1: 坂道 2018/08/27(月) 00:33:36.74
引かれてるの分からない頭なの…? 7A87566B-2C0F-441F-9CBF-881EE6A6976E


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

98: 坂道 2018/08/27(月) 05:30:08.37
>>1
台本に決まってるだろ。

100: 坂道 2018/08/27(月) 05:54:06.28
>>98
まっちゅんが無能みたいなこと言うな

2: 坂道 2018/08/27(月) 00:34:25.95
あの泣き芸が選抜のやり口なの?

3: 坂道 2018/08/27(月) 00:34:31.65
まちゅの髪の毛食べたいよう

4: 坂道 2018/08/27(月) 00:35:01.31
マジでキモかった。やりすぎ

8: 坂道 2018/08/27(月) 00:51:16.72
今までになかったメンヘラ彼女キャラを確立中なんだろ
DB7A7144-84CC-428F-A9FC-6560544A45B4

9: 坂道 2018/08/27(月) 00:51:20.79
可愛かった

11: 坂道 2018/08/27(月) 00:52:36.11
いつまで経っても加減ってものが理解できないんだな、このバカアマは

12: 坂道 2018/08/27(月) 00:57:04.51
ほんとに壊れてしまったんやな…

14: 坂道 2018/08/27(月) 01:00:11.07
トレンド入りしてるwwwww
まーたアンチが敗北したのかだっせええええええええええええ

75: 坂道 2018/08/27(月) 02:38:34.48
>>14
犯罪とか犯したら入るぞ
それと同じだな

18: 坂道 2018/08/27(月) 01:04:56.72
松村みたいな女ははまったら苦労しそう

19: 坂道 2018/08/27(月) 01:08:00.03
ちょっとやりすぎだけど可愛かったろ

23: 坂道 2018/08/27(月) 01:14:33.26
>>19
こういうのがいるからキモいんだよなあ

20: 坂道 2018/08/27(月) 01:11:09.85
不倫してた26歳がぶりっ子キャラという視聴者罰ゲーム

22: 坂道 2018/08/27(月) 01:12:52.29
マジでどうしたんだ
全て演技でやってるのかどうかも分からない
06DAC974-941F-4900-BA99-B86EA8D36008

24: 坂道 2018/08/27(月) 01:15:46.90
俺が髪の毛欲しいわ。

27: 坂道 2018/08/27(月) 01:18:13.84
>>24
握手会で交渉でもしてくれ
番組でやられると気持ち悪いだけ

25: 坂道 2018/08/27(月) 01:16:50.41
あの歳でまちゅとか引く

28: 坂道 2018/08/27(月) 01:18:32.14
今日の松村は、乃木坂史上最大にきもい、いや怖かった。

29: 坂道 2018/08/27(月) 01:20:16.72
頑なに松村の日村ガチ勢を認めたくない奴ってなんなの?

30: 坂道 2018/08/27(月) 01:21:21.11
なんであんなのが選抜固定されてるの…?
他のメンバーとやかく言うよりこれが一番ヤバい…

31: 坂道 2018/08/27(月) 01:22:10.40
村内めこの評価だから外仕事帰になるともう悲惨
うまズキとか競馬ファンから仕事舐めてんのか?とか言われ放題
今週出て無かったけどクビだろ

32: 坂道 2018/08/27(月) 01:22:54.25
俺は可愛いと思ったけど少数派のようだ…

33: 坂道 2018/08/27(月) 01:26:04.66
日村が結婚したの一番ショックだったのは松村なんじゃね

35: 坂道 2018/08/27(月) 01:26:52.55
松村の過去の数々の嘘つきエピが納得出来る回だったわ

38: 坂道 2018/08/27(月) 01:27:56.28
雛壇メンバーのしらけ具合といったらww

40: 坂道 2018/08/27(月) 01:29:21.02
漫画の4巻とか計算高すぎてうざい

41: 坂道 2018/08/27(月) 01:29:21.74
設楽の次は日村に媚びり出したか
ホンマにそういうの見せないで

42: 坂道 2018/08/27(月) 01:30:33.91
松村のあれはそういうプロレスみたいなもんだろ
ぶりっこみたいな態度してひな壇しらけてっていう
まぁ髪の毛はガチでやめた方がいいけども

45: 坂道 2018/08/27(月) 01:33:48.99
日村の返しが冴えなかったのが気になった

49: 坂道 2018/08/27(月) 01:42:35.11
>>45
最近ずっとそうだよ

52: 坂道 2018/08/27(月) 01:46:06.65
>>45
結婚してからおかしい
あれほどの才能が枯渇するわけがないから疲れているのかもね
それとも年齢が年齢だからあの体型を維持できる体力がなくなっているのかも

64: 坂道 2018/08/27(月) 02:00:24.24
>>45
それは思った
オッサンになって結婚して色々な落ち着きや慣れが悪い方に出ちゃったんじゃないかな
若いうちに結婚して家族食わせるために必死だった設楽とは逆のパターン

135: 坂道 2018/08/27(月) 09:33:02.92
>>45
あの特殊な状況下じゃあれが限界じゃね?
下手に刺激して面倒くさくなるのはイヤだし
日村の不調は、まぁガンガン弄ってたあの頃とはもう状況が違うってことでしょ
23A6F857-A0D9-41F7-99BC-56CB68FD2644

50: 坂道 2018/08/27(月) 01:43:02.23
バックに写るメンバーの顔が物語ってうけるw
生田樋口山下与田ww

58: 坂道 2018/08/27(月) 01:54:26.43
さすがに引くわもう26歳でしょあの子
ああいう奇行で注目されたいかね

56: 坂道 2018/08/27(月) 01:51:45.20
あんなすぐ涙出るなら女優いけるだろ

59: 坂道 2018/08/27(月) 01:54:55.37
じゃあ西野は名女優じゃんw

61: 坂道 2018/08/27(月) 01:58:26.60
まぁ何やっても話題になる松村の勝ちだな