1: 坂道 2018/08/27(月) 00:53:25.50
適当に思いついたことパッと書き殴ったんやろなぁ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/27(月) 00:56:41.22
晒されたなw
スタッフからよっぽど嫌われてるんやろな

3: 坂道 2018/08/27(月) 00:59:43.04
その先どうなったか顛末も書けないのかって
あの1行だけ見せられるスタッフもかわいそう

4: 坂道 2018/08/27(月) 01:00:25.71
理佐トーク面白すぎたwwwwwwwwwwwww

5: 坂道 2018/08/27(月) 01:01:40.56
理佐「勢いで言っちゃえば大丈夫だなって思いました」

合格点だな

6: 坂道 2018/08/27(月) 01:03:08.73
そして土田澤部批判w
土田澤部じゃ安心して話せないんだってよ

7: 坂道 2018/08/27(月) 01:04:38.53
スタッフに晒されてるよねこれw

8: 坂道 2018/08/27(月) 01:30:27.12
あんな婆みたいなひどいドブ〇スッピンで、楽屋では偉そうにして、番組でもモニターばかり見て可愛く写ろうと必死な地蔵
悪口だけは嬉嬉として言うアンケートも出さない屑女
スタッフから相当嫌われてるだろうな

9: 坂道 2018/08/27(月) 01:38:49.77
えびすさんの嫁

10: 坂道 2018/08/27(月) 01:41:33.80
このアンケート回答、御殿ではスルーだろ。
盛らないと…。

13: 坂道 2018/08/27(月) 01:51:52.31
スタッフは良くない例の一つとして選んだんだろうけど、まあ嫌われてそうだな

14: 坂道 2018/08/27(月) 02:07:27.75
カメラ回ってなきゃ平手並み
なんやろな~態度が…

15: 坂道 2018/08/27(月) 02:20:30.16
こういう語彙力のない馬鹿な女て冷める
ビジュアルも禿げた大久保みたいな顔

19: 坂道 2018/08/27(月) 09:16:51.54
アンケート出さないとまた晒されるのかしゃあない、適当に書いといたろ

結果 それを晒される(゜Д゜)

20: 坂道 2018/08/27(月) 11:11:12.22
具体的なところとか、その時の感情とか一ミリもないやる気ないアンケートだったな
アイツはモデルだから番組面白くするために協力する気がないだろ

21: 坂道 2018/08/27(月) 11:32:39.25
本人は全く採用されるとは思わず適当に書いたんだろうなぁ
スタッフやり手だわあ…さすが

22: 坂道 2018/08/27(月) 11:57:07.33
なんでりさってこういう感じのまま変わらないんだろ
もっとしっかりしていけば更に上に行けるタイプだろうに
織田の件にしても、これ言ったらまずいだろうなっていう考えが出来ないし
アンケ未提出を晒されて以降も相変わらず変わってないみたいだし

23: 坂道 2018/08/27(月) 12:27:15.43
基本的にアホなんだと思う

25: 坂道 2018/08/27(月) 16:02:19.37
理佐となーこの書いてる文字数の差よ

26: 坂道 2018/08/27(月) 16:10:48.72
なんて書いてたの?

28: 坂道 2018/08/27(月) 17:39:31.39
>>26
Q:顔から火が出るほど恥ずかしかった話は?

理佐「友達だと思って話しかけたら先輩だった」

30: 坂道 2018/08/27(月) 18:41:27.44
>>28
比較してみよう

なーこ
no title


小池
no title

31: 坂道 2018/08/27(月) 19:19:42.77
>>27
尾関に関しては理佐が原因だろうな
理佐とつるみ出してから明らかに調子こきだしたから

29: 坂道 2018/08/27(月) 17:41:46.70
高校の偏差値いくつだった?
もう少し考えて行動して欲しいわ

33: 坂道 2018/08/27(月) 20:49:35.95
それが、今の旦那です。