1: 坂道 2018/08/28(火) 23:41:18.54
うおおおおおおおおおおおお


no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1034448665337782277/pu/vid/1280x720/BYvUNWtWCiZVHtXU.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

24: 坂道 2018/08/28(火) 23:52:45.29
>>1
10代のカリスマと呼ばれる二人

【女優 兼 モデル】 広瀬すず
【アイドル兼アーティスト】 平手友梨奈

これは間違いなく歴史的トップ対談である

46: 坂道 2018/08/29(水) 00:00:36.49
>>1
衣装の格差よ

67: 坂道 2018/08/29(水) 00:06:30.21
>>1
すずちゃんは欅坂の大ファンのカタカナケヤキだからな
やっぱ本物(すず)は本物(平手)に興味持つんだな

148: 坂道 2018/08/29(水) 00:31:45.23
>>1
広瀬すず
「今年のセブンティーン学園祭のスペシャルライブ欅坂ちゃんなの。
私嬉しくて超泣きそうだったんたから。
ヤバいよね、楽しみ」

広瀬すず
「さっきね、可愛い子がいると思って。女の子の集団がね、なんか凄い可愛い衣装着て前から歩いてきて。察したんだよね。そしたらやっぱり欅坂さんでした」

広瀬すず
「平手さんの踊り…震える…」

広瀬すず
「そう(笑)髪切ってから平手ちゃん意識してるみたいになっちゃった。ね。可愛いですよね。素敵。大好き」

154: 坂道 2018/08/29(水) 00:33:04.22
>>148
すっかり乃木坂のこと忘れやがって…
これからは広瀬すず叩くわ

187: 坂道 2018/08/29(水) 00:41:35.61
>>148
ガチでファンなんだな
来年の欅共和国はすずマジョリティーやって欲しい

モーニング娘もガチヲタ女優がライブに参戦したことあったよな

5: 坂道 2018/08/28(火) 23:44:48.50
久保はもう見限ったwwwwwwwww

6: 坂道 2018/08/28(火) 23:46:32.48
だって久保には何度も会ってる知り合いだしw

7: 坂道 2018/08/28(火) 23:47:07.46
キターーー

8: 坂道 2018/08/28(火) 23:47:12.62
広瀬「久保?誰?平手ちゃんと同級生で誕生日月も一緒のサッカーの久保君?」

9: 坂道 2018/08/28(火) 23:47:23.49
「久保ちゃんはただの仕事仲間です」

10: 坂道 2018/08/28(火) 23:47:25.37
もう勘弁してくださいよ
乃木坂いじめないで

11: 坂道 2018/08/28(火) 23:47:55.59
やっべえええぞこれ
出会ってはいけない二人が出会っちゃってる

12: 坂道 2018/08/28(火) 23:48:23.11
うちのエース格3人もいるのに誰も会いたい人いないんですか!?

33: 坂道 2018/08/28(火) 23:56:37.36
>>12
本田翼は昨日ので白石に会っただろとマジレス、

17: 坂道 2018/08/28(火) 23:50:21.47
「あれ、思ったより普通の子、というよりハコフグみたい…」

19: 坂道 2018/08/28(火) 23:51:40.98
メジャーは全部欅に持ってかれる
乃木坂はザコばっか

27: 坂道 2018/08/28(火) 23:54:55.56
>>19
平手ひとりの映画を欅全体の手柄にすり替えるなやw
ていうかここまで露骨なゴリ押しを手放しで喜べるケヤキッズってすごいわ

45: 坂道 2018/08/29(水) 00:00:36.31
>>19
霊長類最強の吉田沙保里がいるのに?

22: 坂道 2018/08/28(火) 23:52:19.93
仕事関係者や友達を差し置いて一番好きなアイドルに行くあたり、広瀬はさすがドルヲタだなあ、と...w

25: 坂道 2018/08/28(火) 23:53:07.99
平手、こういうやすい仕事受けないでほしい
広瀬すずとの対談で何を得るんだよ
平手も、我々も

30: 坂道 2018/08/28(火) 23:55:52.81
広瀬と平手ってやっぱりたたずまいが似てるな
対になってるみたい

34: 坂道 2018/08/28(火) 23:56:38.48
広瀬すずちゃんはLineLiveで平手の名前を何度も出してるね

42: 坂道 2018/08/28(火) 23:59:57.13
平手ちゃんに会えるなら喜んでと即答でオーケーしたらしい

44: 坂道 2018/08/29(水) 00:00:10.65
あっさり白石西野を飛び越えていったな…

50: 坂道 2018/08/29(水) 00:02:44.75
おめでとう平手ちゃん!
同じ坂道グループとして嬉しいよ!

52: 坂道 2018/08/29(水) 00:03:16.97
平手ひとりにやられっぱなし
乃木坂も誰か対抗しろよ
山下美月がいるだろー

54: 坂道 2018/08/29(水) 00:03:48.85
>>52
与田 大園もいるぞ

158: 坂道 2018/08/29(水) 00:33:39.68
>>52
山下じゃ相手にならないだろう

76: 坂道 2018/08/29(水) 00:10:18.41
そういや広瀬すずも最近色々苦戦してるよなあ

77: 坂道 2018/08/29(水) 00:10:21.59
平手を見ていると乃木坂メンバーの無個性っぷりに虚しくなる…

78: 坂道 2018/08/29(水) 00:11:00.89
てちどこまで突き抜ける気なのさ・・・

81: 坂道 2018/08/29(水) 00:13:27.02
まあ平手友梨奈は別格だわな もう欅の枠には収まりきらない ソロデビューはやくしたほうがいい

84: 坂道 2018/08/29(水) 00:14:22.28
平手だけ売れて楽しいのか?
秋元先生の悪い癖

96: 坂道 2018/08/29(水) 00:19:23.59
>>84
今のアイドル業界は人数が多すぎて誰でもなれる時代だから
ソロの女優として通用するのが坂道で平手だけ
その平手だけが売れるのは実力から当然の結果

女優たちと並んでもスタイルで公開処刑しちゃうしな
no title

持ってるものが違いすぎる

605: 坂道 2018/08/29(水) 09:46:24.05
>>96
お人形さんやんけ

86: 坂道 2018/08/29(水) 00:15:37.09
全然ロックじゃねーな