1: 坂道 2018/08/27(月) 11:26:22.32
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/27(月) 11:28:23.68
ついにMCにダメ出しw

3: 坂道 2018/08/27(月) 11:31:02.28
人の所為にするとは恐ろしい

4: 坂道 2018/08/27(月) 11:32:17.39
お前らのテンポはどうなんだよって話だよな

5: 坂道 2018/08/27(月) 11:34:15.21
事前アンケート指名方式で無理やり喋らしてるだけでやっぱりガヤは微妙だよね

11: 坂道 2018/08/27(月) 11:37:23.63
>>5
微妙っていうか、もう今週は誰もガヤやってなかったね

9: 坂道 2018/08/27(月) 11:34:53.80
結局は自分自身だよね

10: 坂道 2018/08/27(月) 11:36:34.51
私たちがポテンシャルを発揮できないのはMCが悪いと

12: 坂道 2018/08/27(月) 11:37:58.18
盛ったエピソード長沢小池は普段と変わらない感じだったな

13: 坂道 2018/08/27(月) 11:41:16.47
澤部可哀想に…

14: 坂道 2018/08/27(月) 11:41:20.32
しばらく原口に変更してみればええやん
それで盛り上がったり変わったなら土田澤部が悪い。何も変わらんなら欅が悪い

19: 坂道 2018/08/27(月) 11:44:10.00
>>14
さんま御殿の体でやってるからああだけど通常の司会だとあんなじゃないよ

17: 坂道 2018/08/27(月) 11:42:41.05
結局他のゲスト芸人にこういう誉め方するってことはレギュラーMCに対する苦情みたいなもんだ

26: 坂道 2018/08/27(月) 11:50:21.10
>>17
自分たちは頑張ってるのにMC悪く言うなら分かるけどなあ
本来最も苦情受けるべきはメンバーだからなあ

18: 坂道 2018/08/27(月) 11:42:55.46
澤部の表情良いね

20: 坂道 2018/08/27(月) 11:45:05.96
土田も秋元に取り入ってるから無能でも威圧的でも変わることないんだけどね
裏じゃ土田のこと嫌ってるんだろうけどますます雰囲気悪くなるだけだわ

22: 坂道 2018/08/27(月) 11:48:18.34
BINGOでも同じようなもんだし司会に責任転嫁しても

23: 坂道 2018/08/27(月) 11:50:01.17
ってかこの二人の組み合わせが良くない
やっぱりサンドやオードリーみたいなコンビじゃないと。

24: 坂道 2018/08/27(月) 11:50:09.73
ゆっかねんの「理佐こいつ有り得ねえ…」って顔よ

27: 坂道 2018/08/27(月) 11:51:01.92
これくらいで文句言ってたらバナナマン相手なんて何も喋れないぞ

28: 坂道 2018/08/27(月) 11:51:02.75
ゲストの芸人にヨイショしただけだろ?社会人として当たり前なわけでそんな事もわからないの?土田澤部は芸能人としてゼロの時点から見てもらってるわけで関係性ではこいつらをこえる奴はいないんだよハゲ

31: 坂道 2018/08/27(月) 11:57:36.01
尾関と齋藤は無意識に失礼なこと言ってるからな

32: 坂道 2018/08/27(月) 11:58:30.62
スタッフもそれを感じてるから、代役の芸人二人も連れてきたんだろ

34: 坂道 2018/08/27(月) 12:00:07.67
MCさっさとクビにしろよ

35: 坂道 2018/08/27(月) 12:03:55.30
土田が一々自分の情報挟んでくるの要らないよね

36: 坂道 2018/08/27(月) 12:07:37.60
いつになったら仕事って感覚で物を言えるようになるんだろう
サンドが好きっていうのも「優しいから」だったし、長い付き合いになるから少しでも厳しく接したら「怖いから嫌い」なんだろ
まぁ好きだったサンドにも突き放した言葉言われて番組戻って来ないけど

37: 坂道 2018/08/27(月) 12:09:57.83
尾関はいつからかスタッフやMCを見下してる言動が増えてきてしまった

40: 坂道 2018/08/27(月) 12:14:20.28
MCが無能すぎて喋れない…

42: 坂道 2018/08/27(月) 12:19:50.09
平手『わかるわ~』