018/08/23(木) 23:30:46.40
>>1
乃木坂高齢化問題悲惨だよな
今さらアラサーおばさんに英語教えて何がしたいのか意味不明

2: 坂道 2018/08/23(木) 22:07:22.57
コナンの犯人いてる

3: 坂道 2018/08/23(木) 22:07:51.12
ニセモノ感がすごい

4: 坂道 2018/08/23(木) 22:08:18.06
まあやと北野は必要だったわ

5: 坂道 2018/08/23(木) 22:09:00.09
みんな中途半端に賢そうだからなぁ
おバカ枠でまあやくらい残せばいいのに

6: 坂道 2018/08/23(木) 22:10:18.52
さすがに成長しなさすぎだったよ

7: 坂道 2018/08/23(木) 22:11:02.30
樋口が胡散臭い

8: 坂道 2018/08/23(木) 22:11:49.29
ソニレコもメンバー変わって終わった

10: 坂道 2018/08/23(木) 22:13:35.33
乃木中でも尺取るスタンドプレーが目立つメンバーだからつまんない

11: 坂道 2018/08/23(木) 22:13:53.66
中央の女一番いらん

13: 坂道 2018/08/23(木) 22:14:52.66
あーわかる
3人とも興味ないわ

14: 坂道 2018/08/23(木) 22:14:57.03
これこそ3期の仕事だったわ

15: 坂道 2018/08/23(木) 22:16:11.07
今更こいつら使ってどうするんだよ
2期で何で新内なんだよ

16: 坂道 2018/08/23(木) 22:18:35.77
樋口がいるのは安っぽい仕事

17: 坂道 2018/08/23(木) 22:20:19.06
新内がのぎえいごゲスト出演した時に新内の発音がウザいってスレが立ったのは覚えてる

18: 坂道 2018/08/23(木) 22:20:24.77
隙あらば樋口と新内使おうとするからな
馬鹿運営

20: 坂道 2018/08/23(木) 22:24:38.94
乃木坂の「の」もはよ変われや

21: 坂道 2018/08/23(木) 22:27:11.05
アンダー下位救済番組の1つであってほしかった

22: 坂道 2018/08/23(木) 22:31:29.42
きいちゃんはまだ卒業してないから
元気になったら戻ってくるから

23: 坂道 2018/08/23(木) 22:32:57.24
あー、言われてみれば2期っぽい仕事だなw

25: 坂道 2018/08/23(木) 22:35:11.91
何がしたいのかよくわからん番組になったな

27: 坂道 2018/08/23(木) 22:38:13.09
中田優里樋口とかもう要らんやろ

28: 坂道 2018/08/23(木) 22:40:58.18
北野はもう乃木坂を卒業するだろ

29: 坂道 2018/08/23(木) 22:44:28.81
頭良くも悪くもない3人で何がしたかったのか

30: 坂道 2018/08/23(木) 22:47:01.66
乃木えいごって本当は
いまみたいな感じを想定してたんだろうね。
ところが最初からアレだったから、
想定外のバラエティーになって
しまった…故にいまはつまらない

31: 坂道 2018/08/23(木) 22:52:42.00
きいちゃんがいればビジュアルも良くなって面白さも復活する運営はよ

32: 坂道 2018/08/23(木) 22:55:34.42
これは樋口新内優里が次回アンダーということを示している?!

33: 坂道 2018/08/23(木) 22:58:46.87
北野がいなくなっても惰性で見てたけどフルチェンジしてからまじで見なくなった

34: 坂道 2018/08/23(木) 22:59:49.55
こいつら3人ヲタ数少ないからな。

36: 坂道 2018/08/23(木) 23:04:14.31
まあやは面白かったから残してほしかった

37: 坂道 2018/08/23(木) 23:05:56.85
まだ優里はいいが新内ねえ、、

38: 坂道 2018/08/23(木) 23:18:20.87
次の番組リニューアルまで卒業しないと仮定すると新内30歳まで居続けるのか

41: 坂道 2018/08/23(木) 23:46:57.36
メンバー変わってから見てないわ

42: 坂道 2018/08/24(金) 00:00:11.18
北野琴子絢音蘭世だったら毎月欠かさず観るのになあ

43: 坂道 2018/08/24(金) 00:30:17.13
和田がいれば面白いのに

44: 坂道 2018/08/24(金) 00:33:16.70
どうでもよすぎて最近見てないわ
ここまで大人メンにやらせると全部計算に見えるからつまらんだろうな
端ふたりはガス抜きもかねて仕事まわしてんだろうけどゴリ押され新内はいらねーだろ

45: 坂道 2018/08/24(金) 02:24:48.61
きいちゃん目的で見てて休業のあとビジュアル面追加しない無農運営
だれが能条川後和田のレギュラー番組見たいねん!
今からでも遅くないからきいちゃんレギュラー追加したらちゃんと見るよ
望むならきいちゃん、たまちゃん、りんご、琴子ならまず間違いなく見る

46: 坂道 2018/08/24(金) 03:17:01.89
やっぱ川後・能條・和田の御三家が最高

47: 坂道 2018/08/24(金) 03:33:11.21
蘭世、坂口、りりあんが良かった

48: 坂道 2018/08/24(金) 07:20:05.42
鈴木がいちばん思ってることだな
和田を評価してたから

49: 坂道 2018/08/24(金) 10:51:40.87
アシスタント役だったAKB48の
ヒラリーも卒業と同時になんの
アナウンスもなく消え、
きいちゃんも活動休止とほぼ同時に
居なかったことになってしまった

35: 坂道 2018/08/23(木) 23:03:59.73
のぎえいご「リニューアルするから全員卒業です」
ぼく「きいちゃん復活間に合わんかったか…2期3期のフレッシュな子たちがメインになるんやろなぁ」
のぎえいご「斉藤!新内!樋口!」
ぼく「!!??!??!!!???!!!??」