1: 坂道 2018/08/25(土) 07:39:34.73
ですって
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

24: 坂道 2018/08/25(土) 08:01:24.52
>>1
鮎喰響になりきっていたので撮影が終わってからもしばらくスタッフさんを呼び捨てにしていました

48: 坂道 2018/08/25(土) 08:20:20.25
うそ撒き散らし>>1

>>24が正しい
TVbros10月号

50: 坂道 2018/08/25(土) 08:21:14.83
>>48
映画後も影響あるって言ってるんだから撮影中なんてバリバリだろ

56: 坂道 2018/08/25(土) 08:34:34.82
>>50
そうだろうな
撮影中になりきってなくて撮影後になりきってたらただの痛い人だしな
でも、すでに平手は痛い人だから一緒か。こういうことを嬉々として語るなんて厨二病だしな

80: 坂道 2018/08/25(土) 08:53:42.34
>>1
役作りで撮影現場だけじゃなく、普段の生活からもうなりきる人もいるんだぞ
そんなのは当たり前 恥ずかしいぞ

81: 坂道 2018/08/25(土) 08:55:43.17
>>80
恥ずかしいのは棒演技の素人がいきって役が抜けませんって言うことだぞ

148: 坂道 2018/08/25(土) 10:11:02.31
>>81
平手が徹底的に役作りするタイプには見えない。

4: 坂道 2018/08/25(土) 07:44:02.41
平手さんはアイドルの枠をこえた表現者でありアーティストらしい

6: 坂道 2018/08/25(土) 07:48:58.32
周りがこういうふうに育ててしまったんだろうな

7: 坂道 2018/08/25(土) 07:49:48.90
そういうとこだぞ、平手

8: 坂道 2018/08/25(土) 07:50:32.04
てっちゃんにオンオフ切り替えスイッチ作ってあげられないものか…

9: 坂道 2018/08/25(土) 07:51:36.59
スーサイド・スクワッドでジョーカー役の人が役になりきって撮影中共演者にネズミの死骸送ったりしてた話を思い出した。
共演者も「憑依型のタイプにはよくある事」って笑い話にしてたの衝撃だったわ。

13: 坂道 2018/08/25(土) 07:53:57.45
>>9
マジでそういうことあるんだな・・・・

18: 坂道 2018/08/25(土) 07:57:30.79
>>13
平手も役に入り込むタイプっぽいからあまり思考が危ない役はやめた方がいいかもなw

10: 坂道 2018/08/25(土) 07:51:42.04
元々そういう性格だったんだろうけど芸能界入ってから周りが盛大に勘違いさせ育てちゃったんだな

232: 坂道 2018/08/25(土) 15:44:58.51
>>10
>元々そういう性格だったんだろうけど

コレな
デビュー当時、地元で友達が幼馴染の一人しかいないと言ってて
「こんな可愛くて明るい娘に友達いないなんて絶対ウソだ」と思ってたけど
多分ホントなんだろうな。それに家族とも上手くいってないという噂も真実なんだろ

そりゃ最初は興味持って近づいた人もスグ離れちゃうよ、こんなメンドクサイ性格してたんじゃ
欅でも短期間で親友?がコロコロ変わったけど、そりゃそうなるわ(´・ω・‘)

11: 坂道 2018/08/25(土) 07:51:55.42
普段からスタッフにもタメ口だろ

12: 坂道 2018/08/25(土) 07:53:56.64
でも響って全員呼び捨てにするキャラだからね本当に

14: 坂道 2018/08/25(土) 07:54:45.96
これって完全に捨てられてない?
こうゆう失礼な奴です晒しますって雑誌も酷い写りのカットばかりでヘアセットも難癖付けられてより不細工になってるし

16: 坂道 2018/08/25(土) 07:56:20.88
>>14
響の現場でなら寧ろ許されるというか、面白がられると思うよ
他の現場でならやらないし無理だろうけど
板垣くんとも普段から「響」「涼太郎」って呼び合ってるらしいし

17: 坂道 2018/08/25(土) 07:56:20.97
私霊感あるの女子みたいなもんだろこれ

87: 坂道 2018/08/25(土) 09:03:30.21
>>17
実際霊感あるってのたまわってたぞ

19: 坂道 2018/08/25(土) 07:58:32.34
憑依型wwwwwwwwwww

20: 坂道 2018/08/25(土) 07:59:40.56
人気があるうちはいいけど、なくなったら集中砲火パターンだよな。
「撮影現場では年上スタッフに命令」
とか
「なりきらないと演じられないなんて俳優としては2流」
とか尾ヒレついてカウンターくらうパターンだろうな。

23: 坂道 2018/08/25(土) 08:01:00.35
てち本人は自分は入り込むタイプ
と言ってるから

メディアや周辺人物がインチキイタコ野郎臭がする憑依型
という言葉を使うのはやめてほしい

268: 坂道 2018/08/26(日) 00:42:42.98
>>23
本当にそうなのかをカリスマ脳科学者の茂木大先生に調べてもらおう!
検証は中野信子先生で。

25: 坂道 2018/08/25(土) 08:01:28.33
次は可愛い役やらせてみようぜ