2: 坂道 2018/08/26(日) 12:39:18.45 0
元々フロント固定するようなメンバーじゃないよな
新規をフロントで騙してるだけだし

5: 坂道 2018/08/26(日) 12:59:13.37 0
下げるんなら山下とか梅澤じゃないか
ルックスきついだろう

18: 坂道 2018/08/26(日) 14:13:33.32 0
>>5
堀の方がキツいだろ

6: 坂道 2018/08/26(日) 13:00:41.42 0
いや、今すぐAKBかSKEに移籍で
向こうの方が仲良いの多いだろ

7: 坂道 2018/08/26(日) 13:01:45.15 0
移籍させろ

8: 坂道 2018/08/26(日) 13:05:35.54 0
下がるどころかセンターよ

10: 坂道 2018/08/26(日) 13:06:44.48 0
センターでいいよ

11: 坂道 2018/08/26(日) 13:07:28.34 0
ミニ指原は乃木坂に要らない

12: 坂道 2018/08/26(日) 13:12:08.06 0
それだけ秋元康に食いこんでるならむしろセンターにすべきだろ
だって「これは秋元先生の意向です」と圧力かけられるメンバーは
4846グループ通じてもあと指原と横山ぐらい?
欅の菅井なんて全然ダメ

15: 坂道 2018/08/26(日) 13:40:59.39 0
指原がHKT行ったんだから
堀もどっか行けばいい

16: 坂道 2018/08/26(日) 13:45:38.12 0
卒業で堀にソース使うのはもったいない
AKBに移籍がベスト

17: 坂道 2018/08/26(日) 14:05:09.80 0
三列目の隅?
そこはゆったんの場所だから。こないで!

20: 坂道 2018/08/26(日) 16:06:21.36 0
堀「康先生に言いつけますよ!」

21: 坂道 2018/08/26(日) 16:10:32.26 0
堀も生田も下げたらフロントスカスカになっちゃうじゃん
他にフロント立てる子いないし与田山下も一度下がるとこだし 白西飛だけっておい

23: 坂道 2018/08/26(日) 17:19:42.34 0
>>21
初期はフロント3人だったし
白西飛だけでいいんじゃね

26: 坂道 2018/08/26(日) 21:10:57.61 0
>>23
この3人からヒット曲の匂いが全くしない

25: 坂道 2018/08/26(日) 21:09:55.57 0
やっぱりな
堀がフロントて?違和感有りすぎやわ
おかしいなとずっと思ってたわ
多分親から寄付金とかあるやろしw

27: 坂道 2018/08/26(日) 21:12:08.70 0
指原への熱い風評被害