1: 坂道 2018/08/29(水) 11:24:29.65
現時点の乃木ののMC回数

*1位 52回 堀
*2位 33回 樋口(継続中)
*3位 26回 渡辺
*4位 18回 星野
*5位 16回 中元・北野
*7位 15回 衛藤
*8位 14回 秋元・飛鳥・川後・井上
12位 10回 若月
14位 *9回 松村

9月の5回含めると38回
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/08/29(水) 11:25:45.23
乃木えいごもあるし樋口如きを優遇し過ぎぃ

3: 坂道 2018/08/29(水) 11:29:48.16
井上がらじらーで降板、みり愛が男で降板したから、しょうがなく続けてるのか
堀のごり推しを薄めるために続けているのか

4: 坂道 2018/08/29(水) 11:30:43.94
まだ樋口がやってたのかよw 樋口になってから聞いてない

5: 坂道 2018/08/29(水) 11:33:56.88
いくちゃんと真夏が出たときしか聴いてない

6: 坂道 2018/08/29(水) 11:35:27.99
樋口になってから強メンが多いけど
そうでもしないと数字悪いんだろうね

7: 坂道 2018/08/29(水) 11:40:18.49
3期に経験積ませろよ

8: 坂道 2018/08/29(水) 11:42:38.68
樋口はもういいよ。
何でこんな奴をゴリ押しするのか。

10: 坂道 2018/08/29(水) 11:55:56.26
ワンクールで変えて色々なメンバー使えばいいのに

11: 坂道 2018/08/29(水) 11:59:54.26
りりあんでいいだろ
握手売れてるわりに露出少なすぎ

13: 坂道 2018/08/29(水) 12:03:42.59
堀ちゃんに1年やらせてしまったためゴリ推し感を隠すために
以降のメンバーも半年はやらせるようになってしまった感じ

15: 坂道 2018/08/29(水) 12:04:27.09
樋口嫌いとかの前にコイツつまんねーわ

16: 坂道 2018/08/29(水) 12:05:14.97
樋口ってラジオよりナレーションの方が良いだろw
マネージメントがホント適当だよなw

17: 坂道 2018/08/29(水) 12:08:40.11
歴代MC順
若月10回
松村09回
衛藤15回
真夏14回
川後14回
中元16回
飛鳥14回
星野18回
北野16回
堀未52回
渡辺26回
井上14回
樋口33回

21: 坂道 2018/08/29(水) 12:17:28.21
>>17
堀さんにやらせた回数で絢音と蘭世と純奈出来たよね

18: 坂道 2018/08/29(水) 12:10:38.41
ナレーション、ラジオMC、舞台、JJモデル、バラエティー
運営はこいつをどうしたいのかさっぱり分からん

19: 坂道 2018/08/29(水) 12:11:08.21
いつの間にかみなみじゃなくなってんだな

20: 坂道 2018/08/29(水) 12:12:03.72
これだけやって不遇アピールする樋口はすげぇよ

23: 坂道 2018/08/29(水) 12:20:01.18
>>20
乃木えいごとかほとんど誰も見てないようなのばかりだろアホ

22: 坂道 2018/08/29(水) 12:19:37.23
別に一回やったからもうダメってことはないと思うんだよね
ということできいちゃん復帰して!

25: 坂道 2018/08/29(水) 12:25:28.34
選抜入る前に絢音にやらせるべきだった

26: 坂道 2018/08/29(水) 12:27:50.24
正直次は3期生だから誰か3期生ができるようになるまでこのままだと思う

27: 坂道 2018/08/29(水) 12:32:24.85
ひなちまのMC好きだ
堀ちゃんの記録を抜いてくれ

28: 坂道 2018/08/29(水) 12:36:31.51
最近聞いてないな
雑魚メンばっかりだとキツい

29: 坂道 2018/08/29(水) 12:48:42.95
ひなちまは完全に次期エースコースに乗ったな
なんやかんや美人が優遇される世界

37: 坂道 2018/08/29(水) 13:06:46.75
>>29
美人かどうかはわからないけど
居ると場を明るくして和ませてくれるよね

30: 坂道 2018/08/29(水) 12:49:05.49
あの渡辺に半年もやらせたんだから、樋口は年末まではやりそうだが。

31: 坂道 2018/08/29(水) 12:55:08.77
樋口はつまらない
テンションは慣れてる感だすのに普段ぼっちだから距離があるのが透けて違和感があるのがきつい

32: 坂道 2018/08/29(水) 12:59:30.78
樋口と若月揃うとマジでつまらんかったわ

33: 坂道 2018/08/29(水) 13:01:43.30
出演回数は?

34: 坂道 2018/08/29(水) 13:03:04.61
ひなちまも若もどちらも好きだわ
そしてふたりの相性も良さげでいい感じ

35: 坂道 2018/08/29(水) 13:03:27.43
飛鳥やめてからきいてねーなー

36: 坂道 2018/08/29(水) 13:05:11.61
ぶっちゃけのぎののはラジオ練習の場だから
トーク苦手な子にやらせてもいいよ

38: 坂道 2018/08/29(水) 13:06:56.58
樋口との会話聞いてるとこいつメンバーとの仲薄っぺらいなといつも感じる
内容自体もありきたりでつまらない

39: 坂道 2018/08/29(水) 13:07:14.25
川後から聞かなくなって飛鳥でまた聞き始めて堀でまた聞かなくなった

41: 坂道 2018/08/29(水) 13:09:08.97
樋口を美人という冗談は笑えない

42: 坂道 2018/08/29(水) 13:10:51.70
悪く言ってる人は自分の推しより優遇されすぎだと感じてるからなのか
もともと容姿や性格が苦手だからなのか
気持ちに余裕がないっていうか、ほんと不思議だよ

43: 坂道 2018/08/29(水) 13:17:11.98
そろそろ理々杏にチェンジや

44: 坂道 2018/08/29(水) 13:20:57.05
樋口仲良いメンバー居ないから誰が来ても盛り上がらんよな

45: 坂道 2018/08/29(水) 13:23:33.44
コミュ力あるMCがいいなら純奈になっちゃうけどいいのか?

48: 坂道 2018/08/29(水) 13:32:15.58
>>45
樋口より全然いいよ

49: 坂道 2018/08/29(水) 13:32:20.24
>>45
アンダーセンター以上経験済が条件だな

46: 坂道 2018/08/29(水) 13:27:30.42
仲良くしてるメンバーが少ないメンバー
樋口
星野

れなち
久保

47: 坂道 2018/08/29(水) 13:29:24.43
毎週ディレクターさんのツイートが辛いよ
トレンド1位狙ってるけど、メンバーがね…

50: 坂道 2018/08/29(水) 13:34:01.53
樋口もいいけど若手にもチャンスをもっとあげてほしいな