1: 坂道 2018/08/24(金) 21:09:05.19 0
大好きです、今度は嘘じゃないっす
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/08/24(金) 21:11:29.22 0
@
セカアイのゆっかーの笑顔、サイコーでした!
ありがとう!
@
セカアイですら斜に構えてみてたけどゆっかーの「嫌いじゃない!!!!?」でさすがに笑顔になってペンライトを振り始めた
@
とりあえずネタバレしないように
言いたいこと簡潔にまとめると

ゆっかーが天使
@
ゆっかーの全力の嫌いじゃないっっ!!!!好きすぎる

4: 坂道 2018/08/24(金) 21:14:13.98 0
@
最後花道練り歩くときゆっかーうちわ気づいて「あっ!」って顔してめっちゃ笑顔でレスくれた????ゆいぽんと土生ちゃんもピースうちわに反応して??してくれたし神だった???

5: 坂道 2018/08/24(金) 21:17:37.73 0
@
ゆっかーに鳥肌がたったそんな夜。
@
菅井様のせかあいも最高でしたよ?
夕立も、予測できない未来も、、きらいじゃない!!!

7: 坂道 2018/08/24(金) 21:20:31.04 a
実際良かった
在宅には分からんだろうが

8: 坂道 2018/08/24(金) 21:22:07.25 M
セカアイと不協和音のセンターはゆっかーで決まり
歳なんだから早くせい

11: 坂道 2018/08/24(金) 21:26:33.59 0
なお人気番組怪しい伝説で1塁ベースへはヘッスラよりも走り抜けた方が早いと確定している

12: 坂道 2018/08/24(金) 21:26:47.56 0
@
ある曲の菅井友香さんのある瞬間に鳥肌が立ちました。あの瞬間が1番、無意識に叫んでた。
@
わたしがいちばん大好きな曲でもあり干され曲でもある世界には愛しかないを聴くことができるとは。02年前の夏が!戻ってきた!
菅井さんのポエトリーリーディングが力強くて泣いた。「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」の「嫌いじゃない!」を
めっちゃ叫ぶように言っててかっこよかった。

13: 坂道 2018/08/24(金) 21:29:59.85 a
こんななにもやらないキャプテンいるだな

14: 坂道 2018/08/24(金) 21:32:19.58 0
no title

15: 坂道 2018/08/24(金) 21:36:12.02 0
@
「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」って台詞の「嫌いじゃない」を力強く言って晴れ晴れしい笑顔を見せてくれた菅井友香さんに救われた
@
ゆっかーのポエトリーのあと、反射的に友香アアアアアアアアアア!!!!!!!好きだアアアアアアアア!!!!!!!!と叫んでしまった

16: 坂道 2018/08/24(金) 21:39:00.33 0
@
昨日も今日もセカアイで一番沸いたの、ゆっかーのポエトリーリーディングじゃないか説。

@
セカアイの時のゆっかーってほんと無双だよなあ。あそこまで人間の瞳ってキラキラできるんだってくらい。あの人にだけこの先にある希望が見えてるのか…?いろんなことがあっても全ては欅にいるからこそ、未来への希望が満ちて満ちて溢れ出てる。眩しい。

17: 坂道 2018/08/24(金) 21:39:47.34 a
ゆっかーホント好き

18: 坂道 2018/08/24(金) 21:41:30.22 0
@
菅井さんの嫌いじゃないっ☆
@
せかあいのゆっかーが可愛すぎて最高でもうヤバかった(語彙力)

19: 坂道 2018/08/24(金) 21:42:43.68 0
ヲタが甘やかすからいつまでたっても役立たずなんだよな

21: 坂道 2018/08/24(金) 21:43:08.44 a
キラキラエフェクトw

22: 坂道 2018/08/24(金) 21:43:39.57 0
@
めちゃくちゃ楽しかったし、あのゆっかーだけでも今日ここに来た意味がありました。ありがとう:;(∩´?`∩);:
@
「びちゃびちゃ」を「びちゃごちゃ」と噛んでしまう菅井友香さん半端なかった

23: 坂道 2018/08/24(金) 21:46:41.16 0
@
横アリ2日間お疲れ様でした??
菅井友香ちゃんの顎クイと壁ドンで1ヶ月分のときめき補給できた、、
@
ゆっかー可愛すぎた。
めちゃんこよかった

24: 坂道 2018/08/24(金) 21:48:30.36 a
TLゆっかー多いなー

25: 坂道 2018/08/24(金) 21:51:38.21 0
@
ゆっかーのMCに笑いが止まらんかった。緊張しすぎかわいい
@
終演すぐ合流できたリア友の
「ゆっかーのこと好きでよかった、
あんなキラキラした人他にいないよ」
っていう言葉を聞けて、今年もリア友を
全ツに連れてきて本当に良かった。

26: 坂道 2018/08/24(金) 21:55:00.66 0
@
初欅ライブすごすぎた。演出がすごすぎた。あとすずもん良すぎ。セゾンのゆいぽんとゆっかーのとこはがちで泣きそうになった…
次の幕張も楽しみ。
@
セカアイのときの菅井様の笑顔がキラキラしすぎてて眩しかった

29: 坂道 2018/08/24(金) 22:01:28.62 0
@
あとMCで噛む菅井様に横で吹き出すもんちゃんかわいい
@
菅井様...表現力に磨きがかかりまして...大変麗しゅうございました...

30: 坂道 2018/08/24(金) 22:04:30.73 0
@
全ツの最頂点はセカアイの菅井様のセリフと50m走
@
でも今日のハイライトは手繋終わった後のMCで今日の手繋は壁ドンと顎クイって話をしてて
ゆっかーが守屋さんに「どんな気分だった?」って聞いたやつかな(笑)
まーじ笑った

32: 坂道 2018/08/24(金) 22:11:57.23 d
いい意味でも悪い意味でもお嬢様

34: 坂道 2018/08/24(金) 22:12:50.14 0
@
横アリ終わった!ステサイが想像以上に良すぎて今までの欅のライブで1番楽しかった!ゆっかーと理佐ちゃんはスーパーアイドルだ…
@
夏の全国アリーナツアーin神奈川公演!
感想としては席はめちゃくちゃ遠かったけど鬼楽しかった!
ゆっかーのびしゃびしゃ言えないのかわいかったし
手つなの時ゆっかーがあかねんにキスしたのまじでやばすぎて発狂した笑笑

35: 坂道 2018/08/24(金) 22:15:04.34 a
ゆっかねんええな(๑´ㅂ`๑)

36: 坂道 2018/08/24(金) 22:18:07.89 0
@
ゆっかーめっちゃキラキラしててもうとにかくキラキラしてて楽しい!っていうのがすっごい感じられた
ニコニコで可愛かったせかあいのゆっかーのポエトリーすき
@
とりあえずゆっかーありがとうの気持ちがとんでもなく強い。

37: 坂道 2018/08/24(金) 22:18:29.95 d
実際欅板のライブに行くと皆頑張ってるのがよくわかる
平手だけ見て一喜一憂してる奴は可哀想

38: 坂道 2018/08/24(金) 22:19:21.67 d
平手しか見てない奴はもう在宅みたいなもんだよ

39: 坂道 2018/08/24(金) 22:22:25.08 0
@
守屋茜さん「ゆっかー緊張してるなぁって思って見てた」
菅井さん「えぇー私年上なのにえへへ」
とかやりだして心臓が5回止まったからあのMC映像化すべき

40: 坂道 2018/08/24(金) 22:28:16.72 0
@
菅井友香さんのある曲の笑顔を観て泣いてしまった・・
@
せっかく菅井さんが近くに来たのにキラキラしすぎて眩しすぎて何もできずサイリウム振ってたオタク

42: 坂道 2018/08/24(金) 22:31:50.45 d
ゆっかーは二人セゾンの本当の意味は恐ろしいとインタビューで言ってたけど今もそうなのかな

43: 坂道 2018/08/24(金) 22:31:58.72 a
菅井様が好きすぎて辛いわ

44: 坂道 2018/08/24(金) 22:34:27.01 0
@
今日落ち込んだ私を唯一元気にしてくれたのは菅井友香ちゃんの真っ直ぐさです、彼女が優勝???
@
セカアイで菅井様の笑顔がとてつもなく眩しかった。
ちゃぷてんが尊い。

46: 坂道 2018/08/24(金) 22:41:53.46 0
@
セゾンの2人組ダンスパートを1人で踊ってるの見てたら心に響いてしまった
菅井さん振り変えててさらに
@
菅井さんキラキラしてた
もんちゃんのパフォーマンスだけでもチケ代の価値がある気がした
てち最後だけ笑っててちょっとホッとした
由依ちゃんがやっぱり優勝してた

47: 坂道 2018/08/24(金) 22:45:01.60 0
@
その場のノリでツイートしてたから普通にレポしたいと思いま?す(小並感)
・セトリ神すぎだ
・危なっかしい計画楽しいな
・尾関が走った
・セカアイのゆっかー可愛すぎて、、、、同じ人間ですか?って思った
・ガラ割れ!は安定に盛り上がるコールも楽しい
・ゆっかーとねんさんがキスした

48: 坂道 2018/08/24(金) 22:47:14.69 a
ホームラン打ってもヘッドスライディングしちゃうのが良い所

49: 坂道 2018/08/24(金) 22:50:07.68 0
@
そういえば、ゆっかーが例のペンライトを"おでんのヤツ"って言ってたよw
これはもう公式おでんですねw
@
あとセカアイでのゆっかーの
可愛さは異常(〃∇〃)

50: 坂道 2018/08/24(金) 22:51:04.26 d
カドカワのTAKAHIRO先生のインタビューで言ってた「この子がいれば大丈夫」ってのは菅井さんの事なんかねー?

52: 坂道 2018/08/24(金) 22:58:30.02 a
>>50
「夢中に物事に向かい続ける人」だからそうかもね

61: 坂道 2018/08/24(金) 23:19:05.84 d
>>52
だよね。あのインタビューの人物像を最初に読んだ時菅井さんしか浮かばんかった。

62: 坂道 2018/08/24(金) 23:24:35.72 a
>>61
他人も自分も大丈夫か?と思う人でひたすら直向きと言えばやっぱゆっかーじゃないかな

51: 坂道 2018/08/24(金) 22:56:44.11 0
@
ライブ楽しかったーー!!セカアイのゆっかーと生尾関スタイルが今日のMVP
@
菅井友香ちゃんの笑顔が最高だった!

53: 坂道 2018/08/24(金) 22:59:38.78 0
尾関はどう?の信頼関係好き

54: 坂道 2018/08/24(金) 23:01:20.58 0
常に全力でバット振って空振りしてるの間違いだろ

56: 坂道 2018/08/24(金) 23:03:14.48 0
@
他公演でしたけどめっっっっちゃ分かります…ポエトリーで会場を沸かせる菅井さん最高でした…
@
せかあいの菅井様やばすぎん?
嫌いじゃない!!のやつ!

57: 坂道 2018/08/24(金) 23:06:11.22 0
@
菅井さん何回か曲中に煽ってたんだろうけど何回やっても「◎△$♪×¥●&%#?!」みたいにしか聞こえなくて面白かった
@
いやしかし、ゆっかー
めっちゃかわいかったな、ゆっかー

セカアイも手繋も最高だったわ

58: 坂道 2018/08/24(金) 23:11:47.62 0
菅井ポエトリーはまじいいよ

59: 坂道 2018/08/24(金) 23:16:11.24 0
@
そして世界には愛しかないんだの
二番のセリフ場面でゆっかーの爽やか笑顔に完全にやられました
@
ゆっかーの笑顔はほんと笑顔にさせるよなぁ。セカアイもそうだけど、見てて気持ちがいいね
今日MCでゆっかーの不意な上村振りはうけたww

60: 坂道 2018/08/24(金) 23:18:38.68 0
@
ゆっかーのポエトリー最高やなー
@
せかあい大好き芸人だから今日のゆっかーは100点満点中1600点です

63: 坂道 2018/08/25(土) 00:12:06.43 0
@
セカアイの菅井さんのポエトリーで、会場から歓声が上がった。
初めから決まっていたコールではなく、完全にあの場にいた人間がハートを撃ち抜かれて自然と出てしまった歓声。
菅井さんをはじめ、多くのメンバーの成長が止まらない。
#菅井友香

64: 坂道 2018/08/25(土) 06:47:04.95 0
菅井様はキラキラしていました
大好きです

65: 坂道 2018/08/25(土) 07:19:44.95 0
@
ゆっかーのポエトリーリーディングは本当に感動だったよ(みなさんにもお届けしたい)
@
セカアイのゆっかーが私的今日のMVP

66: 坂道 2018/08/25(土) 08:01:07.65 0
@
平手さん大丈夫かな?って思いながら見てたけどゆっかーのセカアイポリエトリーと笑顔を見て泣きそうになっちゃった
@
MCゆっかーから美愉ちゃんへのフリなんて普段ないもんだから俺が動揺してしまった、、。コメントは最高でした( ̄▽ ̄)

でも今日の優勝はオゼちゃんだな。
表情が良い意味でいってたわ、、

67: 坂道 2018/08/25(土) 08:35:38.42 0
@
せかあいのゆっかーありえん可愛かった
@
横アリ菅井友香ちゃんまじで愛おしかった

68: 坂道 2018/08/25(土) 09:38:09.24 0
@
欅アリーナツアー楽しかった サブ〇テの最前で見れたのは最高過ぎた。 ラストのバイバイの時ゆっかーがタオル発見して指差してくれてスマイルもらった時が幸せでした
@
ゆっかーが改めて自慢の推しだなぁって思いました…ネタバレかな…これ…大丈夫かな…あの、SEKAAIの台詞でモヤモヤしてた雲がバッ!!!っと晴れた感じがしたんですよ( ; ; )

69: 坂道 2018/08/25(土) 10:21:10.10 0
@
菅井友香さんありえんかわいかったです
平手友梨奈さんも長沢菜々香さんもデュフデュフ
@
菅井友香の評価が低すぎる
努力と挑戦をし続ける、失敗から成長する、あきらめない
これができるんだから、そりゃ最後には勝利しかない
それが彼女

71: 坂道 2018/08/25(土) 10:52:04.39 0
no title

73: 坂道 2018/08/25(土) 12:23:16.45 a
>>71
目がキラキラ綺麗なお嬢様

72: 坂道 2018/08/25(土) 12:00:02.82 0
@
全ツ横アリ良かった
演出とか良かったし最後の方の曲ではめっちゃ盛り上がって行ったし
ゆっかーのポエトリーめっちゃ良かった

74: 坂道 2018/08/25(土) 12:29:09.48 0
お嬢様なのに全力で何でもやろうとするなんて人間の魅力のいいとこ取りだな

75: 坂道 2018/08/25(土) 12:44:30.55 0
どっちかというと
打って何故か三塁に走ってヘッドスライディングのイメージ