1: 坂道 2018/08/12(日) 23:05:11.42
逆に言えば好対応ならイケメンってことだよな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

8: 坂道 2018/08/12(日) 23:16:28.86
>>1
キスプリの岩橋玄樹似ならキスまでしてくれるぜきっと

23: 坂道 2018/08/13(月) 00:01:34.12
>>1
尚、好対応経験者0

2: 坂道 2018/08/12(日) 23:06:21.96
俺ブサイクだけど普通に良かったよ

3: 坂道 2018/08/12(日) 23:08:31.40
俺イケメンなんだ、嬉しいよ

4: 坂道 2018/08/12(日) 23:10:03.34
秘儀 後頭部握手

5: 坂道 2018/08/12(日) 23:11:57.09
俺も堀ちゃんからイケメン認定いただきました

6: 坂道 2018/08/12(日) 23:12:24.19
俺イケメンだけど塩だったよ

10: 坂道 2018/08/12(日) 23:18:50.32
>>6
認めろブサイク

7: 坂道 2018/08/12(日) 23:14:29.88
俺、塩だけどイケメンだったよ

9: 坂道 2018/08/12(日) 23:16:37.40
俺は塩よりタレの方が好きだな

11: 坂道 2018/08/12(日) 23:20:03.17
そもそも大して並んでないのに塩になる時点で・・・

14: 坂道 2018/08/12(日) 23:24:17.57
>>11
でもブサイクはきついじゃん

12: 坂道 2018/08/12(日) 23:22:39.41
今日堀レーン人いなかったけどいつもあんなんなの?

13: 坂道 2018/08/12(日) 23:24:12.70
ブサメンには深々とお辞儀で時間稼ぎって聞いたが流石にもう違うだろ?

15: 坂道 2018/08/12(日) 23:28:24.04
>>13
今はブサメンには心ここに有らずで話し聞いてない

20: 坂道 2018/08/12(日) 23:35:57.43
>>15
お、おう。
よく休むみたいだし、きっと疲れてうわのそらなんだと思うことにする。

21: 坂道 2018/08/12(日) 23:40:46.43
>>20
残念ながら堀さんからのブサイク認定喰らったんだぞ

16: 坂道 2018/08/12(日) 23:29:15.09
俺塩だけどイケメンだったよ

22: 坂道 2018/08/12(日) 23:41:24.39
イケメンなら堀喰えるのか最高だな

24: 坂道 2018/08/13(月) 00:06:04.86
ゴリ押しは握手テキトーでもゴリ押しされるんで

25: 坂道 2018/08/13(月) 00:08:21.54
つか、だいたいブサメンのほうが卑屈なんで
被害妄想激しくて騒ぐパターン

26: 坂道 2018/08/13(月) 00:09:46.81
大園はブサイクにはめちゃめちゃ塩らしいなw

44: 坂道 2018/08/13(月) 07:38:36.41
>>26
そんなことはないぞ。
俺はブサイクなおっさんだけど大園は塩なんかじゃなかったぞ。

86: 坂道 2018/08/19(日) 01:26:37.44
>>26
俺もブ〇だけどなかなか明るく対応してくれたで!

27: 坂道 2018/08/13(月) 00:12:44.07
フロント行くまではニコニコしてくれたのにフロント行ったら冷たくなった

28: 坂道 2018/08/13(月) 00:14:12.10
そらそうだ
逆の立場になってみようか

29: 坂道 2018/08/13(月) 00:20:37.81
堀のタイプのイケメンはアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー

30: 坂道 2018/08/13(月) 00:26:53.55
ブサヲタは長時間お辞儀でほぼ終了

31: 坂道 2018/08/13(月) 00:27:28.21
塩かどうかわわからんが剥がしが「お時間でーす」
って言ってから握手してるサッと手離して次の相手に視線移すのが怖かった
他のメンバーはみんなじゃあねーって手振ってくれるのが普通だったからちょとビックリした

36: 坂道 2018/08/13(月) 01:12:11.74
>>31
それマジ??

38: 坂道 2018/08/13(月) 01:17:34.97
>>31
工場の流れ作業的感覚

41: 坂道 2018/08/13(月) 04:30:31.85
>>31
みなみもそんな感じだね

47: 坂道 2018/08/13(月) 12:10:01.23
>>41
ブサヲタやおっさんに見切り早いって意味じゃ飛鳥もそう

50: 坂道 2018/08/13(月) 12:30:36.14
>>47
41だけど飛鳥ちゃんはまた来てねーって手振って見送ってくれたぞ

68: 坂道 2018/08/15(水) 23:55:20.00
>>50
飛鳥は冷めた対応するが優しいんだよ

56: 坂道 2018/08/13(月) 21:12:08.96
>>41
そうか?
初めて行ったけどまた来てね~って見送ってくれたぞ

42: 坂道 2018/08/13(月) 05:53:09.25
>>31
時間になっても喋ってて離れないやつが多いから
長い年月やってるうちにデスクワーク
テキパキやるような感覚になってしまったのではないか

最初、全握から始めてそれで凹んでたんだが
個握行ったらそうでもなかった

ブサメンうんぬんはこの板で前から書かれてて先入観持って行くから
そう見えるだけで、それが理由で塩なら会った瞬間、顔色が変わるはずで
個握では普通に笑顔貰ったからないな
まぁ、イケメンの方が女慣れしてて口が上手いからとかはあるかもしれんが

あとは体調とかのタイミングもあるんで
堀さん好きなら、諦めずに何度か通ってみると、毎回塩ってわけじゃないことはわかる

57: 坂道 2018/08/13(月) 21:17:09.11
>>31
いや、お時間なんだからそれが至極当然

39: 坂道 2018/08/13(月) 01:31:36.58
お前らがキョドって伝えたいことハッキリ言わないから堀ちゃん困ってるじゃん

40: 坂道 2018/08/13(月) 02:10:15.56
ブサメンにはゆっくりお辞儀伝説すき

43: 坂道 2018/08/13(月) 07:33:55.28
一日ぶっ通しで何千人も何万人も握手してたら、そら流れ作業にゃなるわな
至近距離で赤の他人と対面するだけでもメンタルのダメージすげえのに
ようやるわ・・・w

45: 坂道 2018/08/13(月) 08:45:04.68
三期の中じゃ大園が一番塩やで
もう二度と行かない堀と大園

46: 坂道 2018/08/13(月) 11:22:41.99
恋人対応じゃないとすぐ塩認定とか

48: 坂道 2018/08/13(月) 12:12:44.41
堀未央奈がじゃなくて世間はブサイクには塩対応なのを忘れるな

49: 坂道 2018/08/13(月) 12:12:52.82
昔から言われてるな

62: 坂道 2018/08/14(火) 12:13:30.32
こいつは極度のイケメン好きだよ
ラジオ聞いてればわかる

73: 坂道 2018/08/16(木) 20:04:15.94
イケメンには下半身が潮対応