1: 坂道 2018/08/27(月) 17:39:35.89
アンダーにいればスケジュール的に舞台仕事の選択肢も増えるし
穴あけて叩かれる事も減るのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 坂道 2018/08/27(月) 17:44:34.60
>>1
じゃあ生田もアンダーでいいね

6: 坂道 2018/08/27(月) 17:46:02.11
>>5
当然いいと思います

2: 坂道 2018/08/27(月) 17:41:15.14
no title


こんなブ〇が舞台?W

4: 坂道 2018/08/27(月) 17:43:07.96
>>2
誰?井上?

7: 坂道 2018/08/27(月) 17:55:30.05
>>2
井上と同じ系統だなw
no title

8: 坂道 2018/08/27(月) 18:15:21.97
ボランティア活動もしたい井上なんか特にアンダーの方がいいだろうね

9: 坂道 2018/08/27(月) 18:19:50.39
桜井、若月、生田をアンダーにして誰を選抜に入れんの?

ねぇ、誰を入れんの?

ん? 言ってみ?

10: 坂道 2018/08/27(月) 18:28:39.23
>>10
舞台メンじゃない子いっぱいいるでしょうが

11: 坂道 2018/08/27(月) 18:35:21.85
梅沢以外はどうせ近いうちに卒業するだろ

12: 坂道 2018/08/27(月) 19:01:31.46
桜井だけは落としてはいけない

13: 坂道 2018/08/27(月) 19:05:15.29
アンダーなら股間にキスされても問題ないしね

14: 坂道 2018/08/27(月) 19:08:24.71
何故か舞台限定してるが、白石生田等「忙し過ぎる問題」だろうな
握手免除は譲れたとしても、ライブより優先する仕事があるなら卒業して本業に専念すべきだろ
もちろんメンバーだけじゃなく運営の問題でもあるが

15: 坂道 2018/08/27(月) 19:10:55.25
白石もいう程忙しくないでしょ
撮影日がたまたまライブの日に被っただけだし

16: 坂道 2018/08/27(月) 19:11:33.66
俳優の鼻が梅の恥丘に当たっただけだろ
股間にキスとか言ってんじゃねぇよ

17: 坂道 2018/08/27(月) 19:15:11.34
オーディション受ける幅が広がるからって
敢えて卒業して舞台に専念したAKBの子もいたよね
井上や若月が辞めないって事は舞台をやりたくてやってるんじゃなくて
それしかできないから仕方なくやってるんだろうね

20: 坂道 2018/08/27(月) 19:25:56.85
個握不参加のことが多い西野白石生田秋元衛藤松村もアンダーでいいのか?
そのうち山下も舞台やら何やらで個握出れなくなるからアンダーに落ちるけどそれでいいのか?

23: 坂道 2018/08/27(月) 19:32:24.30
>>20
そのあたりまでアンダーに行くともはや乃木坂とは呼べないな
飛鳥以外は暇人選抜だと馬鹿にされそう

21: 坂道 2018/08/27(月) 19:27:26.18
外で使えないから衛藤も舞台に回されたよ

24: 坂道 2018/08/27(月) 19:35:52.09
衛藤、山下、真夏は
握手専用機だな

25: 坂道 2018/08/27(月) 19:36:08.76
生田みたいになれないんだから舞台とかやってもなw
外仕事無いメンの救済場所だろw

28: 坂道 2018/08/27(月) 19:42:06.20
>>25
>外仕事無いメンの救済
これを舞台メンのヲタが自覚してくれてればいいのに
外仕事頑張ってるメンを叩いてくるのがいけないんだよな

26: 坂道 2018/08/27(月) 19:37:59.03
本人がお芝居やりたいっつってんだからいいじゃん
それを外野が見下すってどうなのよ

30: 坂道 2018/08/27(月) 19:55:15.64
>>26
舞台しかやれる仕事がないんじゃなくて舞台をやりたいからやってるんですね?
そうであるならアンダー行くなり卒業してからやった方が可能性広がりますよ!

27: 坂道 2018/08/27(月) 19:40:02.37
実は生田より経験積んでる井上の方が実力は上という

35: 坂道 2018/08/27(月) 20:27:04.78
アンダー落ちて他の子にチャンスの場を与えて欲しい

36: 坂道 2018/08/27(月) 20:31:31.37
桜井、若月、井上、衛藤

目立たないメンツが揃いも揃ってる

37: 坂道 2018/08/27(月) 20:33:43.36
舞台“専用”とか舞台“しか”とか言ってるけどそいつら舞台以外の外の個人仕事もしてるけど

39: 坂道 2018/08/27(月) 20:41:15.53
>>37
ダート
ダート
ダート

ダート
ダート

ダート
ダート
ダート
→ダート専用機 そういう事だろw

18: 坂道 2018/08/27(月) 19:16:31.92
うんえいごっこたのしいな