1: 坂道 2018/08/26(日) 06:06:09.38
下っ端スタッフにはまともな挨拶もしないらしいじゃん
自分の実力ではなく周りのスタッフのお陰で売れたってこと気づいてない?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

64: 坂道 2018/08/26(日) 08:44:39.26
>>1
スタッフさんはそれで給料貰ってるんだよ
仕事奪わないであげて

82: 坂道 2018/08/26(日) 09:56:54.46
>>1
スタッフが日傘差してくるのは当たり前だけど

100: 坂道 2018/08/26(日) 10:16:00.40
>>1
タレントが下っ端のスタッフに挨拶しなかったら
マネージャーがその分、そのスタッフに挨拶する
そして誰もいない移動中でタレントが機嫌が良い時を見計らって助言をする
それがマネージャーだ
まあ下っ端のマネージャーでは助言をするのも難しいから
そういう時は上の人間に相談して、上司に対応してもらう
乃木坂には10年戦士のマネージャーは少ないだろうから
現場でのマネージャーとタレントの力関係は圧倒的にタレント側な筈

3: 坂道 2018/08/26(日) 06:09:39.46
そら一番人気あるんだものそれぐらい当たり前じゃん
悔しかったら生まれ直してこい

4: 坂道 2018/08/26(日) 06:13:22.84
今だけだよ、別にいいじゃん

5: 坂道 2018/08/26(日) 06:14:03.15
ここで白石擁護するやつに限って平手が同じことして貰ってたらブチ切れるんだよな

6: 坂道 2018/08/26(日) 06:16:07.80
白石が日焼けしてモデルやCM出演に支障が出たら困るのは周りのスタッフなのだよ

10: 坂道 2018/08/26(日) 06:20:36.70
>>6
日傘持たせるのは白石西野くらいで他の子達は自分で持ってるだろ
病気や怪我してない健康体なら傘くらい自分で持てってこと

8: 坂道 2018/08/26(日) 06:20:01.25
スタッフって言っても乃木坂側なんじゃないの

11: 坂道 2018/08/26(日) 06:21:24.39
>>8
そりゃマネージャーだろうね
関係ないADとかに持たせてたら引くわ

9: 坂道 2018/08/26(日) 06:20:15.95
西野も文春突撃取材のとき持たせてたじゃん

12: 坂道 2018/08/26(日) 06:21:51.92
日傘を差すことでタレント商品価値が保たれ
それが「金を生む」そしてそれで色々な人が糧を得る。

なら色白にしてメディア出て金を生んでみればいいよその傘差しスタッフが。

14: 坂道 2018/08/26(日) 06:25:10.27
>>12
そうそうそれで商品価値がなくなったら
終わるから

13: 坂道 2018/08/26(日) 06:24:48.85
白石はずっと色白だろ少しでも黒かったときあったか?
つまり以前は自分で日傘持ってたってこと

15: 坂道 2018/08/26(日) 06:28:02.48
こんな挨拶もまともに出来ない調子こいた一発屋の小娘に傘差す仕事とか屈辱だろうな

16: 坂道 2018/08/26(日) 06:28:05.21
アイドルは上書き保存されるもの
そして過去はなかったことにされる悲しいさだめ

17: 坂道 2018/08/26(日) 06:29:04.23
西野に傘さしてた人は結構年配の女性だったな

18: 坂道 2018/08/26(日) 06:29:31.23
売れるとこういう噂話よく出るからね
放っておけばいい
白石がいなかったら今ほどの乃木坂繁栄もないしな日傘さしてもらうくらいいいんじゃないか

19: 坂道 2018/08/26(日) 06:30:14.53
ライブドタキャンで批判されたらやっぱ出ます
モバメ送らないで批判されたから送りました

21: 坂道 2018/08/26(日) 06:31:31.71
日傘なんて撮影裏側なんかの特典映像でよくやってもらってるよな

22: 坂道 2018/08/26(日) 06:32:32.66
欅も売れてるが菅井友香はめっちゃ平身低頭らしいな
どこかの新聞記者が素晴らしい的な文章書いてた
売れても謙虚な人もいるんだよ
育ちの差

44: 坂道 2018/08/26(日) 07:29:34.07
>>22
売れてない

23: 坂道 2018/08/26(日) 06:35:26.17
ここのニートや底辺社会人だって偉そうに他人に文句言ってるぐらいで
日本中偉そうなやつばかりなんだから文句言えるやつはいない

24: 坂道 2018/08/26(日) 06:36:10.09
アイドルは商品なんだから当たり前だろ

お前らの生涯年収以上の利益産んでんだぞwww

25: 坂道 2018/08/26(日) 06:37:24.24
ヒント:

マネージャーの仕事

マネージャーはそれで給料貰ってる

26: 坂道 2018/08/26(日) 06:39:15.21
お前らの商品価値とは~♫

27: 坂道 2018/08/26(日) 06:41:00.14
白石とかアイドルじゃねえけどな

29: 坂道 2018/08/26(日) 06:42:10.14
マネージャー2人がかりで鉄壁のガードしてくれてんだから
お前らにとってはいいことだろwww
悪い虫が寄り付く隙もねぇってんだからw

30: 坂道 2018/08/26(日) 06:47:01.07
握手頑張って乃木坂の売り上げに貢献したから褒美に日傘はわかるが挨拶くらいしろよ

31: 坂道 2018/08/26(日) 06:49:02.13
こんな態度なら秋元康アイドルの看板なくなったら秒速で干されるわ

32: 坂道 2018/08/26(日) 06:49:02.56
ガードも何もメンバーと一緒のドラマの現場で白石だけ特別待遇って話だぞ
no title

37: 坂道 2018/08/26(日) 06:58:40.02
>>32
特別待遇になるだろ
なんぼ写真集売れてんだよ
ぶっちぎりのグラビア番長だぞ

39: 坂道 2018/08/26(日) 07:04:04.73
>>37
メンバーとドラマってことはベマーズだぞ?
セカンド写真集出す2年も前だから
特別待遇になる理由はないぞ

118: 坂道 2018/08/26(日) 12:17:55.16
>>32
ベマーズかなぁ
現場で「お嬢」て呼ばれてたらしい

33: 坂道 2018/08/26(日) 06:52:32.36
でもサヨ意味のメイキングでは殆どのメンバーがスタッフに傘持たせてたよな

34: 坂道 2018/08/26(日) 06:53:38.05
ミニ白石だから許してやれ

35: 坂道 2018/08/26(日) 06:55:10.59
こじはる化

36: 坂道 2018/08/26(日) 06:56:13.82
お付きのスタッフ従えて楽しくて仕方ない毎日だろうなそりゃ辞められないわ

38: 坂道 2018/08/26(日) 07:03:53.37
まあ苦労をしらないアイドルだからな
結成直後に冠番組始まって
メディアが一丸となってガンガン宣伝して大きくなった
白石に限らず勘違いする奴もたくさん出るわな

40: 坂道 2018/08/26(日) 07:06:49.87
地べたのメンバーかわいそう

41: 坂道 2018/08/26(日) 07:14:53.14
地べた
メイク机
特別白石机

すくなくとも3つ階層があるようだな

42: 坂道 2018/08/26(日) 07:15:45.78
白石生田がターゲット言うのがわかりすぎてw
てかさー、なんでそんなにソース無い週刊誌におどらされてるの???
馬鹿だよねwソース提示よろしくw

47: 坂道 2018/08/26(日) 07:36:01.95
>>42
ソースは週刊誌なんじゃないの笑?

45: 坂道 2018/08/26(日) 07:30:37.28
白石テング麻衣

46: 坂道 2018/08/26(日) 07:33:35.47
白石調子乗りすぎ

48: 坂道 2018/08/26(日) 07:39:54.33
撮影中の傘って他のメンバーもさしてもらってんの観たことあるし
文春突撃時に傘さしてもらってた西野とも何が違うのかアンチは説明出来ない

50: 坂道 2018/08/26(日) 07:40:53.71
>>48
オタはドタキャン、モバメ詐欺さっさと説明しろ

51: 坂道 2018/08/26(日) 07:41:04.89
日傘持ってスケジュール管理とかやるだけで
お前らよりもお給料たくさんもらえるしWIN-WINなんだよなぁ

マネージャー目線で見たらお前らの方が可哀想というか哀れだろうよ

53: 坂道 2018/08/26(日) 07:43:02.76
白石麻衣の色白を保つ仕事

なんか高尚な感じするだろ

60: 坂道 2018/08/26(日) 08:33:19.95
乃木坂の看板が無くなったらマジで一瞬で消えそう

61: 坂道 2018/08/26(日) 08:35:54.05
女優 白石麻衣
代表作 やれたかも委員会 やれたと書かれた札を上げる役

74: 坂道 2018/08/26(日) 09:16:54.04
ファッション誌やってる関係上、日傘はしょうがなくないか

たぶん日傘欲しいなぁくらいに言っただけだろ

75: 坂道 2018/08/26(日) 09:19:19.63
白石より写真集売ってからいえばいいんじゃないですかね
この女共演者wwww

76: 坂道 2018/08/26(日) 09:23:45.98
この前の誕生日ケーキも真夏より大きかったよな。
同時に祝うのに何でわざわざ差を付けるのか。
裏では色々あるんだろうなと怖くなった。

77: 坂道 2018/08/26(日) 09:32:53.10
高飛車で特別扱いしてるのは白石ではなく
白石の周り固めてるスタッフな気がする

何かにつけて白石を特別扱いするのかもな運営は

79: 坂道 2018/08/26(日) 09:47:11.89
>>77
対外的にスタッフがタレントを丁重に扱ってなかったら、そっちのがひくわ。

お前は、取引先の人間と話してるときに、同僚とか上司にタメ口きくのか?
お前がぞんざいに扱う同僚・上司のことを、取引先の人間が丁重に扱うと思う?

80: 坂道 2018/08/26(日) 09:52:32.27
>>79ただ身内が丁重に扱うのと身内が過保護なまで扱うのを一緒にしてどうするんだよ

91: 坂道 2018/08/26(日) 10:04:40.42
>>79
根本的な勘違いがある
タレントとマネージャーは同僚ではない
タレントという個人事業主が雇っている秘書だ
だから秘書は雇い主であるタレントの要望には可能な限り
迅速に高品質に応えなければならない
タレントに派遣元である芸能事務所を変えると言われたら
その瞬間売り上げが消えるのが芸能事務所だ

97: 坂道 2018/08/26(日) 10:13:06.29
>>91
なら、なおさら秘書=マネがタレントを丁重に扱うのは当たり前だな。
終わり。

98: 坂道 2018/08/26(日) 10:15:06.58
>>91
お前ってバカだな

103: 坂道 2018/08/26(日) 10:23:00.97
>>98
その世間的には馬鹿と思われる論理が通るのが芸能界
その論理との葛藤がタレントマネージャーが一番最初に当たる大きな壁
白石の例の動画が出た時も白石は怒られていないよ
マネージャーが上司からメイキングが入っている事を伝えてなかったのかと詰められる
そういう世間一般の論理の矛盾に耐えきれなくて、
ほとんどのマネージャーは2年もたずに辞めていく

78: 坂道 2018/08/26(日) 09:43:57.11
自分でなんでもやるのは結構だが、スタッフの仕事を奪うな。
ってだけの話だ。
それで金もらってるやつがいんのに、なんの権利でそいつの仕事をなくそうとしてんだテメェは。

89: 坂道 2018/08/26(日) 10:03:30.20
>>78
アホかスタッフの仕事を増やすなだろ
スタッフは他にもいくらでも仕事あるだろ
白石には手はないのか傘くらい自分でさせ

81: 坂道 2018/08/26(日) 09:55:38.91
白石は長くやらないって明言してるじゃん、今のスタッフに嫌われてもいいんだよ

84: 坂道 2018/08/26(日) 09:58:53.83
撮影中や移動中にマネージャーがタレントの荷物を持つなんて
タレントマネージャーやってれば常識だ
タレントに貴重品以外の荷物を持たせるマネージャーがどこにいる?
仕事中なら傘だってマネージャーがさすのが当たり前
突然ファン対応が必要になるのがタレントという職業で、
それをサポートするのがマネージャーだ

85: 坂道 2018/08/26(日) 09:58:54.93
白石は本人の態度が悪いと言うより、取り巻きの大人がうるさい。
色々と注文をつけてくるため、間接的に白石が天狗扱いされがち。

by文春

86: 坂道 2018/08/26(日) 09:58:56.92
楽屋にレンジが無くて弁当温めたがってる白井麻衣のために
レンジを持ってくるのが裏方の仕事なんだよ

90: 坂道 2018/08/26(日) 10:04:25.40
そもそも演者がさ仕事しやすい環境作りも裏方の仕事なんだが

95: 坂道 2018/08/26(日) 10:09:21.07
まいやんは身の回り役をコンシュルジュと呼んでそう

101: 坂道 2018/08/26(日) 10:20:55.99
だからさぁ、ただスタッフがタレントを丁重に扱うのが当たり前なんだろ?

文春が言ってるのは丁重に扱うを通り越して白石の周りのスタッフが過保護すぎてそれ以外の人間に引かれてるって言いたいだけだろ

ただのスタッフが白石最優先で常に動きすぎて周りが見えてないって状況なんだろ

これのどこが丁重なんだよ

104: 坂道 2018/08/26(日) 10:25:39.42
会場入りした時にその場全体に向かって挨拶したら後から末端の人間に個別に挨拶しなくてもいいって思ってるアイドルや女優はざらにいる

ただお偉いさんには機嫌取りのために挨拶せざるを得ないからな

119: 坂道 2018/08/26(日) 12:27:29.21
日傘に関しては商品だから仕方ないかなとは思う
唯一の売りだからな